俳優 40代 キム・サグォン
韓国俳優

キム・サグォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・サグォン
名前김사권 / Kim Sa Kwon
生年月日1983年1月5日
年齢41歳
身長182cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
キム・サグォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 12
先週 16
\ お誕生日企画 /
キム・サグォン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・サグォン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・サグォンが出演しているドラマ

1
ヘソングループの次期 後継者であるドギョン(パク・シフ)の車に契約社員のジアン(シン・ヘソン)の運転していた車が衝突。その後、車の修理費500万ウォンの返済の連絡がジアンからなく、ジアンに対して脅迫メッセージを残すドギョン。一方、双子の妹ジス(ソ・ウ...
2017年制作全52話
220件
2
高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。天真爛漫なセウをうざったく感じるプン。同じ頃、ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)もヘアサロンでセウに...
2018年制作全38話
78件
3
政略結婚で冷めきった夫婦仲ではあるものの、子供ができないことを悩んでいるジョンヘ(イ・ヨウォン)。彼女のそんな気持ちを気にもかけない夫は、ある日突然、高校3年生の息子スギョム(イ・ジュニョン)を連れてくる。ジョンヘは身勝手な夫にも、突然現れたスギョ...
2017年制作全12話
23件
4
兄妹のように育ったリファン(イ・ドンウク)とヘンア(チョン・リョウォン)。時にケンカもするが、周囲が恋人と間違うほど仲が良い二人。しかし、リファンの母ソニョン(ペ・ジョンオク)がそれを快く思っていないことを知るヘンアは、自分に世話を焼くリファンを...
2015年制作全16話
32件
5
人気ウェブ漫画家のミョンスと、彼の元彼女たちの話が盛り込まれたウェブ漫画を映画 化することになった映画プロデューサーのスジンが繰り広げるラブコメ。
2015年制作全12話
9件
6
かつてアイドルグループ“エンジェルス”として一世を風靡したミモ(チャン・ナラ)は30歳を過ぎ、今は再婚相談所を経営している。だが、自身も離婚経験者。今度こそ完璧な結婚をしたいと願うが、ある日、恋人に裏切られてしまう。しかもその原因はアイドル時代から犬...
2016年制作全16話
31件
7
39歳女性の幸せを探すための孤軍奮闘記。
2014年制作全20話
2件
8
純潔を守ってきたオ・ウリが、検診の途中思わぬ医療事故でラファエルの子供を妊娠することから繰り広げられるラブコメディ。
2022年制作全14話
7件
放送予定明日3月30日(土)9:30~
9
愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴ...
2018年制作全16話
4件
10
ゴールデンタイム…重症患者の生死が決まる1時間。1分1秒が人の命を左右する救急救命現場を舞台に、未熟な自分と葛藤しながら努力し続ける医者たちが繰り広げるメディカルヒューマンドラマ、「ゴールデンタイム」。従来のメディカルドラマにみられる“神の手”と言われ...
2012年制作全23話
3件
11
獣医のユンジュは、母の言うままに御曹司・ソンジュンとの交際をスタートさせる。だが、自分には産みの母が別にいたことを知ったユンジュは、実母が営む下宿屋で暮らし始める。一方、ソンジュンの弟ギジュンは明るいユンジュに惹かれ、想いを寄せるが…。
2014年制作全126話
1件
12
ヨンシム(キム・ヘオク)は試験管ベビーに挑む娘グミ(イ・ヨンウン)の手術が成功することを切に願っている。一方、グミの夫ジュノ(キム・サグォン)はヨンジン(カン・ソグ)の連絡を受けて彼の病院へ向かうが…。
2019年制作全24話
13件
13
生きてきた日と生きていく日が半々である40歳で、殺したい人ができてしまった3人の女性の物語を描くミステリー・ブラックコメディ。
2022年制作全12話
14
お腹の中の赤ちゃんをめぐるシングルマザーと独身男性の偽の契約ロマンスを描く、妊娠、出産、育児を通じてエベンジャーズ(子ども+アベンジャーズ)に生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長記。
2023年制作全50話
32件
15
超上流階級向けの特別な結婚相談所を利用して、ある計画を実行に移す女性。その目的は、夫の愛人だった計算高い女への復讐を果たすこと。
2022年制作全8話
2件