俳優 30代 ノ・ジョンヒョン
韓国俳優

ノ・ジョンヒョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ノ・ジョンヒョン
名前노종현 / No Jong-Hyun
生年月日1993年1月16日
年齢31歳
身長179cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムro_0116
ノ・ジョンヒョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 13
先週 27
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ノ・ジョンヒョン 応援コメント

投稿
送信中

Nice one ziuadedolj.ro

(名無し 2024/2/27 17:32 ID:2020602)
不快通報

ノ・ジョンヒョンが出演しているドラマ

1
IT企業の社員ナム・セヒは38歳のどこにでもいるサラリーマン。 性格にくせがあり、人やお金にあまり興味がない独身主義者。働き始めた頃に将来を考え家を購入したが、今はローン返済に苦しめられる生活を送っている。 一方、30歳独身ユン・ジホは名高いソウル大学...
2017年制作全16話
65件
2
死を超えて2023年の大韓民国に到着した19世紀の欲望儒教ガールのパク・ヨヌと、感情のないカン・テハの契約結婚ストーリー。
2023年制作全12話
6件
3
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
2019年制作全16話
234件
4
大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチャンにはある過去が…。5年前、競合会社のオンゴルでインターン時代にクセの...
2020年制作全12話
6件
5
原理原則主義者の刑事ハン・テジュは、元婚約者であり検事のチョン・ソヒョンの頼みで、連続殺人犯として疑われる人物を追っていた最中、事故に遭ってしまう。しかし、目が覚めたテジュの目の前には現在ではない、1988年の世界が広がっていた…。夢なのか現実なのかわ...
2018年制作全16話
12件
6
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日が流れ、11年前の団地火災事件と類似した火災が発生する。アンの能力を知る...
2019年制作全16話
5件
7
ホラン(チョン・ダビン)は美貌とファッションセンスを兼ね備えたフォロワー30万のインフルエンサー。そんなホランに危機が訪れる。 ある日、全校生が聞くお昼の放送で、彼女の最も隠したい過去を暗示する話が上がったのだ。 この秘密が暴露されたら、すべてを失い...
2020年制作全8話
5件
8
ソウルに到着したとたんに、不快な出来事を経験するジョンウ(イム・シワン扮)。いくつもの考試院(コシウォン/受験生向けの施設)をまわってみるが、高いところばかりだ…。一方、地区隊巡査のジョンファ(アン・ウンジン扮)は猫の死体が発見されたとの通報を受け...
2019年制作全10話
67件
9
未確認球体の侵攻で終末の危機に置かれた地球。史上最悪の事態に「ペン」の代わりに「銃」を持った10代の凄絶な死闘を繰り広げる。受験戦争ではなく、本当の戦争を始めた高校3年生たちの物語。
2023年制作全10話