女優 40代 オム・スジョン
韓国女優

オム・スジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

オム・スジョン
名前엄수정 / Om Su-Jeong
生年月日1976年6月15日
年齢47歳
身長167cm
性別女性
血液型B型
インスタグラム無し
オム・スジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 1
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

オム・スジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

オム・スジョンが出演しているドラマ

1
父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。 そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の陰謀に巻き込まれ、運命に翻弄されていく――。
2014年制作全20話
125件
2
幽霊が見える体質に悩まされ、下宿の夜間管理人として社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル。ある日、ゴンシルの下宿に住み着いていた老婦人の幽霊から、息子に預金通帳を手渡してほしいと頼まれる。その帰り道、大雨の中でヒッチハイクをしたゴンシル...
2013年制作全17話
132件
3
韓国を代表する庶民的な食べ物であるチキンをテーマに、ギクシャクする両家族の間の 対立、家族一人一人の成功と愛を描くドラマ。
2015年制作全26話
4
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向かう刑事ドゥクチョン。彼はそこに居合わせた男ソンジュンを犯人だと思い込...
2017年制作全16話
3件
5
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。 家計のために、新人弁護士として仕事を...
2016年制作全16話
9件
6
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒ...
2014年制作全16話
3060件
7
自閉症ながら、天才的暗記力と人体のあらゆる器官の構造を把握する脅威の空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年、パク・シオン(チュウォン)。そんな彼が障害に対する偏見や自分自身の弱さを乗り越え、小児外科医を目指し成長していく姿を描いたヒューマン・...
2013年制作全20話
72件
8
世間知らずのお嬢様とプレイボーイが恋に落ち、両家の反対、事業の失敗などを乗り 越えて、素敵なカップルになるまでを描くロマンチックなラブストーリー。
2005年制作全20話
1件
9
スニャン劇場の長男ギテ(アン・ジェウク)は、中秋(※韓国のお盆)に上演する映画に投資していたが、詐欺に遭ってしまう。そんなギテにビンナラショー団の団長ジョング(ソン・ジル)が接近。ギテは映画の代わりにショー団を呼ぶことを決め、ふと目にとまった歌手志...
2011年制作全64話
10
明朗快活なおばさんがトップスターになった高校時代の同級生と偶然に再会して 始まる、夢見ることを忘れないおばさんのためのドラマ。
2008年制作全16話
6件
11
ある家族の物語を中心に、人間の限りない欲望と、破滅を呼び起こす貪欲さ、権力へ の欲望、富に対する憧憬と蔑視、愛憎が交錯した愛を描く。
2010年制作全50話
6件
12
ミヨンお婆ちゃんが営む食堂の屋根裏部屋に住むミンホ(チョン・ジョンミョン)は、カフェのバーテンをしている。店長ミリ(キム・ミニ)はミンホの高校時代の同級生で初恋の女性だ。今もミリを愛しているというミンホに「あなたが本当に好きなのはスヒ(ユン・ソイ)」...
2006年制作全16話
16件
13
優等生の学級委員長コ・ソヨン(キム・ヒョンス)は、クラスメイトのイ・ソウ(ソ・ヨンジュ)と不良のチェ・ウヒョク(ペク・チョルミン)が争っているのを目撃。その後、ソウは学校に来なくなってしまう。2週間後、いつもより早く登校したぺ・ジュニョン(ソ・ジフン)は、...
2016年制作全12話
3件
14
競売会社“ハイオークション”の新入社員が、毎回与えられた任務を遂行し“スペシャ リスト”に成長していく過程を描いていく。
2007年制作全12話
15
3年に及ぶ別居生活の末離婚した長女ミオク(ペ・ジョンオク)に母(コ・ドゥシム)は言葉がない。妹のミス(ハン・ゴウン)も 姉の離婚話には反応がない。大型投資者インチョル(キム・ミョンミン)の投資誘致のために海外出張にでたミスは、一緒に一夜を過ごそうというイン...
2004年制作全30話
4件