女優 30代 チョン・ソミン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ソミン 35歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ソミン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト19

ベストドラマ枠下
チョン・ソミン
チョン・ソミン(35)
人気女優ランキング:20位
出演ドラマ数:19本(主演6本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ソミン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月15日~2024年3月16日(30日間)

1位
425point
2022年制作 / 全20話 / 主演
侍女
師匠
還魂術
歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える幻魂術によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。
すでに5周はしてる大好きドラマです。 ファンタジー色強めですが、脚本が面白く キャスティングも良いです。 ムドクとウク最強です。 何度観ても泣ける😢 OSTも大好きで聴いてます♪
リピして2周目ですが、やはり面白い!1周目では気づかなかったのですが、シーズン1ではウクはムドクと名前を呼んでいたのに、シーズン2ではブヨンなのにブヨンとは呼びませんでしたね。ウクが名前を一切口にださなかったシーズン2のこだわりをかんじました。
2位
281point
2022年制作 / 全10話
ファンタジー
ロマンス
赤と青の陰陽石
歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える幻魂術によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。
本当に面白すぎました。きゅんきゅんさせられたりもどかしい気持ちにさせられたり、恥ずかしいくらい甘いキスがあったり!!最後がハッピーエンドでよかった。幸せな気持ちになれたドラマです。
還魂2のイジェウクのウクが好き過ぎて、定期的に欲してしまう。シーズン1とはまた違う魅力がある。1も2も見るたび面白いドラマ初めて。こんなに繰り返して見ることになるなんて!
3位
151point
2017年制作 / 全16話 / 主演
女性の友情
恋愛
契約結婚
IT企業の社員ナム・セヒは38歳のどこにでもいるサラリーマン。 性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦し...
見て良かった。
構成・ストーリー 文句なし面白い
4位
131point
全16話 / 主演
孤独
愛を知らない孤独な男
サスペンス
広告デザイン会社で働くユ・ジンガン(チョン・ソミン)は、20歳離れた警察官の兄・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らす29歳の独身女性。ある日、陶芸家の親友・ペク・スンア(ソ・ウン...
ムヨンの心の壁をジンガンが少しずつ溶かしていく過程が切なくも温かくて、この時間がずーっと続いてほしいと願う。間違いなくソ・イングクの最高傑作。チョン・ソミンとのケミ、また見てみたい!
重そうな感じがしたので、避けてましたが最後は号泣でした。観て良かった!
5位
85point
2010年制作 / 全16話 / 主演
ツンデレ
学園
居候
パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、IQ200の天才。そんなスンジョに片思いしているオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてくれるジュング(イ・テソン)には目も...
チョンソミンさんは惑々ロマンスから知ったのでそれ以前のかわいい姿がたっぷり見れて良かったです。 もう随分前のドラマなので違和感があるところもありましたが、イテソンさんやチョンヘヨンさんなどの若い姿も良かったです。
ハニーに惹かれて行くヒョンジュンさんに胸キュンしました、やはりヒョンジュンさんは素敵です。大好きです。
6位
79point
2021年制作 / 全16話 / 主演
ビジネス
お仕事
やさしさ
ナ・ヤンウォン(チョン・ソミン)は、人気の月刊誌『マンスリーハウス』の主任編集者として成功を収めている。ジャーナリストとしての彼女の輝かしいキャリアは10年に及ぶが、自分の家の状...
面白かったです。最終もっとハッピーエンディングにして欲しいです。
7位
32point
2020年制作 / 全16話 / 主演
ヒューマンドラマ
医者
医者の不養生
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きにな...
 相手を好きなような、でも近づきたくないような微妙な演技を上手く演じるシン・ハギュンのファンです。 幾つものの山を超えて幸せが近づく そういうのが現実的で良いドラマです。
主人公の女の子が突発的に怒鳴り出したりして、うるさいシーンも結構あるけど、ドロドロしたドラマや、猟奇的なドラマは見たくないと言う方には特におすすめしたい、心温まるストーリーです。^_^
8位
25point
2015年制作
ハートフル
医療機関
医者
癌の専門病院である未来病院の厄介者で、一般外科専門医のイ・ヘソン。ある日、彼の前に運ばれてきた交通事故患者。しかし、生存確率が低いとし病院側から患者の受け入れを反対される。ヘソ...
白衣姿のソクジンさんが素敵すぎでした✨やっぱり短髪がかっこいいです?演技力も最高でしたね✨
ハクジンさん、チョンソミンさんが出ているから観てみようくらいの気持ちで観たらよかったです。 細かいこと言い出すと???となるけど、そこを目をつぶれば医療ドラマとしてありかと。緊張の連続の中にもラブラインも散りばめてあり面白かったです。評判の良い他の医療ドラマに隠れてしまっている感じ。
9位
19point
2012年制作 / 全20話
家族
恋愛
結婚
4組のカップルそれぞれの恋愛模様や様々な問題を率直かつ大胆に表現し、結婚とは 何かを見つめた話題作。
10位
13point
2017年制作 / 全52話
父親の秘密
恋愛
家族
家族一筋の優しいお父さんハンス(キム・ヨンチョル)には死ぬまで誰にも言えない大きな秘密がある…。ハンスとしっかり者の妻ヨンシル(キム・ヘスク)。そして個性豊かな4兄妹 公務員試験を...
ものすごく面白くて、丁寧に描かれた作品です。 見れば見るほど大好きになります。そして、間違いなくイ・ジュンとチョン・ソミンのファンになってしまいます。この作品に出会えて幸せです。
このドラマでジュン君❤️に出会いました?ジュン君とソミンちゃん最高のカップル?❤️?現実でもゴールインしてほしかったです☺️復縁を願うおばちゃんです❗只今9回観ました❗Netflix終了するので10回目挑戦します✌️
11
12point
2010年制作 / 全17話
復讐
スタントマン
家族
権力の綱渡りをしながら自身の運命を変えていく男の野望と愛を描くドラマ。
ソンドク女王でナムギルを知り、次に観た作品。危険な男でした。私は、すっかりゴヌクの虜。 セリフまわしだけじゃない、表情や仕草の演技で人物像を表現する素晴らしい俳優さんです。ラストが可哀想過ぎて、泣きました。
C Sアジドラ 赤と黒、昨日最終話でしたが、19日からまた始まるのですね??どのシーンも、見入ってしまい、TV画面に張り付いて見ています?✌?ゴヌク本当に素敵です??また、19日から視聴します??
12
11point
2021年制作 / 全16話
ラブコメ
ファンタジー
九尾の狐
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれの...
このドラマで初めてギヨンさんを知りましたが回を追う毎に 素敵な魅力に引き込まれます🥰ドキドキ💓キュン💕したい方は 是非見て下さい😊
最高に面白くて、ファンタジー。何度見ても飽きないドラマです。 最高です。
13
7point
2019年制作 / 全16話
恋愛
サスペンス
ラブロマンス
不幸な死から生き返ったミンとセヨンに与えられたのは、生前とは似ても似つかぬ別人の姿。謎の答えを追い求める2人の背後に、冷酷な殺人鬼の魔の手が迫る。
いろいろなんなんこれ~!?の展開を主役の2人の魅力でねじ伏せた、力業連発のファンタジードラマ。アン・ヒョソプくんのファンになれること間違いなし!ボヨンちゃんも可愛いぜ~♪
ボヨンちゃん可愛い♥
14
7point
2013年制作 / 全20話
恋愛
ミスコン
化粧品モデル
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況...
マイディアミスターのソンギョンさん、未生のイソンミンさんがいい! パスタのキャストと被ってるなと思ったら演出と脚本家。ヨニさん背も高いし可愛い?❤️
15
6point
全16話
ラブコメ
過去のトラウマ
財閥
完璧なルックスとスタイルに卓越した経営能力を持つ大企業の副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)。 周囲の人々の至らなさを我慢できない彼が唯一そばに置く人間がいた…。 熟年夫婦のよ...
初めて見た韓ドラでした。キャストも豪華そしてすごくキュンキュンします。 恋愛系ドラマが好きな方にはおすすめです。主演のお二人の身長の差もいいです。
ソジュンさんはツンデレ役がよく似合う。 ミニョンさんのウエディングドレス姿がとても素敵だった。 ドラマとはいえ、本当にお似合いの二人!
16
5point
2014年制作 / 全16話
サスペンス
御曹司
復讐
閥の若き後継者カン・ドンソクが交通事故に遭い、緊急の心臓移植手術が必要に-。父親である会長カン・ソンウクは、ドナー探しに金と権力をつぎ込み、児童養護施設で育った天涯孤独のキム・...
久しぶりに観ました。ストーリーも面白く 短いのであっという間でした。 ヒョンソンを追い詰めていくジヒョクが最高です。
ツラいとき、ビッグマンOSTを聞いて元気をもらっています ストーリーもOSTも最高です?ジヒョク大好きです 果てしなくカッコいい❤️
17
3point
2016年制作 / 全10話
韓国ウェブ漫画'ウェブトゥーン'に掲載されている長寿漫画シリーズが原作。とある漫画家が、彼女や家族とともに過ごすおバカな日常を描いたコメディ。
面白くて大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)出演者全員大好き!
めちゃくちゃ面白い??? お風呂にタブレットを持ち込んで視聴してましたが、笑いすぎて溺れかけました? これを観る時は、入浴と飲食は禁止です?
18
2point
2019年制作 / 全16話
お仕事
アラサー
コメディ
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それ...
ソックさんとチョンヨビンさんの最後の乾杯最高でした。カサブランカ^_^
見始めたら、超面白くて
19
2point
2012年制作 / 全113話
シットコム
アナウンサー
青春
入社当初から仕事で失敗を繰り返し、後輩からもバカにされる落ちこぼれアナウンサーのジネン(リュジン)は、放送事故を起こし、唯一のレギュラー番組である“時事の女王' までもクビ宣告をさ...
TSUTAYAでDVDを借りて見てますが、やっと今半分見た位。毎回シワン君が出て、とても、素敵で、とても面白いです✨

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ソミンの誕生日(3月16日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。