女優 20代 ジヘラ
韓国女優

ジヘラの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ジヘラ
名前지헤라 / Z.HERA
生年月日1996年1月3日
年齢28歳
身長166cm
性別女性
血液型2型
インスタグラムz_hera
ジヘラの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ジヘラ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ジヘラが出演しているドラマ

1
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
135件
2
大人気アイドルグループ‘メビウス’のリーダーで天才作曲家 シウ(イ・ヒョヌ)は、少し前から原因不明の耳鳴りに悩まされていたが、コンサートを目前にしたある日、医師に衝撃的な宣告をされる。 一方、上海グループの会長の息子チアン(ホンビン(VIXX))もコン...
2016年制作全16話
3件
3
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日...
2017年制作全16話
128件
4
クムド高校に通うラ・ウノ(キム・セジョン)は、成績は最下位に近いが、好きなマンガを描きながら、のんびりと学校生活を楽しんでいた。だが、すでに2年生。クラスメートの大部分は大学受験に向けて本格的な準備を始めていた。また、合格実績を上げようとする学校側...
2017年制作全16話
22件
5
重量挙げに熱中していた21才の重量挙げ選手キム・ボクジュの嵐のような初恋を描いた 甘くも清涼感のある青春ドラマ。
2016年制作全16話
98件
6
高麗太祖以降、皇権争いのど真ん中にたつ皇子たちと、皆既日食の日、高麗の少女 ヘスの身体に入った現代の女性が繰り広げる宮中トレンディロマンス。
2016年制作全20話
848件
放送予定4月22日(月)11:30~
7
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
2019年制作全8話
2件