俳優 40代 チョン・ヒョンソク ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ヒョンソク 47歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ヒョンソク出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト3

ベストドラマ枠下
チョン・ヒョンソク
チョン・ヒョンソク(47)
出演ドラマ数:51本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ヒョンソク ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年9月23日~2023年10月23日(30日間)

1位
164point
2014年制作 / 全20話
ラブコメ
契約結婚
妊娠
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴン(チャン・ヒョク)は、短命の家系のため周囲から常に結婚と跡継ぎを急かされていた。彼には美しい恋人セラ(ワン・ジウォン)がいたが、彼女は世界的なプ...
何度も観にいっちゃうドラマです。ミヨン(ナラさん)がとにかく魅力的です。ゴン(ヒョクさん)ももちろん素敵ですが、カタツムリ🐌〜のくだりは面白すぎでした。他の国のリメイク版もいくつか観ましたが、このお二人のケミにはかないませんでした。2人が少しずつ近づいていくあたりの展開が好きです❤️
ヒョクさんの髪型、長髪も、短髪もどちらも、素敵‼️ 私は、笑い方も違和感なく、ゴンさんの特徴なので良かったとおもいます。 この作品で、益々ヒョクさん沼にはまりました。 何度観ても、飽きないドラマです。 OSTも、良いです。 周りの出演者さんも、Goodでした!
2位
127point
2015年制作 / 全16話
ソ・イングク
サスペンス
パク・ポゴム
アメリカで刑事司法学部の准教授として働く天才プロファイラーのイ・ヒョン。ある日、ソウルで起きた殺人事件のメールが匿名で送られてくる。その内容に興味を持ったヒョンは事件現場へ向か...
直近の放送予定
5月1日(水)
21:00~

[字][韓]君を憶えてる #2

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

ソイングクさんとパクボゴムさんの兄弟愛もとても良かったです。二人のケミと犯人との心理戦も見応えあります。見て損無いドラマです。
面白く見ました?
3位
102point
2017年制作 / 全12話
学生
心残りのやり直し
青春
結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマ。
ソンホジュンさんの泣くシーンがとてつもなく可愛い。大好きすぎます。結婚生活が長いと、共感できるシーンも沢山あって、みていて飽きない。
ロン毛の人、面白いですよね~。イイギョンさん色々とドラマに出てますが、キャラが様々で演技力有りますよね~。只今、赤い月青い太陽を視聴しています。シリアスな刑事の役もイギョンさん上手ですね~。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ヒョンソクの誕生日(10月23日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。