女優 60代 パク・ミョンシン ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・ミョンシン 60歳の誕生日企画

2024年版
パク・ミョンシン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト26

ベストドラマ枠下
パク・ミョンシン
パク・ミョンシン(60)
出演ドラマ数:27本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、パク・ミョンシン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年2月27日~2024年3月28日(30日間)

1位
241point
2021年制作 / 全20話
美男美女
親子愛
Political
第15代王光海君(キム・テウ)の娘、ファイン翁主スギョン(クォン・ユリ/少女時代)は父の政敵であるイチョム(イ・ジェヨン)の息子と政略結婚するが、夫に先立たれる。婚家からは疎まれ、...
とても、面白いドラマです
ポッサムが絡まる王宮物語、珍しさと面白さに切なさまで心が大きく動かされた 主役をはじめ、味のある俳優さん達、そして演技深まるヒョンスさんの台詞と姿にしばらく涙が止まらなかった 悲しい王子様が美しく心に残る時代劇 やはり韓服っていいです
2位
109point
2021年制作 / 全16話
プルガサル
姉妹
呪い
呪われた者としてこの世に生まれ、決して死ぬことができない男。盗まれた魂を取り戻し、600年にわたる苦しみを終わらせるため、いばらの道を歩き始める。
3位
100point
2016年制作 / 全16話
契約結婚
財閥御曹司
レストラン
娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に追われている。ある日、ヘスは車に轢かれそうになったウンソンをかばって意識を失い、病院に搬送され...
直近の放送予定
4月28日(日)
6:00~

無料

韓流朝ドラ6 結婚契約 #20[二]

地上波(テレビ東京

3人が本当の家族のようでした。幸せがずっと続く事を願っていましたが。素晴らしいドラマでした。何度も見たいです。
イ.ソジンさんの演技力に魅了されました。時代劇はもちろん、このドラマでもイ.ソジンさんの魅力全開です。ありがとう御座います。
4位
92point
2016年制作 / 全18話
芸能界
芸能事務所
マネージャー
大手芸能事務所で辣腕を振るうマネージャーのシン・ソクホ(チソン)は、育ててきたアイドルグループのJACKSONとともに独立を進めていた。 投資家たちからも援助を受け、独立に向けて順調...
タンタラ面白いですね?楽しかったー? チソンさんだからこその魅力的キャラ? バンドのメンバーの個性も楽しいしジヌも好き?悪者だっておしまいには親しみわいて?人が好きになる楽しいドラマ?もちろん音楽全部Goodでした?✨?
カンミンヒョクさんの歌も素敵、チソンさんソクホのタンタラ仲間全員笑顔に。観るほど感動と幸せ感が膨らみました。 良いドラマをありがとうございました。
5位
79point
2017年制作 / 全32話
初恋
ラブコメ
幼馴染
10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を...
ジンジンは女優でありながら初恋のジウォンを忘れずに待ち続けた一途さにすごく感動しました。また、学生時代のまま変わらない友情も描かれていて、面白いドラマでした?
面白かった。
6位
64point
2016年制作 / 全20話
チョン・ジヒョン
イ・ミンホ
スタイル抜群
絶滅寸前の人魚(チョン・ジヒョン)が天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に出会い、陸上での生活に適応しながら繰り広げられる恋物語。過去と現在を行き来しながら、切ない関係を続け...
直近の放送予定
4月29日(月)
10:00~

<韓ドラ>青い海の伝説 第20話

BSフジ

ジュンジェとシムチョン 美男美女でとても素敵です。ハラハラしたりキュンキュンしたりクスッと笑えるし。切ないストーリーは流石韓国ドラマちゃんとラストでほっこりまとめてくれました。とても大好きなドラマです?
BSで過去視聴。何度も放送してますよね。イ・ミンホよりシン・ウォンホ君にハマったかな☺️イ・ミンホはツンデレの似た役ばかりで新鮮さがなかったです。すいません?
7位
56point
2016年制作 / 全20話
オシャレ
お仕事
事件
ニューヨークから帰国し、ソウル地方警察庁・強力チームのチーム長に抜擢されたコ・ユンジョン(キム・ソンリョン)。 派手な身なりに周囲の刑事たちは眉をひそめるが、FBI科学捜査課程を...
8位
51point
全120話
ヒロインのウンジョは、憎んでいる継母のお金で、毎日遊びに買い物に好き放題に暮らしていた。 ある日、いつものようにクラブで遊んでいたウンジョは、偶然パニック障害を再発し苦しむ男性...
冬のソナタのカンミヒ役のかたがナントあじゅまだっととは。キムヘンジャさん、美人だから思い出した時は驚きました。どんな役柄も演じられる素敵なかたですね。このドラマの主人公である、ウンジョが可愛いし、恋人のソクピョにも夢中になりました。
9位
45point
2016年制作 / 全16話
スター
友情
芸能界
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビ...
中々 リアルで面白い作品でした。俳優さんたちの日常や次回作をどうやって決めているのか前から気になっていたので、すごくのめり込んで見てしまいました。とてもよかったです。また4人の生活も楽しそうで、事務所の代表もとっても人間味があって私は好きなドラマでした。
10位
37point
2022年制作 / 全18話
イケメン
カフェ
プロファイラー
イケメンばかりが務めるカフェ「美男堂」。そこで巫堂になりすまし占いをしている、元プロファイラーのハンジュンと、正義・事件解決のためなら手段を選ばない刑事ジェヒが繰り広げるドタバ...
3話までは、正直あまり視聴が進まなかったけど、どなたかが3話まで我慢してと書いて下さっていたので… やはり、4話めから面白くなりました!犯人が誰なのか気になります。 最後まで楽しんで観たいです。
最初から面白かった。ドタバタあり、ロマンスあり、そのスピードについていくのもスリルあり。イングクさんの魅力も満点でした。
11
33point
2017年制作 / 全16話
捜査
推理
主婦
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮...
久しぶりに観たら、やっぱり面白い?シーズン3やってほしいなぁ…
最高です 個人的には、2より こっちのがいいんだけど("⌒∇⌒")
12
26point
2011年制作 / 全12話
「珍しい病はまるで<神のクイズ>と同じだ。不完全な人間たちが傲慢にならないように、 神が下したクイズ・・・これは際限なく解いていかねばならない残酷な課題だ」 死亡原因不明の死...
13
22point
2015年制作 / 全20話
サスペンス
弁護士
復讐
過剰記憶症候群を持つ弁護士ジヌが父の無罪を証明するために巨大権力に立ち 向かう物語。
検察官のパクミニョンが綺麗&カッコいい♡ ストーリーも面白い。最後は切ないが、パクミニョンとユスンホ 、互いの深い想いを感じるので、しっとりした温かさも残った。
最高にはまりました。
14
18point
2015年制作 / 全50話
ホームドラマ
マクチャンドラマ
家族
壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れ...
ドロドロしてるけど面白くてあっという間に見終わった。
イソンギョン演技が上手い‼️可愛い♡
15
16point
2019年制作 / 全16話
ボイスプロファイラー
警察
連続殺人事件
普通の人間には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)と刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていたが、ジェスの仕掛けた...
直近の放送予定
4月28日(日)
2:50~

*追っかけ放送*ボイス3〜112の奇跡〜 #3、4 [字][再]

CS(KBS World

出演してる俳優さん女優さんは、好きな人達ばかりで良かったのに、物語と日本語がマジ残念。
面白くなかった。
16
13point
2019年制作 / 全20話
師弟愛
国会議員
復讐
クールな外見の裏に燃えたぎる野望を隠し、政治という厳しい世界で暗躍する敏腕補佐官チャン・テジュン。目指す頂点にたどり着くまで、その戦いは終わらない。
見ごたえあったし面白かった。政治物が好きな方にお勧めです。
17
11point
全32話
ユン・シユン主演
一人二役
裁判官
チンピラのハン・ガンホ(ユン・シユン)は優秀な双子の兄スホ(ユン・シユン)とは犬猿の仲。全国1位になるほど優秀だった兄に子供のころからコンプレックスを抱え、その反発で不良の道に。...
観終わりました。 もし、ガンホとソウンが結婚したら、ソウン主導の家庭になるだろうなぁ。 母親がしっかりしていた方が家族は幸せになるだろうなぁ。 スホも就職して結婚したら、空っぽの心に幸せが少しずつ入ってきて、素敵な笑顔を見せるようになるかも…などと想像してしました。 心が温かくなるドラマです。
念願が叶い、『親愛なる判事様』を観終わりました。シユン君の演技に魅了されました❤ 笑顔が素敵💕
18
10point
2021年制作 / 全20話
Hulu
野望
財閥
ジェヒは、長年付き合ってきた恋人を捨てて、ソンジングループの隠し子であるジュンヒョクと結婚をする。更には、ジュンヒョンを総理大臣にしようと計画する…。欲望渦巻くミステリードラマ。
直近の放送予定
5月2日(木)
13:30~

韓◆工作都市〜欲望のワルツ〜#17[字] ▼スエ

CS(衛星劇場

確かに最終回が、え、これで終わり?、ペントハウスみたいにまだ続きがあるのでは、このままじゃダメでしょ、って感じ、作品自体は面白かったので、ぜひ工作都市2を期待しています。
スエ大好き^^です。工作都市3日間で全話見ましたが面白かったですよー! 登場人物の心情がよく描かれていて、見応えありました。 特に、キム・イソル役のイ・イダムさんの演技がミステリアスな雰囲気でドラマをさらに面白くさせていたと思います。最終回はお楽しみですが、その先が見たい…そんなおわり方でした?
19
7point
2018年制作 / 全100話
家族
仕事
ホームドラマ
ダメ夫のワンスン(ユン・ジョンフン)の代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ(ソ・ユジン)。夢のマイホーム建設に向けてショベルカーの試験を受けに行き、...
とっても良かったです。心が温かくなりました。
チユの弟役のイ・ドギョムさんの画像仲間に入れて下さい。 中々素敵な役者さんです。三回目見ています。是非お願い致します。
20
6point
2019年制作 / 全16話
アイドル
アート
恋愛
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活...
落ち着いて見られるドラマ。モデルさんのような服を着て美術館通ってるパクミニョン可愛かった。友達の子供役の子が可愛くてこのドラマ見続けました。可愛い。 友人役の女性も小動物系のお顔で可愛かった。二人とも美術に触れた事がある所良かった。オタク同士独自というかお互いにカメコできる友人と主人公の仲いいなぁ。
美術館やアート作品など興味深く視聴しました。が、ドラマのテンポについて行けず6話で見るのをやめました。ゴメンナサイ。 静かなドラマは好きなのですが・・・。ドラマの内容とか展開がつまらなくて、多分これから面白くなるのかな?
21
3point
2017年制作 / 全16話
だだ愛する仲
ツンデレ
事故
12年前に発生したショッピングモールでの事故で、奇跡的に救出され生き残ったガンドゥとムンス。事故で夢と家族を失ったガンドゥは、頼れる人もおらず、これまでただ苦痛に耐える毎日を生き...
キング.ザ.ランドでジュノを知り、その後このドラマを観ました。ジュノの演技が素晴らしく、他の俳優さん達も良く、今ボーっとしてる感じです。沢山の方に観ていただきたいです。
私もジュノくんのドラマでこの"ただ愛する仲"が1番好きです ガンドゥの気持ちを表現するのにすごく努力されたんだと想像します  とても伝わるし、素晴らしいです🩷
22
3point
2018年制作 / 全16話
記憶
医者
悪魔
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」...
話としてはわかるけれど見ていて面白いかと言われれば微妙かな? テバク不動産を見たばかりだけど、トッケビやデルーナの悪霊が仏教系?なので悪魔というのは新鮮というかカトリック?も興味深かった。 イヨンソクさんの長いセリフは珍しくて楽しめたのとムンスクさんのシスターも似合ってたかな。
いい話だった。 二人には幸せになってほしー!
23
2point
2006年制作 / 全16話
デビュー3年目の女流漫画家ヤマグチハナ。愛に対する冷静かつ鋭い分析で“愛の解剖学者”という別名まで得るほどに人気を誇った彼女に、ある日突然危機が訪れる。意欲的に望んだ新作を連載中だ...
24
2point
2018年制作 / 全16話
アクション
悪と戦う
弁護士
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(...
最高です!!主演のお二人尊すぎます!✨大好きです❤️?サランへヨ!??
ジュンギ君のアクション最高です♪
25
2point
2022年制作 / 全12話
芸能事務所
マネージャー
クセの強いスターの相手をしたり、ライバルを出し抜いたり。担当する芸能人のご機嫌を取りながら、その魅力を引き出すために奮闘する芸能事務所のエージェントたちの日常を描き出す。
素敵な歳の重ね方をしているダニエルヘニーさん❤️10話のお話はとても複雑でしたが、俳優ダニエルヘニーさんは最高です?
ソジンssiの渋さカッコいい! 毎回ゲスト出演されるのも魅力的
26
2point
2021年制作 / 全16話
サスペンス
秘密
ミステリー
エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人...
ヨジングの演技力のすごさに魅力されてしまいました! 最後まで目が離せないとても面白く魅力的なドラマでした。 是非見てほしいドラマです。
主役の二人の演技が最高‼️

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・ミョンシンの誕生日(3月28日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。