女優 20代 シン・イェウン ドラマ
ベストドラマ枠上
シン・イェウン 26歳の誕生日企画

2024年版
シン・イェウン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
シン・イェウン
シン・イェウン(26)
出演ドラマ数:10本(主演7本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、シン・イェウン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月19日~2024年1月18日(30日間)

1位
367point
2023年制作 / 全18話 / 主演
時代劇
NHk放送ドラマ
すべての固定観念を打破した下宿客主 梨花園の主人ユン・ダンオと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語。
面白かったです。 毎週楽しみにしていました。
面白かったです。
2位
149point
2019年制作 / 全16話 / 主演
サスペンス
超能力
ファンタジー
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日...
サイコメトリーという超能力がうまく使えないところから始まっているのでストーリーに説得力がありますね。面白かったです。 パク・ジニョンくんシン・イェウンさんの若い二人が可愛い。 が、中で扱う事件はかなり悲惨でハッピーエンドとは言いがたいかもです。
シンウェインちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)
3位
139point
2020年制作 / 全12話 / 主演
恋愛ドラマ
ファンタジー
人間に変身する猫
ジェソン (ソ・ジフン)の元彼女の猫を預かることになったソラ (シン・イェウン)。一方、猫のホンジョは人間になりたいと思った瞬間、本当に人間になってしまう。一体なぜ、どうして人間にな...
エルくんがとにかく可愛い😍 猫を演じられるのはエルくんしかいないと思う🥰
猫のホンジョが可愛らしく、人間になったホンジョも素敵。 ソラは飾り気がなく、自然体で好感が持てます。 この恋が実って欲しいです。
4位
107point
2020年制作 / 全16話 / 主演
初恋
恋愛
留学
駆け出しのカリグラフィストのウヨンには、18歳の頃から忘れられない初恋相手がいた。彼の名前はイ・ス。高校時代にはクリスマスイブに一緒に映画を観に行くほどの関係だったが、彼はウヨン...
心揺さぶるドラマでした。 シンイェウンちゃんの笑顔が最高です
これ題名が意味不明なので敬遠されてるみたいだけど、真っ当なドラマで良かったよ。前半がコメディタッチで後半がシリアスになったけどシン・イェウンの作品では一番いいと思うよ。題名は「性格異常な彼との付き合い方」とか「二度失恋しても三度目で成就する」とかに副題をつけたほうがいい。
5位
93point
2022年制作 / 全12話 / 主演
ミステリードラマ
高校の射撃の選手であるオク・チャンミは、双子の兄、パク・ウォンソクの自殺が信じられず、殺人犯を見つけて復讐しようと決心する。兄が通っていたヨンタン高校に転校したチャンミは、兄の...
とにかくドキドキするドラマ?ジフン君の演技の凄さに??
最初はちょっと怖いけどストーリーが進むに連れてドキドキ感が止まらない?謎に包まれた事件をどう解決していくがが見どころ? ソジフン君が初めてアクションに挑戦したドラマ?演技がステキで毎回楽しみなドラマです?
6位
82point
2018年制作 / 全24話 / 主演
せつなさ
ほのぼの
アイドル
同級生ミンに恋心を抱いているド・ハナは、裏腹に無愛想に接してしまう。親友のキム・ハナと、ミンが楽しそうに話すのをみて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、ド・ハナは...
めちゃくちゃ面白い!!! もう何回見たんだろ、私笑笑みんなキラキラした青春してて楽しい!! 数分あれば見れちゃうからオススメ!!
思っていたよりすごく面白い!!!
7位
68point
2019年制作 / 全20話 / 主演
カンミナ可愛い
高校生
みずみずしい
高校3年生になったキム・ハナたちは、登校初日から“受験生になったことを実感”する。担任から希望する進路を書くように言われるも、やりたいことが見つからないハナは、何も書けずにいた…。...
面白い!心の揺れが伝わって、せつなさや ときめきがまぶしい。1とあわせて観て欲しい。
8位
49point
2022年制作 / 全8話
いじめ
復讐
マクチャンドラマ
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
面白かった! 韓国版仕事人ドラマとしてシリーズ化してほしい!
後半、キム・ヒアラさんの教会でのシーン、上手すぎて何度も観てしまいます。韓国ドラマでこんなシーンがあるなんて衝撃的でした。
9位
32point
2022年制作 / 全16話
エリート韓国国立警察大学(KNPU)の新入生8人の夢と愛と挑戦を描く、青春ラブコメ。
10位
26point
2022年制作 / 全14話
ロマンス
細胞たち
アニメ
細胞と一緒に暮らし、愛し、成長するユミの姿を描く、細胞刺激型共感ロマンスドラマ。
バビ、完璧すぎ。だからやっぱりウン派だなあ。ゴウンちゃん、最高、細胞たち、可愛いすぎ。おしりがプリンプリンしてる所が大好き!
とっても面白かったです!是非 第3シリーズを!!そして是非ウンとハッピーエンドで!!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年シン・イェウンの誕生日(1月18日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。