女優 30代 イ・ソンビン
韓国女優

イ・ソンビンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ソンビン
名前이선빈 / Lee SunBin
生年月日1994年1月7日
年齢30歳
身長166cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムsunbin_eyesmag
イ・ソンビンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 90
先週 113
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・ソンビン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ソンビンが主演のドラマ

1
一日の仕事が終わった後のお酒が生きがいである女性3人の日常を描くコメディドラマ。
2022年制作全12話
5件
2
強力班のおバカ刑事ガンホ(チャ・テヒョン)が潜伏中だった犯罪現場に、自ら拉致される危険を冒して潜入取材を強行した熱血PDのムヨン(イ・ソンビン)。 犯人を前に緊張感漂う二人は、葬儀指導者バンソク(チョン・サンフン)、カクテルバーの社長テディー・チョ...
2020年制作全12話
3件
3
3人のお酒好きの女性たちが繰り広げる、厳しい現実社会を乗り越えていくヒューマンドラマの第2弾。
2022年制作全12話
1件

イ・ソンビンが出演しているドラマ

1
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
2017年制作全20話
65件
2
高校時代、同姓同名で才色兼備な同級生のせいで常に平凡な人物として過ごしてきた主人公のオ・ヘヨン。大人になってからも結婚直前になり、会社では上司にいびられ、昇進とは程遠く、さらには家からも追い出される。一生懸命生きているのにいつも誰かと比較され自信...
2016年制作全18話
65件
3
同じ芸能事務所に所属するアーティストや関係者9人が乗り込んだ専用機が墜落。スタイリストの女性がただひとりの生存者として発見されるが、彼女は墜落以降の記憶をすべて失っていた。そんな彼女の記憶が戻り始めたとき、一緒にいた人々はどうなったのか、彼らの隠さ...
2017年制作全16話
5件
4
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプ(チョ...
2016年制作全16話
3件
5
税金徴収公務員と詐欺師が手を組み、ずる賢い法を使って富を築き常習的に脱税を 犯す悪質な滞納者たちに税金を徴収する物語。
2016年制作全16話
237件
6
愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴ...
2018年制作全16話
4件
7
智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる不審な事故の真相を暴くミステリー。
2021年制作全16話
12件
8
スキャンダルによって総選挙で落選してしまった元国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)は、 国民にも恋人にも見放され、運転代行の仕事をしながら再起をはかるために奮闘していた。 そんなある日、デハンは大学時代の後輩チョン・スヒョン(イ・ソンビン)と再...
2019年制作全16話
12件
9
「私が作った失敗した映画の主人公になったら?」をコンセプトに、映画監督キム・ガウルが「真夏の夜の夢」という映画の中に入ってハン・ヨルムになり、自身が作った劇中人物に出会って恋に落ちるストーリー。
2020年制作全8話
1件