女優 30代 ファン・ソヒ ドラマ
ベストドラマ枠上
ファン・ソヒ 37歳の誕生日企画

2024年版
ファン・ソヒ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト3

ベストドラマ枠下
ファン・ソヒ
ファン・ソヒ(37)
出演ドラマ数:3本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ファン・ソヒ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月13日~2023年6月12日(30日間)

1位
66point
2014年制作 / 全16話
恋愛
秘密
ブライダル
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの...
イハンssiの出ているドラマで1番好きです♥️ イハンssiがカッコ良くて最高?? 最後の方は特にストーリーが切なくて? OSTも素敵な曲が多くテンションが 上がります? 何度見ても楽しい??
ナムグン.ミンが超カッコいい!大人の魅力炸裂!ユ、インナもめっちゃ可愛い。ドキドキキュンキュンが止まらない!
2位
16point
2017年制作 / 全16話
コメディ
内向的な社長
黒パーカー
広告業界第1位の実績を持つ会社「ブレイン広告」。しかし、その社長について知る者が社内にもほとんどいない。実は社長のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)が極端に内向的な性格で、会議や会食...
最後のほうはちょっと退屈気味でした。 ヨンウジンさんのファンは楽しめるかと思います。 チャンヒジンさんとコンスンヨンさんが素敵でした。
ウン・ファンギ(ボス)のウジンさんは凄く素敵です✨また、OSTはついついハミングしてしまう程ハマります?
3位
10point
2018年制作 / 全12話
ソウル
偶然
写真
ユギョンはニューヨーク出身で写真を専攻する大学生。彼氏のキテと学校の卒業ワークショップへ参加するためネパールへと向かうはずだったが、空港で彼とケンカをしてしまい、ネパール行きの...
KARAのスンヨンのドラマだから観たのですが素敵なラブストーリーでした。シンヒョンスは最初あまり好きじゃなかったけど段々素敵に見えてきました。
切ないですね…あの後二人の関係はどうなったんでしょうか…幸せになって欲しい? 時折見せるヒョンスさんの笑顔が最高に素敵でした❤️ やっぱり最後はハッピーエンドが良いです?

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ファン・ソヒの誕生日(6月12日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。