女優 20代 チョン・ジソ
韓国女優

チョン・ジソの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・ジソ
名前현승민 / Hyun Seung-Min
生年月日1999年9月17日
年齢24歳
身長161cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
チョン・ジソの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 25
先週 42
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

チョン・ジソ 応援コメント

投稿
送信中

「謗法」で主演した彼女を観て、まず惹かれた。
可愛いし、スタイルもいい。
というより童顔で小柄だから気が付かないが、整った知的な顔立ちは歴代韓国美女でもトップクラスだろうし、スタイルもアスリート系の完璧なプロポーションを誇っている。
ドラマの役柄だけでは彼女の真の体型もなかなか判別つかないだろうが、じつは彼女はフィギュアスケートをやっていて、ジュニアの大会にも出場し、そのときの動画が YouTube に何本も上がっており、それを見ると「完璧なプロポーション」の評価に納得できるはずだ。
手足が長く、魅惑的な曲線を描いているが、特筆すべきは美し過ぎるアスリート系の大腿部である。
あんなにも完璧に美しくセクシーな肢体は、これまで見たことがない。
あの整い過ぎた童顔に、豊満な肢体が隠されていようとは、だれが想像できよう。
超美形のスーパー・セクシー美少女に乾杯!

(ヒョン・スンミン 玄承旻 ファンさん 2023/11/9 14:26 ID:1944745)
不快通報

チョン・ジソが主演のドラマ

1
真っ直ぐな信念と行動さえあれば、不義に打ち勝つことができると信じてきたジニは、横暴な権力の前で自らの無力さと憎悪の心を同時に感じていた。そんなジニの前に呪いの能力を持つ謗法士ソジンが現れ、常識では考えられない奇怪な事件に次々と出くわしていく…。
2020年制作全12話
9件

チョン・ジソが出演しているドラマ

1
幼い頃、貢女として元に運ばれる途中で母と逃げ出したスンニャン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたスンニャンは男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼が最も信頼する手下へと成長する。 弓などの武術に長けたスンニャンはチ...
2013年制作全51話
1084件
2
石油工学者のハクスは、石油探査船の設計図を狙われ、仲間のドヒョンに射殺されてしまう。その場にいたキチュルは、まだ赤ん坊だったハクスの娘ユジンを殺すようドヒョンに脅されるが、密かに軍隊の先輩であるホンチョルにユジンを預け、蔚山(ウルサン)を去らせた...
2012年制作全38話
18件
3
高句麗の名門貴族、ヨン・ゲソムンと奴婢の母親との間に生まれたチュン。ある日、父に会う機会を求めて王族を奇襲した唐の人質を見事射殺す。 しかし、やっと会えた父には“お前の居場所はない”と追い払われ、失望したチュンは平壌城を去ろうとするが、町で会った女...
2013年制作全20話
1件
4
韓国最大のテーマパーク“ワンダーランド”の常務ク・ソジンは、いつも冷静沈着。それは極度の興奮状態になると現れるもう一つの人格を抑えるためだ。ある日、主治医のカン博士から治療法を見つけたという連絡を受けるが、面会直前に博士が失踪してしまう。一方、ワン...
2015年制作全20話
28件
5
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現...
2016年制作全16話
207件
6
ウェブ小説の編集者として働くタク・ドンギョン(パク・ボヨン)。 彼女はある日、脳腫瘍で余命100日の宣告をされ、その上、不幸なことが連続して起こってしまう。 そんな状態に絶望した彼女が「こんな世界滅びてしまえ!」と叫ぶと、彼女の前に不思議な男が現れる...
2021年制作全16話
87件
7
時は1608年。朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。そんな中、宣祖が崩御。次期王の擁立をめぐり、朝廷は...
2015年制作全50話
20件
放送予定明日3月29日(金)0:00~
8
余命宣告を受け臓器移植を通じて新しい心臓を得た女性と、心臓を提供した女性の 夫が出会い、運命的な恋愛をするヒューマンロマンスドラマ。
2014年制作全16話
6件
9
この世のものではない'何か'が突然現れ、人間たちを地獄へと突き落とす...。人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体が台頭し始める。
2021年制作全6話
12件
10
ジェホンは、余命を宣言された祖母チャ・グムスンの願いを叶えるために、北朝鮮からきた孫のふりをする。何事にもポジティブで楽天的な性格の持ち主だが、役に没入すればするほど自分を信じる祖母チャ・グムスンに罪悪感を感じ、葛藤を抱えていく。
2022年制作全16話
5件
放送予定明日3月29日(金)8:30~
11
アイドルになるという夢を持って上京したマハ(チョン・ジソ)は練習生として過ごしていた中、ひょんなことからオメガスリーとしてデビューが決まる。しかしデビュー当日のある事件が影響しデビューの夢は断たれ、地方の廃れたステージでセクシートップアイドル、ラ...
2021年制作全12話
1件
12
出版社勤務の朗らかなユンジンと大企業のエリート社員ソンジョンは、ひとつ屋根の下で暮らしている。ユンジンはソンジョンのことを姉妹のように思っているが、ソンジョンはユンジンを憎んでいる。ある日、ユンジンは大企業の息子ヒョンドと結婚して幸せを掴む。激し...
2012年制作全144話
1件
13
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
2022年制作全8話
12件