女優 30代 パク・ハナ ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・ハナ 38歳の誕生日企画

2024年版
パク・ハナ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト19

ベストドラマ枠下
パク・ハナ
パク・ハナ(38)
出演ドラマ数:19本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、パク・ハナ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年6月25日~2023年7月25日(30日間)

1位
126point
2013年制作 / 全51話
時代劇
権力闘争
幼い頃、貢女として元に運ばれる途中で母と逃げ出したスンニャン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたスンニャンは男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼...
奇皇后は何年経っても時代劇の中で最高のドラマです。何度も見たくなりまた見ても感動と感激をせずにはいられません。チチャンウクに心を奪われたドラマ。そしてそれからずっとチチャンウクを忘れることかできないチチャンウク中毒になりました。
私がチ•チャンウクさんを知った初めてのはドラマですし、亡き母が愛して止まなかったタファンに親子2代で沼落ちした作品です🦋長いドラマですが今でも何度も何度もリピートして観てます。スンニャンスンニャンと思い続けるタファンが愛おしい🥰!
2位
107point
2022年制作 / 全100話 / 主演
記憶喪失
復讐
恋愛
父だと信じていた人が自分の人生を根こそぎ奪ってしまった悪魔であることを知り、正体を隠して敵の嫁になった、ある女性の魅惑的な復讐の旅程を追う物語。
凄い復讐ドラマ‼️ 『ご視聴ありがとうございました』の後が良かった。女優さんたちは、綺麗な方ばかり。 パラムとペクサンのツーショットが良かった。
3位
101point
2014年制作 / 全149話 / 主演
ホームドラマ
再会
妊娠
早くに両親を亡くし、兄夫婦と同居するペク・ヤ(パク・ハナ)は、遊びに行ったクラブでチャン・ムオム(ソン・ウォングン)と些細なトラブルを起こす。その後、ムオムと何度か顔を合わすこ...
(^_^)v「白夜姫」も最高でしたが?今現在も「紳士とお嬢さん」で共演してきゅんきゅん?ドキドキしています???ハッピーエンド期待しています✨
4位
73point
2020年制作 / 全101話 / 主演
愛憎
護送車
父親
ハン会長(キル・ヨンウ)が心臓を悪くして倒れるやいなや、韓国病院財団 理事長のヨングク(ソン・ミニョン)とジュニョク(カン・ソンミン)は会長の命を救い謝礼として投資を受けようと...
直近の放送予定
4月17日(水)
9:10~

【韓】危険な約束 一挙放送 #83

CS(エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ

ハラハラドキドキの連続で始めたら止められないストーリー展開、主演男優の大人の誠実さと主人公女優の若さ一途さが時にスパークして時に癒されて本当に引き込まれます。
ソジュ役ヘジちゃんがかわいいから見てるけどドラマとしてもめちゃくちゃ面白いです。
5位
72point
全103話 / 主演
ドロドロ
ファッション
ホームドラマ
ファッション財閥の家で執事として働くヨンスク(チェ・ミョンギル)、高級ブランド店で働く真面目なヨンスクの娘セヨン(パク・ハナ)、傲慢なショッピング中毒の財閥3世ギョンヘ(ワン・ビ...
直近の放送予定
4月17日(水)
19:30~

[韓]#43 人形の家〜偽りの絆〜<字>【話題の韓流復讐劇!】

CS(アジアドラマチックTV

イ・ウニョンさん最高‼︎ 投票できないの?悲しい??
チョー―面白いですよ。最高です。毎日(平日)見ています。
6位
48point
2016年制作 / 全102話
DNA鑑定
マクチャンドラマ
交通事故
1997年。貧しくも幸せな日々を過ごしていたナヨン(パク・ソヨン後のイ・ユリ)は、12歳の誕生日に母ユネ(イ・ヨンス)とファミレスに来ていた。同じ店ではお金持ちの子どもの誕生日パーテ...
イ・ユリの復讐劇が最高だった!!!
DVDを購入し何度も見返す程ハマりました 俳優さんの演技力が俊逸
7位
31point
2016年制作 / 全125話
高校生
ホームドラマ
主人公ウンス(イ・ヨンウン)は母 ヨンミ(ヤン・ミギョン)が働くデパートに向かい、そこで店員をバカにする‘弱い者いじめの女王’ビンナ(パク・ハナ)に出会う。その様子を見かねたウンス...
カッコ可愛いドンジュン君最高でした❤️
ドンジュン!最高! かっこいいし、可愛いし!笑顔がステキ! ウンスへの愛も最高です!
8位
28point
2012年制作 / 全16話
スイーツ
パティシエ
恋愛
パン・ダヤンは街角の寂れたカフェ“カフェ・パンダ”のオーナー。両親が遺してくれた店を守ろうと奮闘するダヤンは、 ある日、世にも美しいケーキを作る謎めいたパティシエ、コ・スンジと出会...
見てるだけで甘い気持ちになるドラマ。 ずっと見ていたい気分になって、何度も見ているドラマです。 ドンヘみたいなイケメンパティシエがいるケーキ屋さんあったら 毎日通い詰めると思います。 OSTも最高でしたし、おじいちゃん役のパククニョンさんも素敵でした。
9位
25point
2013年制作 / 全16話
濡れ衣
親子愛
無実の罪
天涯孤独のチンピラ、テサンの前に、昔の恋人イネが現れる。8年前にテサンとの間に生まれた娘が白血病を患い、ドナー検査をしてほしいというのだ。自分の子供の存在を知り当惑するテサンだが...
日本でリメイクされたドラマか~ぐらいの俳優さんにも何の知識もなく見始めたら最後、すっかりイジュンギさんのファンになりました。はじめは、情けないテサンから娘を思う父親へと変わっていく姿 素晴らしかった! 
イネさんのフィアンセ役を演じだリ・スヨンさん、鍛えた躯体、消化不良の感アリ。 テサンを追い詰めるも撃つわ、声かけだけで済ますし・・ 胸ぐら掴み、睨み合いからのえぐり合い越えてのイネさん救出協同作戦とかね。 大好きなドラマなのでモヤッとします。 (スジンちゃん可愛いけど、そんなに?譲って・・)
10位
19point
2013年制作 / 全50話
一人二役
デザイナー
ホームドラマ
ジュエリーデザイナーを夢見るも家計を助けるため路上でアクセサリーを販売する働き者のモンヒ(ハン・ジヘ=2役)。 一方、複雑な家庭環境で育った御曹司ヒョンス(ヨン・ジョンフン)は...
モンヒのキャラクターがとても良かったですし3兄弟も各々魅力的で良かったですが…(私はヒョンス推し) ネタバレになるので書けませんがラスト2話が脚本がアレなのかどうも…気に食わない。 配役もバッチリ役者さん達の演技はとても良かったです(^^)
ハン・ジへさんもとても上手いですしメインキャラの方々の演技もサブキャラの方々の演技も皆さん上手くて感心しております。 モンヒの母方のお祖母さんの表情が絶妙で秀悦、父方のお祖母さんとの地味な攻防戦もとても面白くお祖母さん達が登場する度にワクワク楽しませて頂いております(^^)
11
11point
2013年制作 / 全20話
恋愛
ミスコン
化粧品モデル
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況...
マイディアミスターのソンギョンさん、未生のイソンミンさんがいい! パスタのキャストと被ってるなと思ったら演出と脚本家。ヨニさん背も高いし可愛い?❤️
12
11point
2019年制作 / 全40話
朝鮮総督府は三・一運動の直後、憲兵隊が任されていた治安を警務局警察に任せるが、憲兵隊と警務局の勢力争いを招く。1922年、日本人の養父のもとで育ったイ・ヨンジンは慈恵病院の外科医と...
13
10point
2021年制作 / 全50話
シングルファーザー
家庭教師
会長
妻と死別した紳士 ヨングクと母を恋しがる子ども達の前に厳しい生活に負けずに明るく生きるお嬢さん ダンダンが現れ衝突し合いながらも愛を育んでいく心温まるストーリー!
約1ヶ月で視聴しました。 途中、どこまで悪どいのかと呆れる人達も多かったけど、最後がハッピーエンドで良かった。会長の優しさと懐の広さも良かった。長かったけど観て良かったし、私の心も温かくなれました。ソ・ウジンくんは本当に可愛い。演技力も抜群。将来が楽しみな俳優さんです。
ヒョヌさんがとにかくかっこいい! メイキングを見ていると、ホントのアッパのようです❣️ ダンダンは涙涙でしたが、かわいい&かっこいいカップルでビジュアルも最高、羨ましい‼️
14
9point
2018年制作 / 全50話
DNA鑑定
嫁姑
冤罪
病気の妻の治療費をめぐるトラブルで誤って人を殺害してしまったヨンフン(チェ・スジョン)。無期懲役の判決が下り、ヨンフンは幼い娘ドランを、ともに施設で育ち自分を兄のように慕うドン...
今までに観たドラマで最高に良かったです。何度観ても飽きないです!イ、ジャンウさんとユイさんがお似合いでよかった。現実でもカップルになろばいいのに?また、共演するドラマが是非みたいです!
デリュク・ドランのカップルも良かったけれど 私はカン先生とホンジュのカップルが好きです。 カン先生の心を癒やし 積極的に進むホンジュのどの場面も可愛く 繰り返し見ています。
15
5point
2017年制作
友情
学校
恋愛
1979年大邱<テグ>。ジョンヒ(ボナ/宇宙少女)、オンジュ、チョンジャ、ピルレの女子高生4人組は、大邱で一番イケメンだと言われるケソン高のソン・ジン(ヨ・フェヒョン)の顔を見るため...
大好きなドラマです。 ジョンヒョンがとても素敵です‼️BSでも地デジでも放映してほしいドラマです
ソヨンジュ、やっぱり演技がうまい!大好き!明るい役がきて良かった。魅力が増えた。 ボナがかわいい。衣装もノスタルジックでよい。
16
5point
2019年制作 / 全40話
DV
顔を変えて別人
執着する夫
画家のマリ(パク・ハナ)は自分の顔に亡き母の面影を重ねる夫のイヌク(リュ・スヨン)からの常軌を逸したDVに苦しんでいた。イヌクから逃れるため形成外科医のジョンウォン(チ・ヒョヌ)...
チ・ヒョヌさんの優しい笑顔に癒されてましたが、ドラマを見ていくうちに笑顔の中にあるセクシーさにメロメロになりつつありますwww 年齢とともに出てくるもんなんですかね~素敵すぎます! もちろんパク・ハンビョルさんも美しくて演技が上手です。なんで日本ではブレイクしなインでしょう?
チ、ヒョヌさんのファンなので見ましたが、内容も面白く、軽く見るドラマではなく少し重いドラマですが最後まで目が離せず、夢中でみました。 チ、ヒョヌさんの表情が最高です。
17
5point
2020年制作 / 全12話
ファンタジー
幽霊
何百年もの間、客の夢に入りこむことでその悩みを解決してきた不思議な屋台の女将。特異体質に悩む青年はひょんなことからその屋台でアルバイトすることになり...。
これはすごく面白かったですよー 一気にみましたー ホントに良かった
全12話一気見しました ユク・ソンジェさんがトッケビ以来大好きで チェ・ウォニョンさんとファン・ジョンウムさんの出演とあっては観るしかない コメディ度も高くとっても優しい気持の流れるドラマでした 面白くてお勧めです
18
2point
2019年制作 / 全16話
イケメンパパ
パホーマンス
コメディ
スキャンダルによって総選挙で落選してしまった元国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)は、 国民にも恋人にも見放され、運転代行の仕事をしながら再起をはかるために奮闘していた。 そ...
私も現在見てる最中です。 ソン・スンホンのドラマは どれも面白いです。
スンホンさんのドラマは、どうしてもお顔が見たいから字幕がおろそかになりがち?2度3度繰り返し見てこの作品も良い仕上がりと感じました。双子ちゃんとのケミ最高‼️
19
2point
2022年制作 / 全6話
蝶のネックレス
ミュージカルドラマ
呪文
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
子供達が抱えている現実の教育の在り方を描きながら、チ•チャンウクが演じる魔法使いがとてもファンタジーな映像と共に子供達のなかに潜んでいる悩みをリアルに描いてるところに感動しましたし、チャンウクさんの優しい歌声魅力的な魔法使いが素敵でした。
夢のあるドラマ良かったです

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・ハナの誕生日(7月25日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。