俳優 30代 ウ・ドファン ドラマ
ベストドラマ枠上
ウ・ドファン 31歳の誕生日企画

2024年版
ウ・ドファン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト8

ベストドラマ枠下
ウ・ドファン
ウ・ドファン(31)
出演ドラマ数:9本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ウ・ドファン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年6月12日~2023年7月12日(30日間)

1位
62point
2018年制作 / 全32話 / 主演
家族
恋愛
大学生
JKグループの孫で、致命的な魅力で女遊びが大好きなシヒョン(ウ・ドファン)は、幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んでいつも事件を起こすトラブルメーカー。シ...
睡眠を削って夢中で見ました❣️ 世界観がすごく良かったです。 後半感情移入した辛かった?
ウドファンの魅力にハマりました! キュンキュンしちゃいます。
2位
42point
2019年制作 / 全16話
時代劇
朝鮮建国
宿命
高麗末期の1388年。病気の妹を支えながら暮らす貧しいフィ(ヤン・セジョン)、父は高官だが奴婢の母を持つ庶子という理由で差別されてきたソノ(ウ・ドファン)。切磋琢磨しながら武芸の腕...
チャン・ヒョクさんの演技力に圧感 引き込まれました ビジュアルも最高 声まで素敵でした
二人の友情が最高でした。 最後までソノのそばにいてくれてありがとう。
3位
36point
2017年制作 / 全16話
権力との闘い
保険金詐欺
家族
テヤン生命の保険調査チーム長を務めていたチェ・ガンウ(ユ・ジテ)は、飛行機墜落事故によって妻と息子を亡くしてしまう。 事故は副操縦士キム・ボムジュンが保険金のため故意に起こした...
ドラマの展開も面白い他、キャストの演技力も魅力的です。特に主演のユ・ジテさんやリュ・ファヨンさんは魅力的でファンになりました。 また音楽も🎵いいですね。個別に紹介して欲しいですね。
リュファヨン魅力ある女優さん。
4位
31point
2017年制作 / 全16話 / 主演
大学生
カルト宗教
サスペンス
成績優秀で郡守の父を持つサンファン(テギョン)は、田舎町・ムジ郡では有名な高校生だった。ある夜、ソウルから家族と引っ越してきたサンミ(ソ・イェジ)と出会うが、後に彼女は、偶然に...
N.Flyingのスンヒョプがカッコ良かったです!
テギョン♪すてきでした みなさん良かったです
5位
29point
2023年制作 / 全8話 / 主演
高利貸
ボクシング
仲間
2人の若きボクサーが人情派の貸金業者と力を合わせ、金欠にあえぐ者たちを食い物にする冷酷な高利貸しを倒すべく、壮大な戦いを繰り広げる。
ハラハラ、ドキドキ、2人絆と、バッキバキ身体にはまりました、面白かった♥
僕は母さんとしあわせに暮らしたいんだ!とオンマを必死で 守るドファンさんが可愛いです。
6位
24point
2020年制作 / 全16話
2022.05.27
2020.04.25
Comedy
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
最初からハマりました。一人二役のウ·ドファンくんの演技が光っていました。最後まで面白くostも良かったです。2回視聴すると更に面白い。
今ミンホのドラマを少しずつ観ていってます。このドラマ、面白かったです!最初はどうなの?と思った主演のケミも素敵でした! ゴウンちゃんも好きだから観て良かった?
7位
15point
2023年制作 / 全16話 / 主演
外知部
時代劇
親を殺した仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部”の物語。 本当の復讐は、正しいことをするときに価値があることを見せ、民を思う本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代法廷...
直近の放送予定
4月26日(金)
10:00~

ウ・ドファン×キム・ジヨン「朝鮮弁護士」 #15 婚礼の約束(字幕版)

CS(WOWOWプライム

全話見た…面白い題材なのに途中から急に↓ 明るいウ・ドファンのノリノリ感 痛快だったのに 王妃(誰?)とのラブロマンスは必要?… 始めは面白かったのに もったいない
8位
4point
2016年制作 / 全16話
ヤクザ
客室乗務員
家族
同名のウェブ漫画を原作にしたミステリーラブコメディドラマ。二重生活をする客室乗務員 のナリと青天の霹靂のように突然現れた年下の義父ナンギルのすれ違いのロマンスを描く。
キム・ヨングァンの着こなしが素敵すぎる。 何着ても似合ってる。最高!
とにかくキム・ヨングァンがカッコイイ! そしてすっごく可愛い。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ウ・ドファンの誕生日(7月12日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。