俳優 30代 チャ・ハギョン(エン) ドラマ
ベストドラマ枠上
チャ・ハギョン 33歳の誕生日企画

2024年版
チャ・ハギョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト9

ベストドラマ枠下
チャ・ハギョン(エン)
チャ・ハギョン(33)
出演ドラマ数:13本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チャ・ハギョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月31日~2023年6月30日(30日間)

1位
22point
2023年制作 / 全16話
外知部
時代劇
親を殺した仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部”の物語。 本当の復讐は、正しいことをするときに価値があることを見せ、民を思う本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代法廷...
全話見た…面白い題材なのに途中から急に↓ 明るいウ・ドファンのノリノリ感 痛快だったのに 王妃(誰?)とのラブロマンスは必要?… 始めは面白かったのに もったいない
2位
20point
2021年制作 / 全16話
アクション
家族
警察
出世のためならば手段を選ばない、有能だが悪い奴スヨル。自分のものとなる予定だった昇進が水に流れ、またもや悪だくみをしていたところスヨルの前に現れたのは、正義感たっぷりの狂った奴K...
出演者情報にチョ・ドンインさん追加してくださってありがとうございます…!動きの多い作品の中で彼の静かな演技が光ってました。葬儀のシーン、カイロスの時とほぼビジュアル一緒でドキッとしました〜!
面白い!シーンは少し怖いところが多いけれど。主役2人もかっこいい
3位
19point
2022年制作 / 全16話
自殺
死神
いじめ
手違いにより'半分人間で半分霊'という存在になってしまった青年は、死神たちが働くあの世の企業に就職。チームの一員として特別な任務にあたることになる。
途中までしか見てないけど、今のところ面白い^^‎?
良かったと思うけどなぁ
4位
16point
2021年制作 / 全16話
財閥
マイノリティ
女性の自立
財閥家の一員として誰もが羨む人生を送る2人の女性を取り巻く、たくさんのウソと秘密。本当に欲しいものを手に入れるためには、手段を選んではいられない。
良すぎて、次に面白い物が見つけられない。
予告映像を見た時は、財閥のドロドロ系か…と毛嫌いしていましたが、ネット記事で鈴木おさむ氏がベタ褒めしていたので物は試しと見てみたら、面白くてどんどんハマってしまいました。 お金と名誉と欲にまみれた財閥から見事に羽ばたいた2人の女性の強さ、美しさに感動です‼️
5位
15point
2018年制作 / 全16話 / 主演
サスペンス
緑のワンピース
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着...
凄く良いドラマだと思います。静かに物語が進行して、どんどん引き込まれていきます。児童虐待という重いテーマですが、皆さんの高い演技力と脚本も素晴らしく、ドラマの終盤の展開には驚いてしまいました。良い作品だと思います。
序盤はわかりにくいけど、次第に引き込まれるし素晴らしい作品。 児童虐待をテーマにした名作です。
6位
10point
全16話
タイムスリップ
人生やり直し
夫婦
銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さ...
知ってるワイフ面白くて大好きなお話( ^ω^ )
久しぶりに、駄目っぷりのチソンさんを見たくなり2回目見終わりました ほんと面白いです チソンさんとハンジミンさんの夫婦とっても似合っています
7位
4point
2017年制作 / 全16話
アクション
サスペンス
タイムトラベル
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタ...
真犯人役の俳優さん目当てで見ました! 優しそうな外見とのギャップ、仕事中と犯行時の演じ分けなど素晴らしかったです。 模倣犯役の方も好きなのに最初誰だかわからず、気づいてびっくり!でした。髪型や表情ってすごい⋯!
久々に視聴。最終的に犯人逮捕の結末なので事件を追うストーリーだけど、 それぞれの(パパと娘)未来の幸せなその後をもっと観てみたいです。 でも、何回でも観たくなる素敵なドラマです。
8位
3point
2017年制作 / 全20話
恋愛
家族
弁護士
弁護士事務所で補助事務をしているジェボク(コ・ソヨン)は、夫ジョンヒ(ユン・サンヒョン)とふたりの子どもをもつ平凡な主婦。生意気な弁護士のボング(ソンジュン)からこき使われてい...
直近の放送予定
5月2日(木)
19:00~

完璧な妻 #6 [字]

CS(KBS World

ソンジュンの髪型がカッコいい! ストーリーはゾッとするけど、 ソヨンさんを守るソンジュンが素敵♡
9位
1point
2015年制作 / 全12話
学園
高校生
学校
名門の全寮制高校でお互いを嫌っていた二つのサークルの統廃合によって繰り広げられる18歳の若者たちの愉快で溌剌とした成長ストーリーを描くロマンスドラマ。
話しの内容に自然に入り込めました、役者の方達も良かったです。色々な目線で楽しめるドラマだと思います。
とりあえず最高でした♡♡

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チャ・ハギョン(エン)の誕生日(6月30日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。