女優 10代 イ・ナムギョン ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ナムギョン 14歳の誕生日企画

2024年版
イ・ナムギョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト2

ベストドラマ枠下
イ・ナムギョン
イ・ナムギョン(14)
出演ドラマ数:2本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、イ・ナムギョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月6日~2023年6月5日(30日間)

1位
78point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
史劇
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用...
遅ればせながらレンタルして見始めました。 まだ10話ですが時代劇の中で一番面白いと思います。全話拝見したらまた投稿します。
「ホンチョンギ」のメイキングを、時々、YouTubeで見かけますが、懐かしくて? OSTも、それぞれのシーンとマッチしていて、どれも、とても素敵な曲です?
2位
50point
2021年制作 / 全16話
終末ホスピスで出会った女性3人。自らの死を前に「悪い奴」を1人だけ道連れにすると宣言する。しかし、自分の人生にとって本当に大切な1人に向き合うことになる。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ナムギョンの誕生日(6月5日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。