俳優 30代 ユナク ドラマ
ベストドラマ枠上
ユナク 39歳の誕生日企画

2024年版
ユナク出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト2

ベストドラマ枠下
ユナク
ユナク(39)
出演ドラマ数:2本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、ユナク ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年11月2日~2023年12月2日(30日間)

1位
65point
2015年制作 / 全話
ラブコメ
野心
ガーデニング
自分が成功する為なら手段を選ばない気難しい女ユ・ジナ(ヤン・ジンソン)と、純粋すぎる為に、彼女の目からは残念な男ユン・テウン(ノ・ミヌ)のハプニング満載の2人が乗り越えるラブスト...
どの人物も愛せる人間性があり、笑いありドキドキ感あり、ステキな主人公4人のファッションや韓国のロケ地映像も美しく、ユナクファンにとっては、格好良いオシャレなユナク本部長も楽しめました!
植物にかける情熱は素晴らしいけど、人間はニガテ。そんなテウン(ノミヌ)が恋したきっかけは勘違い。実際のこいも世の中勘違いが多いのかも。純粋すぎるテウンが傷つきながらも真っ直ぐに進んでいく姿がいじらしくすてきだった。
2位
61point
2018年制作 / 全40話
イタリアへの留学経験を持ち、靴職人として確かな腕を持つヘラ(イ・ミンジョン)は、父を亡くした上、姉が自殺を図り昏睡状態という人生のどん底に陥っていた。そして残った借金を返済する...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ユナクの誕生日(12月2日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。