女優 30代 シン・ヒョンビン ドラマ
ベストドラマ枠上
シン・ヒョンビン 38歳の誕生日企画

2024年版
シン・ヒョンビン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
シン・ヒョンビン
シン・ヒョンビン(38)
出演ドラマ数:13本(主演2本)

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、シン・ヒョンビン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年3月11日~2024年4月10日(30日間)

1位
27point
2021年制作 / 全12話
バンド演奏
Netflix
OST
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
後からじわじわ面白さがわかって来るドラマです。
ケミ良いです。観始めたら面白くて止まらない! 役者さんの演技がとても素晴らしい。
2位
27point
2020年制作 / 全12話
Netflix
バンド演奏
お仕事
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40...
感動と癒しの素敵なドラマです。
面白くて笑えて、癒されて、脚本が素晴らしいです♪
3位
15point
2021年制作 / 全16話 / 主演
スリリング
復讐
夫婦
富と名声を手にし、誰もが羨むような生活を送る画家。だが、かつての自分を想起させるひとりの女性の存在が、その順風満帆の人生に暗いかげを落とし始める。
ダークなドロドロストーリーなのに上質な感じがとてもよかったです。 キム・ジェヨンさんが素敵でした🥰
大人のシリアスな」ドラマです。しばらく余韻で満たされます。 素晴らしいキャスティングと、演技力へ魅了。
4位
13point
2023年制作 / 全16話 / 主演
ラブライン
リメイク
手話
手で話す画家のチャ・ジヌと心で聞く女優チョン・モウンの音なき愛を描いたクラシックラブストーリー。視線を言語にし、表情を告白にして、愛を完成させていく2人の男女の物語。
5位
8point
2011年制作 / 全30話
刺客
朝鮮時代
時代劇
18世紀、第21代王・英祖が治世する朝鮮では、軍を掌握した老論派の勢力が王の権威を脅かしていた。英祖の息子、思悼世子(シドセジャ)は老論派の策略により謀反の罪で糾弾され、世子の忠臣...
直近の放送予定
4月25日(木)
12:00~

韓ドラ時代劇◇ペク・ドンス 第23話「娘を守りたい」(字幕版)

BS松竹東急

素晴らしい俳優様に囲まれた チャン君がとっても爽やかに演じています。 ペク・ドンス好きです🙌🌈
時代劇は日本だと思ってましたが、たちさばきといいストーリーといい断然韓国のほうが素晴らしい。出演者全員素晴らしい。
6位
6point
2022年制作 / 全16話
4-2
2度目の人生
ペーパーカンパニー
財閥一家のリスク管理をする秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)になって帰り、人生の2回目を生きるファンタジードラマ。
面白かったです! 次が気になり一気見しました。 何より会長役のイ・ソンミンさんが素晴らしいの一言。ソン・ジュンギさんもかっこ良くて見惚れました。 韓国のリアルな歴史も踏まえていて見応えあります。 おすすめです!
めっちゃ、面白かったー! コメント少ないのはなんでかな?次も次もって、どんどん続きが見たくなるドラマでした。財閥の話なので、嫌な性格の奴も多かったけど、それを超えて癒してくれる主人公やキャラの人もいて感覚で人気なのも納得でした?是非たくさんの人に見て欲しいなー?
7位
3point
2017年制作 / 全16話
だだ愛する仲
ツンデレ
事故
12年前に発生したショッピングモールでの事故で、奇跡的に救出され生き残ったガンドゥとムンス。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、頼れる人もおらず、これまでただ苦痛に耐える毎日を生き...
キング.ザ.ランドでジュノを知り、その後このドラマを観ました。ジュノの演技が素晴らしく、他の俳優さん達も良く、今ボーっとしてる感じです。沢山の方に観ていただきたいです。
私もジュノくんのドラマでこの"ただ愛する仲"が1番好きです ガンドゥの気持ちを表現するのにすごく努力されたんだと想像します  とても伝わるし、素晴らしいです🩷
8位
2point
2017年制作 / 全16話
捜査
推理
主婦
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮...
久しぶりに観たら、やっぱり面白い?シーズン3やってほしいなぁ…
最高です 個人的には、2より こっちのがいいんだけど("⌒∇⌒")
9位
2point
2022年制作 / 全6話
考古学者として超常現象を探すギフンは、現在はオカルト雑誌「月刊奇談」の運営をしている。しかし、元妻のスジンのせいで、「グウィブル」を調査することになってしまい、そこで信じがたい...
10位
1point
2019年制作 / 全16話
ブロマンス
収賄
弁護士
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョ...
地味なイメージだったので、観るのを後回しにしていたのだけれど、いざ見出したら次の展開が気になって一気に見てしまった。ジュノさんの抑えめな演技がすごく良かった。脇の俳優さんたちも、今見ると贅沢な方々ばかりで、名演技、確かです。スリルを感じながらみる良質なドラマだと思う。
涙を流すシーンが印象的なドラマでした。 キャストも良く、ジュノの演技もうなる上手さでした。おすすめです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年シン・ヒョンビンの誕生日(4月10日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。