俳優 30代 チ・ウンソン
韓国俳優

チ・ウンソンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チ・ウンソン
名前지은성 / Ji Eun-sung
生年月日1991年8月3日
年齢32歳
身長179cm
性別男性
血液型A型
インスタグラム無し
チ・ウンソンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 9
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

チ・ウンソン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チ・ウンソンが出演しているドラマ

1
イニョン(シン・ダウン)は、テヨングループの御曹司ドンビン(イ・ジェファン)の子 どもを宿し、結婚の挨拶に出向いた。ところがそこでドンビンの弟ジュニ(ソ・ドヨ ン)を紹介され、凍り付く。父の死とテヨングループの関係を暴くために素性を偽り、 ドンビンに...
2017年制作全119話
184件
2
戦争の惨事の中で他人の人生をまるごと奪った女性と、それによって完全に異なる人生を生きていくことになった子ども時代の夢と愛、そして許しと和解に関する物語を描く。
2016年制作全話
6件
3
王の側室高位である貴人にまで上り詰め、後宮を思うままに牛耳った美しい魔性の女─ヤムジョンの知られざる生涯が明らかになる―。 朝鮮王朝に襲いかかる歴史的大事件を織り交ぜながら、後宮で火花を散らす美しき女たちの陰謀と駆け引きを描く怒濤の展開!!
2013年制作全50話
12件
4
時代は高麗初期の頃。 皇子ワン・ソは、不吉な星である破軍星の下に生まれた事で皇宮を追われます。 ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、金剛山で育ったワン・ソを呼び戻した。 しかし自身は、何者かによって暗殺されてしまうのだ...
2015年制作全24話
63件
5
高麗末期の1388年。病気の妹を支えながら暮らす貧しいフィ(ヤン・セジョン)、父は高官だが奴婢の母を持つ庶子という理由で差別されてきたソノ(ウ・ドファン)。切磋琢磨しながら武芸の腕を磨いてきた親友の2人は、役人に追われていたヒジェ(ソリョン)を救う。ヒ...
2019年制作全16話
42件
6
怪我をした先生の代わりにボングが赴任してくる。ボングは謎めいたところがあり、彼から生徒相談室に呼ばれたクラスメートたちが次々と姿を消していく。違和感を覚えた級長のイェリムとサンウは、相談室でボングと生徒が交わしたある契約書を見つけるが…。
2016年制作全3話
4件