女優 30代 ペ・ミンジョン
韓国女優

ペ・ミンジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペ・ミンジョン
名前배민정
生年月日1993年4月10日
年齢31歳
身長170cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムbaeminjeong_
ペ・ミンジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 19
先週 22
\ お誕生日企画 /
ペ・ミンジョン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ペ・ミンジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ペ・ミンジョンが出演しているドラマ

1
正義感あふれる捜査一課の刑事の体に、憑依した詐欺師の魂が無断侵入した中で、共助捜査を繰り広げることになるクレイジーな刑事と、クールで不埒な女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。
2017年制作全32話
9件
2
完璧主義者のチャ・ユジン(チュウォン/千秋真一)は、ハヌム音楽院のピアノ科に通う天才音大生。世界的な指揮者を夢見るも、飛行機恐怖症のせいで留学できず、自暴自棄になっていた。そんなある日、ユジンは一風変わったピアノソナタを聴き、目を覚ます。そこでユ...
2014年制作全16話
65件
3
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。 そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジ...
2015年制作全16話
182件
4
MSカンパニーの後継者パク・シヒョン。妹のユナに会うため5年ぶりに帰国したが、会わない間にユナは“秘密の花園”というゲームに夢中な“オタク”になっていた。ファンクラブの会長まで務めるユナを見て腹を立てたシヒョンは、“秘密の花園”を開発したキャッスルソフト社...
2015年制作
5
天才詐欺師のハリ(ソン・スンホン)、ハッカーのビョンミン(イ・シオン)、ファイターのジヌン(テ・ウォンソク)は、優れた運転技術をもつドライバーのアリョン(クリスタル(f(x))をメンバーにスカウトし、あらゆる才能が集結した詐欺グループ“プレーヤー”を結成する。...
2018年制作全16話
19件