俳優 40代 ソン・セビョク
韓国俳優

ソン・セビョクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ソン・セビョク
名前송새벽 / Song Sae-Byeok
生年月日1979年12月26日
年齢44歳
身長179cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ソン・セビョクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 7
先週 18
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ソン・セビョク 応援コメント

投稿
送信中

めっちゃ好き。
光っている!

(名無し 2023/11/2 12:51 ID:1940319)
不快通報

「マイディア・ミスター私のおじさん」を見て、
ソン・セビョク氏を知りました。が、あとから、
初韓国映画、映画館初デビューした「ベイビー・ブローカー」に出ていた俳優さんだったと気が付きました。まさに、唯一無二の、素晴らしい演技力😍
同じイメージ、立ち振る舞いの俳優さんが、彼の前にも、後ろにもいません。毎回、色々な顔を見せてくれるソン・セビョク氏から、もう目が離せなくなります。何気に、「花香る歌」の彼も大好きです😍

(名無し 2023/8/16 12:37 ID:1897374)
不快通報 2

ソン・セビョクが主演のドラマ

1
生まれながらに並外れた霊能力をもつ美女と、根はやさしいが粗野でさえない刑事。ひょんなことから出会った2人が、時を超えてよみがえった最悪の殺人鬼に挑む。
2019年制作全16話
11件

ソン・セビョクが出演しているドラマ

1
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
2018年制作全16話
153件