女優 30代 ハン・ジウン ドラマ
ベストドラマ枠上
ハン・ジウン 36歳の誕生日企画

2024年版
ハン・ジウン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト7

ベストドラマ枠下
ハン・ジウン
ハン・ジウン(36)
出演ドラマ数:10本(主演2本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、ハン・ジウン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月4日~2023年6月3日(30日間)

1位
104point
2014年制作 / 全20話
ラブコメ
契約結婚
妊娠
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが、彼女は世界的なプ...
直近の放送予定
5月4日(土)
14:30~

韓ドラ 運命のように君を愛してる 「忘れられない人」(全20話)#15

BS(BSJapanext

何度も観にいっちゃうドラマです。ミヨン(ナラさん)がとにかく魅力的です。ゴン(ヒョクさん)ももちろん素敵ですが、カタツムリ🐌〜のくだりは面白すぎでした。他の国のリメイク版もいくつか観ましたが、このお二人のケミにはかないませんでした。2人が少しずつ近づいていくあたりの展開が好きです❤️
ヒョクさんの髪型、長髪も、短髪もどちらも、素敵‼️ 私は、笑い方も違和感なく、ゴンさんの特徴なので良かったとおもいます。 この作品で、益々ヒョクさん沼にはまりました。 何度観ても、飽きないドラマです。 OSTも、良いです。 周りの出演者さんも、Goodでした!
2位
55point
2019年制作 / 全16話 / 主演
お仕事
アラサー
コメディ
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それ...
ソックさんとチョンヨビンさんの最後の乾杯最高でした。カサブランカ^_^
見始めたら、超面白くて
3位
24point
2022年制作 / 全12話 / 主演
株式投資
高級ブランドのショップ販売員のミソ(ハン・ジウン)は結婚を約束した彼氏がいるが、新居の保証金が足りず、友人の勧めで株式投資をはじめる。みるみるうちに株価が上昇し、気が大きくなっ...
KNTVさんで、10月にまた放送されるみたいですね! 時々、扮装するエピソードがあって面白いです! ご覧になってない方、ぜひ見て欲しいです?
ドラマのOSTも良いです〰️YouTubeで何度もリピートして聞いてます♾️?
4位
17point
2021年制作 / 全16話
アクション
家族
警察
出世のためならば手段を選ばない、有能だが悪い奴スヨル。自分のものとなる予定だった昇進が水に流れ、またもや悪だくみをしていたところスヨルの前に現れたのは、正義感たっぷりの狂った奴K...
出演者情報にチョ・ドンインさん追加してくださってありがとうございます…!動きの多い作品の中で彼の静かな演技が光ってました。葬儀のシーン、カイロスの時とほぼビジュアル一緒でドキッとしました〜!
面白い!シーンは少し怖いところが多いけれど。主役2人もかっこいい
5位
12point
2020年制作 / 全12話
お仕事
コンデ
シニアインターン
大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチ...
とっても面白かったです。 傍にいた息子も旦那も目が離せなくなってました。
最初はキムウンスさんのキャラが強すぎて楽しめなかったものの、徐々に面白くなった。 ハンジウンさんも見慣れて可愛く思えたが、インスタを見たら最近は見慣れた顔じゃなかった。 それとムンスクさんのアクションシーンがあって、これには驚いた。
6位
10point
2021年制作 / 全16話
ラブコメ
ファンタジー
九尾の狐
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれの...
このドラマで初めてギヨンさんを知りましたが回を追う毎に 素敵な魅力に引き込まれます🥰ドキドキ💓キュン💕したい方は 是非見て下さい😊
最高に面白くて、ファンタジー。何度見ても飽きないドラマです。 最高です。
7位
6point
2020年制作 / 全話
サーフィン
カメラ
キャンピングカー
海のそばで出会った、束の間の恋の相手。その自由奔放な魅力にすっかり心奪われた建築家は、多くの人が行き交う大都市ソウルで、彼女との再会を願うが...。
なんか涙の女性ブームに、比較対象的に比較されてるけど、 再度この作品が見直されてることは良かったなぁと思います。。
海での2人の恋愛が凄く自由で美しく可愛い? 都会に戻ってからの2人は凄く焦れったいですがその姿がまた可愛いんです。 癖のように何回も何回も見ています。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年ハン・ジウンの誕生日(6月3日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。