俳優 30代 チョン・ヘイン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ヘイン 35歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ヘイン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト15

ベストドラマ枠下
チョン・ヘイン
チョン・ヘイン(35)
人気俳優ランキング:26位
出演ドラマ数:16本(主演7本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ヘイン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年3月2日~2023年4月1日(30日間)

1位
452point
2018年制作 / 全16話 / 主演
年上彼女
コーヒー
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソン...
つっこみたいところは多々あったけど、私の体験からすると、年下の男の子の純粋に好きだけの気持ちと、年上で、色んなことが不安で、自分たちの周りの状況など考えることがたくさんあって、素直に突き進めなくて、間で悩む感じは、すごく共感できた。 音楽も良かった。
チョンヘイン君、一途な年下男子をとても上手く演じていました。ルックスも演技も最高。ヘイン君に沼落ちしました。
2位
335point
2019年制作 / 全32話 / 主演
ほっこり
胸が締めつけられる
薬剤師
運命的な出会いを果たしたジョンインとジホが落ちたのは、頬をなでる春の風のようにやさしくて温かな恋。一筋縄ではいかない大人の恋愛が、いま静かに花開く。
このドラマで チョン・ヘインさんにハマりました 沼落ち 今は待ち受け画面です 内容も静かで時々ハラハラで 私にとっては 今年一番のドラ マて何度も観返してます これからの作品が楽しみです 又ネットフリックスでお願いし ます
ヘインくんの演技が素敵過ぎて💓 穏やかな笑顔好きです😊
3位
280point
2021年制作 / 全6話 / 主演
いじめ
殺人
兵役
兵役義務により入隊した青年が、軍の脱走兵を追跡する部隊に配属されることに。任務にあたるなかで、脱走した兵士たちがそれぞれ抱える過酷な現実が見えてくる。
D.P.2待ち遠しい~~あの二人が戻ってくる~メインテーマ曲も素晴らしい!ケビンオーの曲でしたね~この監督さんの作品他も視たけど D.P.が一番好き?必見
チョンヘイン氏の魅力満載です。 D.P2の配信が待ち遠しいです。
4位
266point
2014年制作 / 全12話
時代劇
NHK放送ドラマ
三銃士
使臣団の一員として清を訪問中だったパク・ジウォンは、紫禁城の書庫で“パク・ダルヒャン回顧録”という一冊の古い本を見つける。物語は、100年前に書かれたというこの本に興味を持ったパク・...
三銃士とダルヒャン最高!
時代劇に抵抗ある人でもサクサク見れます。 本当は三部作になる予定だったんですよね。 だから面白いけど途中で終わってしまった感じで残念です。
5位
264point
2021年制作 / 全16話 / 主演
工作員
カセットテープ
ネックレス
1987年民主化運動の激動の中、突然女子大の寮に血まみれの男スホが飛び込んできた。厳しい監視と危険な状況で彼を介抱した女子大生ヨンロと恋に落ちるが、スホの正体は北朝鮮から潜入してい...
チョンヘイン氏の熱い魅力にやられます。ひとつ、ひとつの表情に涙、涙でした。
ヘインくんの圧巻な演技?凛々しいヘインくん最高です?脚本の内容には賛否あると思いますが…5巡完走✨
6位
164point
2017年制作 / 全32話
予知夢
サスペンス
ファンタジー
予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャ...
イジョンソク君目当てで観ましたが、チョンヘイン君に沼りました! ドラマの内容も良かった!泣いた!
ジョンソク氏目当てで観ましたが、見事にチョンヘイン氏に沼落ちでした。 ビジュアルも素敵でしたが、演技力に圧倒されました。
7位
129point
2017年制作 / 全16話
薬物中毒
監房生活
野球選手
メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)は、妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。誰もが正当防衛が認められ...
このドラマ何気なく見て本当に本当に ハマりました。ヘスさんギョンホさんは 勿論ですが、なんと言ってもハニャン役の ギュヒョンさん😆 演技と何故か愛着のある 個性的なキャラで引き込まれました💛 悪役でしか見たこと無かったチョン・ウンイン さんの心温かい役柄も最高でした!
評価が高い作品だったので見てみました。 も〜すごく面白いし、内容が深いけど、 でもコミカルで 何度も繰り返し見ました。 全員、素晴らしい演技されてます?*゜ 人間の裏も書かれますが、心がほっこり する場面が多くて。特にポプチャが ジェヒョクの親切に涙する場面大好きです?
8位
89point
2020年制作 / 全12話 / 主演
片思い
演技力
恋愛
AIプログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、AIに人格を再現する対話型医療用デバイスの開発を進めていた。そんなハウォンには忘れられない初恋の相手キム・ジス(パク・ジュヒョ...
途中、何が?と不安になるストーリーで謎が気になるので次を見て行くうちに心が穏やかになり、癒しと元気をもらう作品です。登場人物と一緒に癒されて幸せをジワーッと感じさせてくれるて作品です。
チョンヘイン氏の魅力のたっぷりの作品。落ち着いた雰囲気の中に心揺さぶられる熱い演技にどっぷりつかれます。とにかく美しい?
9位
77point
2022年制作 / 全6話 / 主演
未来
ハ・ドンスは、どんな大怪我でもすぐに治してしまう特殊能力の持ち主。 その能力ゆえに幼少のころから“モンスター”扱いされ、常に孤独を感じ生きてきた。 そんなある日、ドンスは臓器売買組...
続き視たい!けど~3~6話のストーリーと演出に難あり!断ち切れ?なのかい??音沙汰なし!面白い原作なんで何とかして欲しいよ!?もう聴衆は忘れてしまった?のかもね?
思ったほどグロく無かったです。1話が短めなので一気観がおすすめです。完結ではないのでパート2が早く観られるといいですね。まだ撮影もされていないようなのでいつになるでしょう…。
10位
52point
2016年制作 / 全16話
トッケビ
前世
死神
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女...
記者会見で、出演した作品の中で一番良かったと、コン・ユさんがコメントした作品 様々な分野を楽しめる最高な作品です。
寒くなると特に繰り返し見たくなる 大好きな作品です☺️ カナダでの撮影もとても素敵で 切なくそしてほっこり温かい気持ちに。 トッケビさんと死神さんの一途に 想い人を愛する気持ち素敵です🩷
11
11point
2016年制作 / 全54話
ホームドラマ
大家族
家族
大家族であるユ家を支えるのは、三男ジェホ(ホン・ヨソプ)の嫁ヘギョン(キム・ヘスク)。そんなヘギョンの悩みの種は3人の子供たち。なかなか結婚しない長男セヒョン(チョ・ハンソン)、...
もう一度放送して欲しい~今やスターになった チョンヘインのホームドラマなんて ~初々しい演技が可愛いよ!
日本人だったら誰がどのキャストでやるのか?考えたりしてすーごく内容が良かったです!
12
11point
2014年制作 / 全16話
恋愛
政略結婚
ファンタジー
韓国の田舎に住むドゥリム(ヤン・ジンソン)は、病気の祖母のため、海女の仕事とアルバイトを掛け持ちしながら暮らしている。持ち前の明るさと体力が自慢だ。ある日、ドゥリムは偶然通りかか...
オレ様御曹司が 実はとても誠実で素敵な男性でした
大人のホンギを堪能して下さい♥️最高です
13
9point
2015年制作 / 全18話
友情
高校生
兄弟
1988年、韓国で初めてオリンピックが開催されるこの年は、国中がお祭り気分で活気に溢れていた。学校の成績は999番、勉強よりもオシャレに興味津々の高校2年生ドクソン(ヘリ)は、両親と姉...
直近の放送予定
3月31日(日)
19:00~

【パク・ボゴム主演】 韓ドラ 恋のスケッチ~応答せよ1988 #29~30一挙放送

BS(BSJapanext

ostを聴くだけで涙が出てきます、 どのエピソードもやさしい気持ちになれます、 こんな素敵な作品をありがとうございます?
普通シーズン1が良いって思うことが多いけどこれはシーズン3が最高でした。家族って素晴らしい。何度も泣きました?
14
9point
2015年制作 / 全20話
かっこいい
医者
外科医
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。 彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生き...
ジェヒョンはイケメンでクールな役で良いのですが、この時のクヘソンさんの魅力が未だに理解出来ず話し方も可愛げが無いと思うのです。何故まだ1位なのでしょう。これが代表作は嫌ですね!
彼も若くストーリーも面白いのですが、離婚の時のお相手だしファンとしては見ていてあまり気分の良いものではありません。しかし彼もいい人生勉強になったと思います?
15
2point
2016年制作 / 全20話
御曹司
恋愛
悪女
あらゆるアルバイトで家計を支えるセジン(ユイ)は、ある日、恋人代行の仕事でセレブの集まるパーティに出席。会場にいたイギョン(イ・ヨウォン)は、正体を偽っていると見抜いたうえでセ...
ゴヌさんとセジンが代表と仲良くなったので良かった 不夜城2が作られたら代表とセジンが協力して 巨大な敵をぼこぼこに、してほしい
ヘインくんがとてもカッコ良かった。セジンはちょっとウザイ。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ヘインの誕生日(4月1日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。