俳優 40代 ミン・ソンウク ドラマ
ベストドラマ枠上
ミン・ソンウク 44歳の誕生日企画

2024年版
ミン・ソンウク出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
ミン・ソンウク
ミン・ソンウク(44)
出演ドラマ数:30本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ミン・ソンウク ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月23日~2023年9月22日(30日間)

1位
114point
2015年制作 / 全16話
ソ・イングク
サスペンス
パク・ポゴム
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向か...
直近の放送予定
5月1日(水)
21:00~

[字][韓]君を憶えてる #2

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

ソイングクさんとパクボゴムさんの兄弟愛もとても良かったです。二人のケミと犯人との心理戦も見応えあります。見て損無いドラマです。
面白く見ました?
2位
24point
2014年制作 / 全19話
検事
感動
巨悪
敏腕検事のジョンファン(キム・レウォン)は、検察総長の座を狙う野心家のテジュン(チョ・ジェヒョン)に忠誠を尽くし、出世のためには不正もいとわない。対立候補の弱みを握ったジョンフ...
アジュンの作品の中で一番好きです。演技力が最高!! 特に目の動きがたまらない
演技派俳優達ばかり、天才子役、素晴らしかった✨
3位
10point
2014年制作 / 全20話
恋愛
記者
報道
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピル...
今まで何回も何回も観ています。毎回違う発見があり何度目でも飽きません。みんなの演技も素晴らしいし、美しい映像、しっかりしたドラマ作りとファッションもいい。
面白かった。おじいちゃんが良かった。
4位
7point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
5位
4point
2016年制作 / 全16話
法廷
キャリアウーマン
法曹界
法廷を舞台に、大人のロマンスが展開 法曹界で輝かしいキャリアを積んできた女性事務長が、ある事件によって瞬く間に転落……。それでもくじけない! ゼロからの再出発で、愛と夢を叶えてい...
思った以上にストーリーが面白かった。ただ、ラストがハッキリしなくて個人的には少し残念だけど…続編が有るなら絶対に観てみたい、オススメのドラマです。
法廷ものだけど、素敵なジンモさんとチェジウさんの絡みがもっともっと見たかった〜
6位
4point
2017年制作 / 全32話
記者
ファンタジー
ロマンス
予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャ...
イジョンソク君目当てで観ましたが、チョンヘイン君に沼りました! ドラマの内容も良かった!泣いた!
ジョンソク氏目当てで観ましたが、見事にチョンヘイン氏に沼落ちでした。 ビジュアルも素敵でしたが、演技力に圧倒されました。
7位
4point
2017年制作 / 全16話
青春
キュンキュン
バイク
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験...
テウンカッコ良かった❤
キムジョンヒョンさんはさすがの演技でした。 ジフン君、登場が思ったより少なくて残念でした。 あと、担任の先生が良かった。 あんな先生ばかりならいいのに。
8位
3point
2016年制作 / 全16話
ラブコメ
キュンキュン
学生
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
キム・ボクジュ役のソンギョンちゃんが魅力的で本当に可愛い キュートとは、このことって感じ
このドラマ笑えるし超おすすめ~。 この4ショットだめじゃない? 主演が写ってない写真は変更してもらわないと 違和感がありすぎる。
9位
2point
2022年制作 / 全50話
ホームドラマ
年の差カップル
恋愛
家族のために犠牲になり、成熟しなければならなかった長女と芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の愛と戦...
最終回、色々あった家族皆が幸せな気持ちに包まれて、結婚式での二人のお互いへの手紙が本当に素敵で、家族へのメッセージのシーンも何度見ても涙がこぼれました。久しぶりに「見て良かった‼️」と思うドラマでした。
面白くて土日が待ち遠しいです。 ハナちゃんもかわいいと思ってましたが、いつのまにか風格というか貫禄がでてきて 表彰式とかでもすごい落ち着きを感じました。長女という役柄もあってか感動しています。大好き!!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ミン・ソンウクの誕生日(9月22日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。