俳優 50代 パク・スヨン ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・スヨン 54歳の誕生日企画

2024年版
パク・スヨン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト28

ベストドラマ枠下
パク・スヨン
パク・スヨン(54)
出演ドラマ数:28本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、パク・スヨン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月14日~2024年3月15日(30日間)

1位
159point
2017年制作 / 全30話
ホン・ギルドン
怪力
燕山君
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴...
とにかく英雄ホン・ギルドンが、ユン・ギュンサンssi のイメージにピッタリ!スビンちゃんとのラブストーリーにも、ハラハラドキドキします?
全部良い!特にイ•ハニさんの美しさは最高でした。4回は見直しています。
2位
120point
2018年制作 / 全16話
ヒューマン
感動
家族
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
終わり方も綺麗で最後まで満足できる作品でした。私は4話ぐらいからハマりだし、ぶっ通しで見ました。この作品は、「人の温かさ」をとても感じることが出来ます。1話目は複雑であらすじを見てようやく理解しました。この物語を引き立たせるキャストの方々が素晴らしい。温もりを感じたい時、また見よう思う。
絶対に見てほしい作品です。 映像も暗く内容は衝撃的ですが物語が進むにつれ、暖かい気持ちになります。そして役者さん全員がとても素晴らしい演技で心の中に染み入ってきます。
3位
109point
2018年制作 / 全32話
連続殺人犯
サイコパス
サスペンス
韓国人なら誰もが知っている残酷なサイコパス連続殺人鬼ユン・ヒジェ。その息子ユン・ナム(チェ・ドジン)は善良で賢明な性格の少年だった。ソウルからコウォン市へ引っ越してきた国民的女優...
このドラマでチャン・ギヨンにハマりました。警察の制服姿、罪なくらい素敵?
殺人があるのはあまり好きではないのですが、みなさんの演技が素晴らしくて何度も見てます。 チャン・ギヨンくんの目での演技見いってしまいます。
4位
95point
2014年制作 / 全20話
恋愛
記者
報道
歪曲報道により父に汚名を着せられ、家族も失った少年ハミョン。ある島に流れ着いた彼は老人ゴンピルに拾われ、彼の息子ダルポとして生きる道を選ぶ。一方、離婚した父とともに祖父ゴンピル...
今まで何回も何回も観ています。毎回違う発見があり何度目でも飽きません。みんなの演技も素晴らしいし、美しい映像、しっかりしたドラマ作りとファッションもいい。
面白かった。おじいちゃんが良かった。
5位
83point
2013年制作 / 全話
アンダーカバー
博士の息子
刑事
ソウルに暗躍する麻薬組織の幹部であるシヒョンは、“博士の息子”という異名で、組織の中で急速に勢力を拡大しつつあった。ある日シヒョンは、組織のボスを抹殺することを計画。しかしそれは...
ギョンホさん演じるスヒョンが、カッコ良すぎて、ハート?が鷲掴みされた作品です? 演技もすごくて、素晴らしかったです?
6位
70point
2014年制作 / 全16話
ド・ギョンス
D.O.
EXO
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症”を克服しようとしていた。 ある日ト...
ギョンス君どの作品観ても素晴らしい
ギョンス君涙が溢れテ、インソンさんのベッドまで拭いてましたね?素晴らしい???
7位
62point
2015年制作
失踪
銀行員
闇金
平凡な銀行員のドヒョン(キム・ムヨル)は恋人のジュヨン(コ・ソンヒ)に指輪を差し出し、プロポーズをする。悩んだ末にジュヨンは受け入れるが、その答えを聞いた日に彼女は突然姿を消し...
コ・ソンヒちゃん目当てで観ましたが、 今までたくさん観てきた韓国ドラマの中で5本の指に入るほど好きなドラマでした☺️ 内容もだけど、リュ・スンスさんをはじめとした悪役の方たちキャストが豪華すぎて私にとって最高でした。✨
ストーリーが面白く、一気見してしまいました。高校生からの出会いがきっかけで、ずっとおいかけてくれる彼氏は純粋なんだなと感心。 黒幕のくだりが意外とあっさりと終わったのも、最終回でまとめなければいけなくなったのか…?でも、全体的に良いドラマでした!
8位
54point
2016年制作 / 全12話
不倫
コメディ
浮気
番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。とこ...
イサンヨプ とBoAカップルが可愛いかった? イサンヨプ のファンになりました!ドラマもリアルで面白いです‼︎ソンジヒョは宮、以来久しぶりに見たけど、昔とはまた違う感じで美人になってた!
良かったです
9位
44point
2016年制作 / 全20話
余命
余命宣告
プロデューサー
国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタ...
直近の放送予定
4月30日(火)
7:00~

[新]韓ドラ むやみに切なく「第1話 2人の運命が動き出す」【全20話】

BS(BSJapanext

当時リアルタイムで視聴して、最近2回目視聴。 2回目の今回の方がしっかり見ていたのか、2人の学生時代からの思いなど感じることが出来てこっちも、むやみに切なくなりました。キムウビンがかっこいいし可愛いし演技上手くて感動しました。
↓続きです。 ボロボロと流す涙には、とても素晴らしい演技力で感動の連続です。 サングラスをかけ、涙を隠す演出やコメディ的な掛け合いなどもあり、面白く泣けるドラマです。私の中では、何度も繰り返し観たくなる作品で、韓国ドラマベスト3に入ります。OSTも印象に残る最高に素敵な曲ばかりでした。
10位
41point
2015年制作 / 全話
恋愛
シングルマザー
ラブコメ
亡き弟の痕跡を追い写真館にたどり着いたウジンは、弟に娘がいたことを知る。自分の姪が貧しく暮らしていることを知ったウジンは姪を引き取ることを決心し、一体母親はどんな女性なのかを調...
ソ・ドヨンさんの体当たりな演技が素晴らしかったです。 春のワルツのイメージと全く違っていました。
すごくきゃしゃで初々しいソ・ドヨンさんに会えました‼️ 最近は男性らしい体つきで、頼もしくステキですが、こんなに痩せていた時も会ったのだと再確認しました❗ どんな時でもどんな役でもしっかりこなされていて、ソ・ドヨンさんは素晴らしいと思っております?
11
35point
2020年制作 / 全16話
家族
生命
親心
死んでから幽霊となった女性が手に入れた、49日間だけのセカンドチャンス。現世に舞い戻った彼女は、すでに再婚した夫、そして最愛の娘の前に姿を現すが...。
テヒさん、ギュヒョンさん、 そして子役のソ・ウジン君❤️ 周りの 役者さんもとってもとっても良かった🥹
涙なしでは見ることはできませんでした。 素敵なドラマでした。 ソウちゃんとても可愛かった本当に男の子なの?? 娘が二人いますが同じ立場になりたくないけどきっと毎日泣いてるんだろうな・・・。
12
27point
2023年制作 / 全12話
ファイティン
憧れ
片想い
スペックはゼロだが情熱だけは最高の代行会社職員パク・ユンジョが親友リュ・ジェミンが勤める大企業の広報室に就職した後、自分のロールモデルであるク・イジョンに出会って成長していくオ...
とても楽しいドラマ🥰次の回が待ち遠しく出演者もみんな素敵です。ユノのCEO♥️ぜひ上司にしたいナンバー1✌️🎶
学歴社会の韓国において学歴の無い女性が奮闘するドラマ。差別やパワハラの描写は沢山あるが主人公たちの「人生レース」をしっかりと書き上げた素晴らしいドラマだった。恋愛要素のバランスもとても良かった。
13
24point
2014年制作 / 全17話
ラブコメ
年下彼氏
アイスホッケー
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう...
一言で言うと、大好きなドラマです。ミンソク(ソイングクさん)がとにかく魅力的。やんちゃ、ホッケー姿、家族思い、年下くんの一途さ、動き回るPT(プレゼン)、、、ありそうでなさそうな設定だけど、嫌な人がでてこない、とってもあったかいドラマです。
これぞ韓流!ラブあり笑いあり、ヒューマンで涙あり。とっても楽しめるドラマです。 ソイングクのミンソク最高🫶
14
21point
2020年制作 / 全16話
かっこよさ
大人の魅力
エリート弁護士
厳しい生存競争を生き抜くためなら、汚い手を使うこともいとわない。2人の弁護士チョン・ギュムジャとユン・ヒジェにとっては、地獄の沙汰も金次第。
主役の2人が素敵です。 見応え充分です😊
面白い。もっと早く見れば良かった。 チュジフンssi初見ですがめっちゃいい‼︎ 大人の色気に可愛さまで持ち合わせて。 ハイエナ終わったら彼のドラマを宮から見ます。
15
18point
2011年制作 / 全51話
ハートフル
ホームドラマ
夫婦愛
チャン・ヨンウ監督と人気脚本家キム・ジョンスがタッグを組んで描くTVドラマ。富と名誉に執着する母親とそんな母親の干渉から逃れたい娘。母娘の葛藤の中で愛と家族とは何かを再確認する、...
コ・ドゥシムssiに感情移入しすぎて、何度も見てしまいました。何度も見てもコ・ドゥシムssi凄いです。素晴らしいです。
ハソクジンオッパとソウちゃんの恋愛がずっと好き同士で一途な恋が魅力的!ハソクジンオッパの若さがまたかわいい❤︎
16
17point
2019年制作 / 全12話
ファンタジー
恋愛
認知症
幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる腕時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。その腕時計を使って時間を戻すと、その分、人より早く成長してしまうことに気づき封印を決意する。時を経て、 25歳に...
良かった、泣く?幸せは特別なときではなく何でもない今ここにあるんだね✨
若いときは、誰も、意気盛んですがおいてくるとしをまつばかりです。枯れ葉の舞、青春のきらめき、人はどういきるべきかをとういつかは訪れル、難題への答えでもありました。本当は、美人でか可愛いハン.ジミンさんが好きですけどこれもありかな、
17
12point
2019年制作 / 全32話
病院
正義
刑務所
誠実でどんな患者にも平等に接し、医師としての実力も兼ね備えているテガン病院 救急センター専門医 イジェ (ナムグン・ミン)。ある日、交通事故に遭った患者の手術中に病院の理事長の息子で...
ナムグン•ミンの演技最高でした
展開早く、ハラハラドキドキであっという間に観れました。 どんな役でもその人物になれるミンssiは素晴らしい俳優だと再確認できました。 周りの俳優さん達も名優さんばかりでした。最高のドラマです。
18
10point
2018年制作 / 全16話
サスペンス
緑のワンピース
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着...
凄く良いドラマだと思います。静かに物語が進行して、どんどん引き込まれていきます。児童虐待という重いテーマですが、皆さんの高い演技力と脚本も素晴らしく、ドラマの終盤の展開には驚いてしまいました。良い作品だと思います。
序盤はわかりにくいけど、次第に引き込まれるし素晴らしい作品。 児童虐待をテーマにした名作です。
19
8point
2017年制作 / 全16話
汚職と腐敗にまみれ、堕落しきった町。陰で糸を引く悪徳実業家を討つよう命じられた検事は、苦い過去を引きずるはみ出し者たちを寄せ集める。
これでもかというくらいぼこぼになってそれでも立ち上がって。。いろいろな立場の人たちがそれそれの愛や正義のために立ち向かっていく姿が好きです。出演メンバーもすごい!それぞれ他の作品では見られない魅力がたっぷりの演技で最後まで楽しめました。
暴力シーン多めですが主人公達はみんなそれぞれの正義の為に戦っているドラマ! アクションもすごいし内容も面白く一気に観ました。暴力シーンが苦手でなければ是非観ていただきたいです。
20
6point
2020年制作 / 全16話
ヒューマンドラマ
医者
医者の不養生
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きにな...
 相手を好きなような、でも近づきたくないような微妙な演技を上手く演じるシン・ハギュンのファンです。 幾つものの山を超えて幸せが近づく そういうのが現実的で良いドラマです。
主人公の女の子が突発的に怒鳴り出したりして、うるさいシーンも結構あるけど、ドロドロしたドラマや、猟奇的なドラマは見たくないと言う方には特におすすめしたい、心温まるストーリーです。^_^
21
5point
2018年制作 / 全16話
教師
社交ダンス
進路
美しい海と広大な空に囲まれた自然豊かな島、巨済島。女子高生のシウンは、学校での友人関係を面倒くさがり、家では母親や姉とケンカばかり。巨済島での暮らしに嫌気が差し、ソウルでの大学...
パク・セワンがとても良かった!
JDYさんの作品見たくて、あかるいドラマのイメージがあったのですが自分の家庭のことが話せないシウンと、何も知らないスンチャンのあいがとてもせつなくて 最後ハッピーエンドで良かったです。二人 の演技がとても上手ですね。また今度は16話のがみたいです。??️?
22
3point
2020年制作 / 全16話
パクソダムの演技力
家族
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
20世紀の君でピョンウソクさんのファンになりこちらのドラマを知りました。現在視聴中ですが、素敵な優しい目に感動してます。ファイト
ボゴム大好き‼️ボゴムが屋台の料理する番組が放送します‼️ヘジュンはジョンハに料理しましたね‼️ボゴムとソダムちゃんのカップル可愛いです‼️ボゴムしか勝たん‼️
23
2point
2022年制作 / 全12話
造幣局
人質
仮面
謎めいた教授が、北朝鮮と韓国から腕の立つ泥棒を集めてチームを結成。南北統一後の通貨として用意された、新たな貨幣を盗み出す計画を実行に移す。
Netflixで観ました 面白くて、ハラハラで お勧めの作品です
Netflixでスペイン版と韓国版があり人物描写が丁寧に描かれる事が多い韓流ドラマの方を選択して良かったです。 ハラハラ&ドキドキ最初から最後まで緊張感が途切れる事なく銃撃戦も迫力満点で主人と共に最後まで面白く楽しめました(^^)
24
2point
2022年制作 / 全10話
突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく。
25
2point
2022年制作 / 全16話
幸せ
しがらみ
三兄妹
答えも出口もない人生から脱出しようとする3兄妹と、ミステリアスなよそ者の物語を描く。
このドラマは何回観ても新しい感動をくれます。素晴らしい作品です。
素晴らしい作品です。
26
2point
2022年制作 / 全16話
願い、かなえます。 依頼は何でもこなします。 持ちつ持たれつのロマンスが、生死の壁を乗り越える。 一仕事100ウォンから!あなたの執事となりましょう。便利屋「百人力(イルダンペク)」...
まず主役のテヒとドンジュがビジュアルは然ることながら性格も良いカップルで素敵でした そしてドンジュのお父さんがムチャクチャ素敵だったし、両方のおじさん二人の見守り方がすごく温かくて〜とにかく幸せな気分になりました ヘアンは少し怖かったけど…
ドンジュの誕生に全てが繋がっていたと言う事が分る最終回 もしかして、お父さんは死んじゃうの?と心配していたら現実と成ってしまって悲しかった大好きなお父さんでした 脇役の俳優さん達も皆魅力的でした 最後の眼鏡さんが第2のドンジュになるのは要らなかったかな
27
2point
2015年制作 / 全話
チヒョヌドラマ
ビジネス
労使紛争
解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品で、韓国の漫画界で確固たる地位を獲得したチェ・ギュソク作家のウェブ漫画...
少し前の話しですが、韓国の労使関係の様子がわかりました。中間管理職としての辛さが良く描かれていると思いました。チヒョヌさんが人間的に成長していく姿が良かったです。イケメンでした。アンネサンさんも良かったです。 こんな労働組合の活動が描かれるのも、韓国なんだなあと感心しました。
うちに秘めた思いがありながら、寡黙で表情の変わらないヒョヌくん、素敵です。たまに見せてくれる彼らしい可愛い笑顔やスマートなスーツ姿にキュンとします。 重くて辛い展開だけれど、散りばめられた含蓄のある言葉や人の繋がりが心に響きます。
28
2point
2007年制作 / 全話
韓流ドラマの常識を覆した、韓国版『セックス・アンド・ザ・シティ』!人気ラジオ番組「ロマンスハンター」に携わる5人の女性たちの恋愛事情を赤裸々に描いた、スタイリッシュなセクシー・ラ...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・スヨンの誕生日(3月15日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。