女優 30代 チョ・ヘジョン
韓国女優

チョ・ヘジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・ヘジョン
名前조혜정 / Cho Hae-Jung
生年月日1992年12月22日
年齢31歳
身長159cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムhaejung_c
チョ・ヘジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 6
先週 19
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョ・ヘジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・ヘジョンが出演しているドラマ

1
亡き母の遺志を継ぎ教師を夢見るハウォンは、継母と義姉の意地悪にもめげず大学の学費を稼ぐためバイトに明け暮れる逞しき女子高生だ。そんなハウォンのもとに破格のバイト提案が舞い込む。それは、大財閥ハヌルグループ会長の3人の孫を「まともな人間にする」ことだ...
2016年制作全16話
265件
2
結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマ。
2017年制作全12話
123件
3
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
2016年制作全16話
98件
4
ウェブ漫画家を目指すジョンヒョン(ユ・スンホ)は、才能に恵まれながらもデビューを果たせず、書店でアルバイトをしながら夢を追いかけている。10年前に初恋のスイン(Mamamooソラ)との悲しい別れを経験した彼は、今も心に傷を抱えたまま生きていた。8歳になる猫...
2015年制作
19件
5
こん睡状態から1年ぶりに目を覚ましたハン・ジヌ。そこにはアメリカの赴任から無事に戻って来たカン刑事と仲間たちに加え、ジヌに憧れ、法医官事務所に入所した新人エリート研究官シウ、セクシーガールグループ出身の研究員テギョンというニューフェースも加わったい...
2014年制作
4件
6
幼なじみのテオ(ミンホ)、ソンイ(パク・ソダム)、ジアン(キム・ミンジェ)、フン(イ・イギョン)は、20歳になっても毎日のように顔を合わせる仲。ある日、テオは友人に学内でも美人と評判のセヒョン(チョン・ユジン)を紹介してもらう。 ソンイがバイトする...
2015年制作
20件