俳優 40代 チョ・ジェユン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョ・ジェユン 49歳の誕生日企画

2024年版
チョ・ジェユン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
チョ・ジェユン
チョ・ジェユン(49)
出演ドラマ数:46本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョ・ジェユン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年8月16日~2023年9月15日(30日間)

1位
24point
2013年制作 / 全51話
時代劇
権力闘争
幼い頃、貢女として元に運ばれる途中で母と逃げ出したスンニャン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたスンニャンは男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼...
奇皇后は何年経っても時代劇の中で最高のドラマです。何度も見たくなりまた見ても感動と感激をせずにはいられません。チチャンウクに心を奪われたドラマ。そしてそれからずっとチチャンウクを忘れることかできないチチャンウク中毒になりました。
私がチ•チャンウクさんを知った初めてのはドラマですし、亡き母が愛して止まなかったタファンに親子2代で沼落ちした作品です🦋長いドラマですが今でも何度も何度もリピートして観てます。スンニャンスンニャンと思い続けるタファンが愛おしい🥰!
2位
12point
2018年制作 / 全38話
シェフ
恋愛
ジャージャー麺
高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。天真爛漫なセウをうざったく感じ...
ただただ…ツンデレなジュノが可愛い😆💕
チャン・ヒョクさん演じるチルソンのおかげで、みんなが自分の居場所を見つけた気がします  チャン・ヒョクさんは、男前で、演技が上手く、引き込まれました 素敵です💓
3位
11point
2017年制作 / 全16話
権力との闘い
保険金詐欺
家族
テヤン生命の保険調査チーム長を務めていたチェ・ガンウ(ユ・ジテ)は、飛行機墜落事故によって妻と息子を亡くしてしまう。 事故は副操縦士キム・ボムジュンが保険金のため故意に起こした...
ドラマの展開も面白い他、キャストの演技力も魅力的です。特に主演のユ・ジテさんやリュ・ファヨンさんは魅力的でファンになりました。 また音楽も🎵いいですね。個別に紹介して欲しいですね。
リュファヨン魅力ある女優さん。
4位
11point
2018年制作 / 全20話
風刺ドラマ
サスペンス
受験
大韓民国のトップクラスの金持ちたちが集まって暮らす「SKYキャッスル」の中で、自分の夫は王のように、自分の子供はこの世で一番の王子と姫のように育てたい名門の家出身の妻たちの欲望を描...
韓国ドラマの凄さが分かる名作です! ストーリー展開はもちろん、子役を含め、全キャストの演技力の高さや、それぞれの人生背景の丁寧な描き方など、秀逸で、心に染み入ります。おすすめです。
韓国で社会現象を巻き起こした話題作。 全く先が読めない展開で、毎話ハラハラドキドキ。受験戦争の過熱化を風刺していますが、ある事件をきっかけに急展開。そこからは、涙なしには観れません! 心に残る名作なので、たくさんの方に観ていただきたいです。
5位
5point
2017年制作 / 全18話
冤罪
刑務所
双子
ソウル中央地方検察庁のエース検事ジョンウ(チソン)は、どんな不正や悪も見逃さない熱血漢。今日も暴力団のボスを逮捕し、華々しく活躍した。その日、愛娘の誕生日を祝ったあと、幸せな気...
見終わりました。良かったです。
ぜひぜひ テレビ放送して欲しいです? チソンさんの 素敵な姿を 毎日 見たいです?
6位
5point
2017年制作 / 全18話
サスペンス
死神
ミステリー
死を予見することのできる能力を持ったカン・ハラムは、他人の死を見ることを恐れ、常にサングラスをかけて生活をしていた。そんなある日、新米刑事ハン・ムガンに出会い、自分の能力を利用...
最初から最後までテープ❗テープ❗たくさんのひとたcちが殺されて‥。ムガンとハラムには幸せになって欲しかった。楽しんだか?幸せだった?のラストに胸が苦しくなりました。
最高でした。
7位
3point
2015年制作 / 全話
料理
飲食店
日本で人気を集めた「深夜食堂」の韓国版。夜12時から朝7時まで営業する独特なコンセプトの食堂と、そこを訪れるお客の平凡ながらも特別な物語を込めたドラマ。お客が望む料理なら何でも作っ...
日本版よりも良かったですね。
とても面白かったし、ほろっと感動した。日本版より断然良いし、好き!
8位
3point
2013年制作 / 全24話
ファンタジー
純愛
恋愛
太古の昔から山を守っていた神獣ウォルリョンは、人間の娘ソファと恋に落ち、悲運の最期を遂げる。残された子は「ガンチ」と名付けられ、豪商ムソルのもとで育てられることに。数年後、自ら...
直近の放送予定
4月20日(土)
0:15~

韓◆九家の書〜千年に一度の恋〜#2<ノーカット字幕>

CS(ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ

主演の2人には悪いですが、このドラマではジュニョクさんがNo.1? 神秘的な森の中で花束を贈るシーン? 最高に素敵で、こちらも幸せな気分になります? 何度もこの場面をリピしちゃうほど??
このドラマでチェジニョクさんが大好きになりました❤️一途に愛して自分の気持ちをあらわしていますね❤️その表情がとても⤴️⤴️上手くて‼️ステキでした❤️何度観ても飽きません☀️素敵なチェジニョクさん最高?⤴️⤴️ ルーガル以外は観てます?ルーガルもはやく日本で放送してもらいたいです❤️待ってます♥️
9位
2point
2010年制作 / 全20話
NHK放送ドラマ
ジャージ
すれ違いの二人
高級デパート・ロエルのCEOキム・ジュウォンは、いとこで韓流スターのオスカーから、遊び相手の女優にスキャンダルを暴露されるから助けて欲しいと頼まれる。ロエルのイメージモデル契約にサ...
1話から面白いです。ヒョンビンとハジウォンの魅力に引き込まれました。
シークレットガーデンは、全話観ました。とても良かったです。2人が入れ替わってアクションの練習をしているところが!
10位
1point
2013年制作 / 全17話
トラウマ
ボディーガード
ラブコメ
幽霊が見える体質に悩まされ、下宿の夜間管理人として社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル。ある日、ゴンシルの下宿に住み着いていた老婦人の幽霊から、息子に預金通帳を手渡...
好きな俳優さん(ジソプさん、ヒョジンさん、イングクさん)オンパレードで、さらにストーリーや演出も言うことなしに素晴らしかったです。OSTも名曲ぞろい💙。こちらの幽霊は慣れますよ〜。
このドラマで韓国ドラマにハマったって感じです。ソ・ジソブさんにハマったのもこの作品からです。ほとんどの作品みましたよ。最初は暗い作品が多かったけど、だんだん面白い作品にも出られてまた色々みたいです。この作品も何回も見ました。全然飽きないし面白いしかっこいいし大好きです。頑張って下さいね。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョ・ジェユンの誕生日(9月15日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。