女優 30代 チョン・ユジン
韓国女優

チョン・ユジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ユジン
名前정유진 / Jung Eu-Gene
生年月日1989年2月19日
年齢35歳
身長172cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムeugene__jung
チョン・ユジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 12
先週 17
\ お誕生日企画 /
チョン・ユジン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チョン・ユジン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョン・ユジンが出演しているドラマ

1
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
135件
2
大人気アイドルグループ‘メビウス’のリーダーで天才作曲家 シウ(イ・ヒョヌ)は、少し前から原因不明の耳鳴りに悩まされていたが、コンサートを目前にしたある日、医師に衝撃的な宣告をされる。 一方、上海グループの会長の息子チアン(ホンビン(VIXX))もコン...
2016年制作全16話
3件
3
1987年民主化運動の激動の中、突然女子大の寮に血まみれの男スホが飛び込んできた。厳しい監視と危険な状況で彼を介抱した女子大生ヨンロと恋に落ちるが、スホの正体は北朝鮮から潜入していたスパイだったーヨンロもまた、知られてはいけない秘密を隠しながら惹かれ...
2021年制作全16話
16件
4
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現...
2016年制作全16話
203件
5
幼なじみのテオ(ミンホ)、ソンイ(パク・ソダム)、ジアン(キム・ミンジェ)、フン(イ・イギョン)は、20歳になっても毎日のように顔を合わせる仲。ある日、テオは友人に学内でも美人と評判のセヒョン(チョン・ユジン)を紹介してもらう。 ソンイがバイトする...
2015年制作
20件
6
超セレブな法律家ジョンホとヨニ夫妻の下、貴族教育を受けて育った息子インサン。親には従順な優等生だが、高校の合宿で出会ったビンボー女子高生ボムと恋に落ち、一線を超えてしまう。その後、インサンは連絡のとれなくなったボムのことが気になりつつも名門大学に...
2015年制作全30話
13件
7
17歳で事故に遭い、30歳になって意識を取り戻したソリと、その事故が原因でずっと心を閉ざしてきたウジン。13年越しに再会した2人の初恋が今、動き出す!
2018年制作全32話
124件
8
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
2019年制作全16話
234件
9
警察学校を主席で卒業しエリート街道まっしぐらと言われていたコ・ジソクは、認知症である母の看病で出世を諦め、警察署の中でも比較的残業が少なく安定的な地下鉄警察隊に勤務している。ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人が浮上...
2019年制作全16話
21件
10
ジェホンは、余命を宣言された祖母チャ・グムスンの願いを叶えるために、北朝鮮からきた孫のふりをする。何事にもポジティブで楽天的な性格の持ち主だが、役に没入すればするほど自分を信じる祖母チャ・グムスンに罪悪感を感じ、葛藤を抱えていく。
2022年制作全16話
5件
11
超上流階級向けの特別な結婚相談所を利用して、ある計画を実行に移す女性。その目的は、夫の愛人だった計算高い女への復讐を果たすこと。
2022年制作全8話
2件