女優 30代 アン・ソヒ
韓国女優

アン・ソヒの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

アン・ソヒ
名前안소희 / An So-Hee
生年月日1992年6月27日
年齢31歳
身長163cm
性別女性
血液型AB型
インスタグラムssoheean
アン・ソヒの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 24
先週 39
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

アン・ソヒ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

アン・ソヒが主演のドラマ

1
ジュンギ(イ・イギョン)は高校時代の同級生ウシク(キム・ソノ)、ギボン(シン・ ヒョンス)を誘ってゲストハウス“ワイキキ”をリフォームする。ワイキキの住人でウシクの親友のジョンウン(アン・ソヒ)と共に4人はお気楽な日々を送っていたが、ゲストハウスの売...
2019年制作全16話
20件

アン・ソヒが出演しているドラマ

1
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプ(チョ...
2016年制作全16話
3件
2
名実ともに“国民的ドクター”の精神科医、コ・イソクは、最近、医者という本業以外にも、テレビ番組出演、執筆などで少し疲れ気味だ。今日もいつものように、最後は泣き崩れる患者たちを何人も診たのだ。そのストレスで今日はとことん飲んだ。酔っ払った彼の前に、ま...
2015年制作全16話
15件
3
うれしいことも辛いことも、ともに乗り越えてきた親友3人組。40代を目前にした今、それぞれの愛と人生、そして突然降りかかる悲しみに、強いきずなで立ち向かう。
2022年制作全12話
13件
4
悪徳詐欺師を騙し被害者たちのカネを奪い返す人情派詐欺師ウク(コ・ス)。ある日、偶然、女性が誘拐される現場を目撃し、得体の知れない連中に拉致され見知らぬ山奥へ連れ去られる。隙をついて彼らから逃げ出そうとしたウクだったが、誤って崖から落ち気を失ってし...
2020年制作全12話
14件
5
消えた人々、新しい幽霊の町、彼らの切実さが見逃せない幽霊を見るコンビが描くファンタジー追跡ドラマ。
2022年制作全14話
2件