俳優 20代 タン・ジュンサン ドラマ
ベストドラマ枠上
タン・ジュンサン 20歳の誕生日企画

2024年版
タン・ジュンサン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト5

ベストドラマ枠下
タン・ジュンサン
タン・ジュンサン(20)
出演ドラマ数:5本(主演1本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、タン・ジュンサン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年7月14日~2023年8月13日(30日間)

1位
23point
2021年制作 / 全10話
アスペルガー症候群
ヒューマンドラマ
心温まる
強いこだわりをもつ青年と、これまでずっと疎遠だった叔父。突然同居を始めた2人の仕事は、遺品が教えてくれる故人の想いを、残された者たちに届けること。
とてもいいドラマでした。  あっというまに見終わってしまいました。 すごくお勧めです!
遺品整理という難しいテーマをキャストの人達の素晴らしい演技で一気に見れた名作でした。毎回涙が出ました。
2位
15point
2019年制作 / 全16話
Hyun Bin
ロマンティック
恋愛
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接...
見終えも、又、観たくなるドラマです。主演のお二人をドラマがずっと気になり会いたくまた観ます。こんな繰り返し何度観た事でしょう。演出、音楽そして、出演された他の方々も演技も素晴らく本当に心に残る私の中では今期最高の作品に出会いました。ありがとうございます。
ヒョンビンさんのルックスと深く暖かみのあるお声は素敵で北朝鮮の兵隊さん達のシーンは面白く楽しめましたが… 私は途中で少し飽きましたがが一緒に見ていた主人の方は最後まで面白く楽しめたようです。 純愛やラブストーリーがお好きな方は楽しめると思います。
3位
15point
2021年制作 / 全16話 / 主演
Netflix
バトミントン
友情
父親の仕事の都合で、都会から田舎の中学校に転校してきた少年。寄せ集めのバドミントン部を廃部の危機から救うため、コーチである父親とともに大奮闘。
面白い、おすすめ?
このドラマは恋愛シーンやバドミントンの試合のシーンがすごく面白いです。
4位
5point
2018年制作 / 全16話
ハートフル
ポエム
癒し
理学療法士3年目のボヨン(イ・ユビ)は、好きな詩に励まされ、契約職員ながらも日々の病院生活を懸命に過ごしている。そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。彼...
ジュニョクさん最高に素敵💓
ジュニョクさんの新しい魅力がまた見られて嬉しいです?笑顔と柔らかな雰囲気が素敵です?周りの方達のからみも相当いいですね! 大好きなドラマです‼️
5位
4point
2014年制作 / 全134話
ロミオとジュリエット
家族
養女
1962年春川(チュンチョン)。ミン・ドゥルレは両親の顔を知らず、お金に汚い院長のいる孤児院で暮らしている。明るくおてんばなドゥルレは孤児院の子供たちの大将格で、大きな男の子も彼女...
私も、このドラマでユンソヌさんを知りファンになりました。 シンテオは本当に素敵で、彼に愛されてるドゥルレが羨ましくてたまりませんでしたf^_^;) もし、他の俳優さんがテオ役を演じたら、こんなに好きにはならなかったと思います。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年タン・ジュンサンの誕生日(8月13日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。