俳優 50代 チョン・ソギョン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ソギョン 53歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ソギョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト53

ベストドラマ枠下
チョン・ソギョン
チョン・ソギョン(53)
出演ドラマ数:55本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ソギョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年12月1日~2023年12月31日(30日間)

1位
123point
2002年制作 / 全26話
大望
恋愛
時代劇
舞台は18世紀朝鮮半島。傲慢な権力者の横暴が絶えず、民衆は生活を圧迫され貧しくなる一方だった。公設市場とヤミ市が共存する混濁した時代の中、パク・フィチャン(パク・サンウォン)が国...
それぞれの人物の内面を丁寧に描いている 兄弟二人が全く違う性格で、悪人である兄にもそれなりの理由があり、少しかわいそうにおもえる 弟が最後は幼なじみて、初恋の相手と一緒になれて良かった チャン ヒョクが若くて初々しい
ヒョクさんあたたかい役柄でした?カッコよかった。ヒョクさん目当てで前情報なく観ましたが、いろいろ見知ったベテラン俳優さんがたもお若くて?面白かったです?
2位
87point
2017年制作 / 全18話
サスペンス
死神
ミステリー
死を予見することのできる能力を持ったカン・ハラムは、他人の死を見ることを恐れ、常にサングラスをかけて生活をしていた。そんなある日、新米刑事ハン・ムガンに出会い、自分の能力を利用...
最初から最後までテープ❗テープ❗たくさんのひとたcちが殺されて‥。ムガンとハラムには幸せになって欲しかった。楽しんだか?幸せだった?のラストに胸が苦しくなりました。
最高でした。
3位
76point
2015年制作 / 全20話
かっこいい
医者
外科医
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。 彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生き...
ジェヒョンはイケメンでクールな役で良いのですが、この時のクヘソンさんの魅力が未だに理解出来ず話し方も可愛げが無いと思うのです。何故まだ1位なのでしょう。これが代表作は嫌ですね!
彼も若くストーリーも面白いのですが、離婚の時のお相手だしファンとしては見ていてあまり気分の良いものではありません。しかし彼もいい人生勉強になったと思います?
4位
64point
2010年制作 / 全36話
時代劇
医者
医療
最下級身分の息子として生まれたソグンゲ(パク・ヨンウ)は、家畜解体業を営みながら細々と暮らしていた。 ある日、結核の母を助けるためにお金が必要になった彼は、闇解体に手を染めてし...
韓国時代劇全てに言える事だけど架空のエンタメだと思って見れば面白い
5位
63point
2017年制作 / 全20話
オフィス
課長
ブロマンス
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしな...
ナムグンミンさん、勝手に少し悪役のイメージでしたが…楽しかった〜🎶演技上手い👏 後半ジュノくんとの掛け合いが最高💕 大好きなドラマになりました
ナムグン・ミンさんジュノさん共に演技が上手な人たちなので、すごく面白かったです。
6位
62point
2011年制作 / 全18話
スター
スパイ
ラブコメ
北朝鮮の美人スパイ・ミョンウォルが、韓流トップスターのガンウ¥と恋に落ちるというロマンチック・コメディー。
2時間ドラマならちょうど良かったのかな?って感じの内容です。個人的にはエリックのツンデレを愛でるためのドラマかな。
7位
46point
2012年制作 / 全21話
刑事
幼なじみ
誘拐拉致
暴力的な父が殺人罪で逮捕され、“殺人犯の娘”と後ろ指をさされる辛い日々を送っていた少女イ・スヨン。そんな折、アメリカから帰国したばかりの少年ハン・ジョンウは、偶然出会ったスヨンに...
高い演技力のユチョン、切ない表情に泣けました。ユチョンの魅力溢れる素晴らしいドラマです。そして優しい気持ちになれます。
ユチョンの演技最高!たちまち沼に落ちた。
8位
39point
2014年制作 / 全32話
出生の秘密
ホテルマン
サスペンス
親を知らないまま海外養子に出された少年ジェイデンは呪わしい生活の中、ある事件を起こし、7ッ星ホテル、シエルの副会長ジュングに引き取られる。ジュングからシエル・ホテルの会長こそが自...
一度見たらどんどんひきこまれてしまいました。ドンウクさん劇中でのホテルの支配人とオフの日の別の顔が素敵です??
韓国ドラマ初心者でした当時、最初は「The韓ドラ」という感じで、観るのやめてしまったのですが、「風船ガム」でイ・ドンウクさんに落ち、戻ってきたらハマりました??役者さんの演技がとても素晴らしい&ドンウクさんがカッコイイです?
9位
36point
2023年制作 / 全12話
イ・ジュンギ最高!
アクション
古代ファンタジー
剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスでそれぞれ異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な話を描く。
今までにない壮大な歴史ファンタジー作品です。共演者みなさんも素晴らしいキャスト。 李準基さんの類稀なる二役ウンソム、サヤの役が最大な魅力です。切ないラブストーリーもあります。必見です❣️
映画を見ているようなスカールの大きさと出演者の熱演が素晴らしいです。特にイジュンギ俳優の二役は最高でした。
10位
33point
2013年制作 / 全40話
結婚
離婚
家族
ウンス(イ・ジア)は最初の夫テウォン(ソン・チャンウィ)との離婚後、2番目の夫となるジュング(ハ・ソクジン)と再婚することに。しかしジュングの両親がウンスの連れ子である娘と一緒に...
いけない役のソクジンさん?ツンデレもいいけどドキドキしたのは私だけでしょうか?
結婚での幸せとは何かを考えさせるドラマ大人なドラマだとおもう。ハマる人にはハマる。ハソクジンオッパが出てるからみたけど嫌な役だけどやっぱり顔がイケメンだと許せるハソクジンオッパはかっこよかったです!
11
29point
2015年制作 / 全18話
お仕事
事務長
司法試験
お互いを憎んでいた弁護士チョキと事務長ジョンウが形勢が逆転した状態で同じ法律 事務所で働くようになってから起こる、すっきりとした復讐劇と甘酸っぱいロマンスを描く。
↓つづき いて、二人は努力が実ったわけだから。ハッピーエンドで良かったです。しかし、神様仏様と崇めると言っていたジョンウの母親が真実を知ったら、どんな顔をするか見てみたかったです?
面白かった! 2人のラブラブも微笑ましくて可愛かったです。
12
26point
2013年制作 / 全108話
時代劇
百済
親子愛
時は、6世紀の百済(ペクチェ)、第24代王 東城(トンソン)王の治世末期―。加林(カリム)城の城主、ペク・カの娘チェファは、王のいとこにあたるユンと密かに情を通じ、彼の子を身ごもって...
色んな時代劇観てもこの作品が一番です! 何十回観ても見飽きません。 脚本、劇中の音楽、出演者の演技も全員上手い。 特に、ソ・ヒョンジンさんの表情豊かな演技力が素晴らしいです。
とても面白かったです♪ ソルラン役のソ・ヒョンジンさんの大ファンになりました。
13
25point
2013年制作 / 全18話
同じ遺伝子
天才
家族
一瞬見ただけで全てのことを記憶できる能力を持つ天才少女イヒョンは、唯一の親族である母が病に倒れた日に、その能力は父親譲りであることを聞かされる。亡くなったと聞いていた父親に初め...
とにかくユリさんがきれい!子役のソウォンちゃんがめちゃ可愛くて演技上手。面白かったですよ。
タイトルが面白そうなのと、ソン・ユリさん主演のドラマなので観ました。 良かったです!
14
21point
2014年制作 / 全20話
お仕事
社会派ドラマ
ヒューマン
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道を あきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトに明け暮れていた。 しかし、母の伝手で大手総合...
孫にも見せたいドラマです。🙄😅俳優さん達がとにかく素敵です。シワン君に沼落 ちしたばぁばです。
私は最初から引き込まれました。主演のイム・シワンとイ・ソンミンの人間的な魅力と綺麗ごとにはならないストーリーがリアルで、心から応援したくなるドラマでした。またカン・ハヌルや他の役者さんも最高でした。人間が好きになり不条理な結果でも頑張ろうと思える最高の作品です!
15
21point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
16
17point
2017年制作 / 全12話
最終回の結末
女の友情
復讐
政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ...
酔っ払ったヨウォンさん可愛い
とっても面白く、12話でサクッと見やすいです。
17
16point
2016年制作 / 全18話
時代劇
男装
身分を隠した恋
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であ...
直近の放送予定
4月30日(火)
3:30~

[二]韓国ドラマ 雲が描いた月明り 第17話「始まりのための終わり」

BS12 トゥエルビ

今を見れば一目瞭然。 ドラマは素晴らしく、たまに取り出したくなる作品。 良き想い出です
それぞれの活躍を応援するのみです。 妄想する、してる人はご自身だけの世界で。 作品は素晴らしい!
18
15point
2013年制作 / 全20話
ホラー
ホームドラマ
リメイク
日本の大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の韓国版リメイク。
前回見たときにとても面白かったのでまたみたいです。
日本の、家政婦のミタ、韓国版ですよね! とても面白かったです✨
19
14point
2016年制作 / 全16話
お仕事
正義
プロファイラー
未解決事件の捜査をするプロファイラーのパク・ヘヨンは、 彼が幼い頃に起きた殺人事件のことを思い出していた。 当時、同じクラスの女子児童が誘拐され 遺体で発見された事件だが、 ヘ...
遅ればせながら最近視聴しました。これまでに観た韓国ドラマの中で一番面白かったです。緊迫する過去と未来の会話の中にも温かい人間ドラマがあり、素晴らしいの一言です。最後は視聴者の想像になりますが、ぜひ続編を観たいです。
普段苦手なジャンルなので、見るのを かなり躊躇っていましたが、好きなジェフンさんの出演作なので見始めたら… 面白くて止まらなくなって、夜更かしし続けました。チョ・ジヌンさんの演技も素晴らしい。 引き込まれました。
20
12point
2015年制作 / 全20話
イジュンギ
時代劇
アクション
悲劇的な事件によりヴァンパイアになったソンビ・ソンヨルが、愛する人々の死にからんだ 事件を追っているうちに、男装した本売りヤンソンに出会ったことから繰り広げられる物語を描く。
李準基様の、妖艶な魅力と、美しさ。バンパイアの、変わり身♡アクションの、素晴らしさは見所ですね❗噛みついて欲しい?ピル【血】を、捧げたい❗ファンは、みんなそう、思います‼️?
ジュンギ君の美しさは、ハンパないです♪自分の悪の部分と葛藤する場面が好きです。イ・スヒョクさんの悪のバンパイアもステキです♪何度も見返しています。大好きなドラマです♪
21
9point
2009年制作 / 全126話
コメディ
コメディー
シットコム
笑いと涙の旋風を巻き起こした大ヒットシットコムドラマ「思いっきりハイキック」のシーズン2.
笑いあり涙あり 最高に楽しいドラマです! 演劇界の至宝イスンジェのコミカルな演技 個性溢れる俳優陣に子役達と また観て見たいので放送をして欲しい
このドラマは面白すぎる
22
9point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。
23
9point
2015年制作 / 全話
OL
ひき逃げ
オフィス
冷徹な企業ハンターとして知られるミノは、叔父が会長を務める大手化粧品会社ヘルミアグループに乗り込んでくる。ミノは亡き父から会社を奪った叔父への復讐を胸に秘めていた。だが、心臓に...
ドラマの中身、キャストが良かったので何回も観てますが、そのたびにこのドラマにはまってしまいます。 私の中では一番好きなドラマになりました??
泣いて笑って…素晴らしいドラマでした? あんなに愛されたら幸せですよね?? 本当にギョンホさんの魅力がフルに発揮されていましま。 ラストがハッビーエンドで良かった〰️? スジョンの笑顔が素敵でした?
24
8point
2008年制作 / 全18話
オーケストラ
マエストロ
音楽への夢
それぞれの音楽の夢を機軸に揺れ動く、恋の衝動。愛か音楽か?友情か恋か? 音楽の夢と恋。揺れ動く心の葛藤をさわやかに描いたこの夏最高の“音楽ラブストーリー”。 市役所文化芸術課に...
なんといってもグンちゃんの演技は光っていると思っていますよ。テギョンやムギョルみたいにキュンとすることはないけれど、警官姿や懸命に仲間をまとめようとするところ。カン・マエを驚かせる天才ぶりどれもグンちゃんの演技力があるからこそだと思いますよね。
グンちゃんの演技はかなり評判が良かったと聞いていますよ? 主役に劣らない位目立ってたようです。
25
8point
2018年制作 / 全18話
EXO
カイ
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意...
直近の放送予定
4月30日(火)
17:00~

私たちが出会った奇跡 #6 [字][再]

CS(KBS World

おすすめ!!!
主役の御三方が素晴らしいです 上質なドラマです
26
8point
2011年制作 / 全16話
ソン・スンホン
ハッピーエンド
外交官
ソリム大学で考古美術史を学ぶ貧乏な大学院生イ・ソル(キム・テヒ)は、王宮の観光地で伝統衣装を着て、写真撮影のモデルのアルバイトをしていた。 そこで、外国のプリンセスを案内してい...
とにかく超オススメのドラマです。 スンホンさんとテヒさんとのキュートな2人にどハマりです?ラブコメ最高に見応えがありますよ?? 是非是非み見てもらってソンはありません??
ラブコメでのスンホンさんがとっても好きでドッキドッキしてしまいます? 二人のやり取りもほっこりで、こんな彼がいたら最高です?? いつかまたラブコメでのスンホンさんに会いたいです?
27
8point
2012年制作 / 全40話
ホームドラマ
家族
幸せ
ホシクの長男であるヒジェは、妻のジエと2人の息子、そして両親の5人で静かに隠居生活を送っている。そんなヒジェの悩みは、下の弟の夫婦仲が悪いことだ。今日も弟の夫婦喧嘩の相談にのるが…...
それぞれの立場で納得のいくドラマでした。ハソクジン、キムヘスク、オムジオンさんの演技が良かったです。
ソクジンさんのキスシーンにドキドキしました?役もピッタリでしたね?ドラマも面白かったです✨
28
7point
2011年制作 / 全24話
ハングル文字
ハングル誕生の裏側
粛清
1418年、譲位により朝鮮王朝4代王として世宗(セジョン)イ・ドが即位する。しかし、軍権を中心に実権は前王である太宗(テジョン)イ・バンウォンが握っていた。王権強化のため、有力な臣下...
当時の賞を総なめにした最高のドラマ??何度視聴したかわからないくらい大好きです(*^^*)
ハングル作成に絡めたストーリーが面白い。
29
7point
2012年制作 / 全20話
胸キュン
切ない
ハラハラドキドキ
立憲君主制が敷かれる大韓民国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)は国や王座には無関心、自由気ままに暮らしていた。国王であるジェガンは、朝鮮半島の統一と平和を夢見、16ヵ国の将校が...
桜舞い散る中の告白シーン、素敵でした。チョジョンソクの愛に涙、涙でした。
ウン・シギョン&イ・ジェシン 可愛い☺️
30
6point
2008年制作 / 全20話
アクション
ヒーロー
時代劇
昼は義禁府の下級官僚だが、夜は最強の刺客に変身し、次々と悪を断つヒーロー、チルの活躍を描いたファンタジーアクション。 幼い頃に、両親を殺され、下級官吏として「世の中に憤怒しな...
私が入っている配信サービスには入ってなかったので、ユーチューブで集中的に入っている分を見ました。 全体はわかりませんが、フクサンがとても素敵でした。 今のユアインは演技派で魅力的ですが、フクサンはとても美少年。ユアインの歴史を感じる若さです。~見られて良かった。
うーん?これは昭和の必殺の方が面白い。アイン君が好きだから見たけどフクサンの役柄は陰のある男でいい❤️けど、今みたいに演技は上手くなかった。とは言うもののファンだったら見るべし?
31
5point
2013年制作 / 全16話
リメイク
学園
お仕事
サンドゥル小学校の始業式。ハナの6年生の初日が始まる。ハナや友達のナリは、新しい担任教師が“伝説の魔女”と呼ばれてると聞いて恐れをなす。マ先生はその異名にふさわしく、新学期早々にテ...
32
5point
2013年制作 / 全20話
恋愛
ミスコン
化粧品モデル
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況...
マイディアミスターのソンギョンさん、未生のイソンミンさんがいい! パスタのキャストと被ってるなと思ったら演出と脚本家。ヨニさん背も高いし可愛い?❤️
33
5point
2022年制作 / 全16話
パク・ウンビン
弁護士
Netflix
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉症スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、様々な壁に果敢に挑む。
何度も観たくなる作品✨ テンポがいいので一気に観終えてしまいます。
ストーリーもよく出来ていますが、出演者がそれぞれ魅力溢れていて素晴らしい!
34
5point
2018年制作 / 全32話
イケメン
ヒーリング
ハウスキーパー
広告会社でインターンとして働くダヨンは掃除するヒマもないほど忙しく、父が遺した家を守るため借金返済にも追われていた。お金のために下宿人を募集するが、家の中が散らかり放題で誰も寄...
ドラマ料理ジャンル4位に入って安定してます。 穏やかなソクジンさん、誰かを支える側で癒やしてくれます。誰かと美味しく食べられる幸せがいいです。男女関係なく人とのつながりも。 年末近づく今、観るのも良いHousekeeper♥
自転車で風切って走るキム先生がスマートで爽やか、格好よくてスーツと全然別の魅力にはまります❗秋だしお家を整えたら小さな幸せ増えそう〜🍀そう思わせてくれたソクジンさん、ありがとう🫶
35
4point
2011年制作
連続殺人事件
検事
特殊能力
7年前、実の兄妹のように育った妹が、全身の血を抜き取られ殺害されるという悲劇に見舞われたテヨン。検事となった彼は犯人を追跡するさなか、不慮の事故に巻き込まれヴァンパイアとして生ま...
ヴァンパイアがどう働くか??気になり見始めましたが、内容にあった曲にハラハラドキドキしながら吸い込まれ面白かったです。
36
4point
2010年制作 / 全16話
友情
裁判
離婚
自分の人生に対する不満をもつ女性たちが集まって伝説的なバンドを結成し、音楽で 生まれかわるストーリー。
わかりやすく素晴らしい作品だと思います。
37
4point
2011年制作 / 全20話
純愛
婚約者
恋愛
2人の再会は運命だった。 ジヒョンには親の決めた婚約者がいたが、幼い頃知り合ったソヨンと再会し、周りの目を避け愛し合うようになる。しかし、ジヒョンの結婚式の日取りが決まり、彼と...
ユファンくんが、ユチョンに似て、とってもかわいいし、爽やか。素敵です!
パクユフアン君が可愛いなあと、彼が登場する場面ばかり繰り返してみました。超可愛くて爽やか!
38
3point
2008年制作 / 全16話
NHK放送ドラマ
お仕事
アナウンサー
GBS放送の社会部記者ソ・ウジンは、ニュース番組の生中継デビューを果たす。 上司からは担当事件である凶悪な脱走犯チャン・ジンギュの特ダネでも取ってこいと尻を叩かれるが、そんなとき...
39
3point
2020年制作 / 全17話
アラフィフ男性
サスペンス
マクチャンドラマ
マンションの一室で若い男が遺体で発見される。容疑者となったのは大企業で本部長を務め、家庭的で温厚なグンチョル(ユ・ジュンサン)。グンチョルの友人たちは無実を訴えるが、グンチョル...
イ、テファさん悪役でも、かっこ良くて素敵。おはなしは、ぺ.スピンさんが、あそこまで、恨んでいたなんて、あまり、理解できなかったです。?!、、、。
素敵なおじ様いないとか某レビューサイトで書かれてたけどわたしはキムソンオ 激推し
40
3point
2021年制作 / 全20話
どんでん返し
サイコパス
サスペンス
今から25年前、韓国全土が驚愕する連続殺人事件が発生する。 人間を殺害し、頭だけを持ち帰るという手法の “ヘッドハンター殺人事件”。 1年間で20人近くの遺体が発見されるも警察がお手上...
直近の放送予定
4月30日(火)
9:30~

[韓]#10 マウス〜ある殺人者の系譜〜<字>◆イ・スンギ

CS(アジアドラマチックTV

面白かった‼︎
今までとは違うサスペンスで面白いです。ただ、夜に見るには怖すぎて明るい時に見るようにしています。スンギ君の演技、言葉がなくともその時の感情をうまく表現していて引き込まれます。
41
3point
2019年制作 / 全72話
家族
ホームドラマ
頭突き
バクハ(パク・セワン)は愛する人と結婚、子供を身ごもり幸せの絶頂にいた。だが、そんな中夫が火災に巻き込まれ亡くなってしまう。事件は自殺として処理されたうえ、会社の資金を横領して...
人情や道徳観等日本人の心情と全く違わないなあと思いました。なので韓国という国が好きになりました。結果も期待通りとなり嬉しかった。楽しくて切なくて録画しては何度も何度も観ました。有難う
終わってしまうのが寂しくて最終回まだ観てません? みんな幸せになれそうで嬉しい☺️?
42
3point
2020年制作 / 全16話
ミステリー
嗤えて泣ける
ラブコメディ
ドレスデザイナーのアルム(ユ・インナ)はウェディングドレスの商談に行った先で事件に巻き込まれるが、そこで旅行作家のジフン(エリック)に出会い惹かれ合う。2人は半年後に結婚するが、...
元夫に騙されていたヒロインが再婚相手にも 嘘をつかれていたと言う・・ 夫たちは彼女を愛していたのは同じ。 ただ自分の職業を言えなかった。傷つけまいとして 、傷つけてしまった~ この辺りは切ないです。だけどこれ程の男性二人に愛されて ヒロインは幸せだと思います((笑)
43
3point
2018年制作 / 全16話
アレルギー
サスペンス
ヒューマン
すべては、9号室(ここ)から始まった―。 勝訴のためなら手段を選ばない、勝訴率100%を誇る冷酷な弁護士ウルチ・ヘイ(キム・ ヒソン)。力を持つ人と弱い人への態度が変わる、一言でいう...
ユン・パクさん目当てで見始めましたが、もう関係無しにハマってしまいました。次のストーリーが気になって、次々観たくなりました。キム・ヨングァンさんのカッコ良さはもちろん良いんですが、刑事役のオ・デファンさん良かったです。
キム・ヒソンさんを最初に見たのは「本当に良い時代」でしたが、「ナインルーム」のヒソンさんの方がずっと美しく魅力的だと思います。少し丸くなり美貌のオーラがはっきりと出ているとように感じました。
44
2point
2018年制作 / 全16話
記憶
医者
悪魔
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」...
話としてはわかるけれど見ていて面白いかと言われれば微妙かな? テバク不動産を見たばかりだけど、トッケビやデルーナの悪霊が仏教系?なので悪魔というのは新鮮というかカトリック?も興味深かった。 イヨンソクさんの長いセリフは珍しくて楽しめたのとムンスクさんのシスターも似合ってたかな。
いい話だった。 二人には幸せになってほしー!
45
2point
2012年制作 / 全23話
ヒューマンドラマ
メディカル
医療
ゴールデンタイム…重症患者の生死が決まる1時間。1分1秒が人の命を左右する救急救命現場を舞台に、未熟な自分と葛藤しながら努力し続ける医者たちが繰り広げるメディカルヒューマンドラマ、...
韓国の医療ドラマの中でも群を抜く作品。イ・ソンミンさんとチョン・ソギョンさんが特に良かった。
46
2point
2004年制作 / 全16話
カネなし宿なし職なし能なし、ないないづくしの釜山漁港の暴れ者オ・ピルスン(必勝)。 借金取りから逃げるため、大都会ソウルに出てきた彼がバッタリ出会ったのは、19回もフラれ続けた酒...
47
2point
2006年制作 / 全21話
事件解決に奔走する若き警官たち!強盗、自殺願望の男、家庭内暴力・・・さまざまな事件に立ち向かう中、仲間とのケンカや恋愛、別れなども描く青春ドラマ。
48
2point
2021年制作 / 全10話
アスペルガー症候群
ヒューマンドラマ
心温まる
強いこだわりをもつ青年と、これまでずっと疎遠だった叔父。突然同居を始めた2人の仕事は、遺品が教えてくれる故人の想いを、残された者たちに届けること。
面白かったです。
とてもいいドラマでした。  あっというまに見終わってしまいました。 すごくお勧めです!
49
2point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
超能力
ファンタジー
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日...
サイコメトリーという超能力がうまく使えないところから始まっているのでストーリーに説得力がありますね。面白かったです。 パク・ジニョンくんシン・イェウンさんの若い二人が可愛い。 が、中で扱う事件はかなり悲惨でハッピーエンドとは言いがたいかもです。
シンウェインちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)
50
2point
2021年制作 / 全12話
とりっく
黒幕
コメディー
保険調査の仕事を通し、再び事件の世界に足を踏み入れたゲーム中毒の元警察官。現場に残されたわずかな手がかりを頼りに、恐ろしい連続殺人犯を追い始める。
謎解きが面白かったです 一気見しました。 イ・ヨンエさんのイメージが変わりました
面白かった!season2が制作されることがきまってるのかな? 早く見たいと思わせる作品。イ・ヨンエさんの役どころがイイ。
51
2point
2022年制作 / 全12話
獣医師
田舎
ご近所付き合い
不本意ながらも都会を離れ、田舎暮らしをすることになった獣医。移り住んだ町でひとりの女性警察官と出会うが、人気者の彼女にはある秘密があった。
素敵なドラマでした 終わるのほんと悲しかった
52
2point
2017年制作 / 全16話
アクション
サスペンス
タイムトラベル
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタ...
真犯人役の俳優さん目当てで見ました! 優しそうな外見とのギャップ、仕事中と犯行時の演じ分けなど素晴らしかったです。 模倣犯役の方も好きなのに最初誰だかわからず、気づいてびっくり!でした。髪型や表情ってすごい⋯!
久々に視聴。最終的に犯人逮捕の結末なので事件を追うストーリーだけど、 それぞれの(パパと娘)未来の幸せなその後をもっと観てみたいです。 でも、何回でも観たくなる素敵なドラマです。
53
1point
2022年制作 / 全16話
前世
シャーマン
マッコリ
正義感あふれる巡査スルヘと、幽霊と話せる力を持つチャウン。自由気ままなチャウンを手なづけて、幽霊たちと事件を解決していくコメディ捜査ドラマ。
直近の放送予定
4月30日(火)
23:00~

韓◆今からショータイム#13[字] ▼パク・ヘジン

CS(衛星劇場

最終話 ちょっと泣けちゃいましたね。それにしても、チンギジュさんのコンジュママは良かったです。あと社員の皆さんも面白かった。
とにかく素晴らしい脚本で最後まで、飽きる事無く観終りました。 よくある中弛みも一切無く、泣いて、笑って、感動しました。 ヘジンさんは言うまでもなく、素敵。 立ち姿からしてカッコいい!

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ソギョンの誕生日(12月31日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。