俳優 20代 リュ・ウィヒョン
韓国俳優

リュ・ウィヒョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

リュ・ウィヒョン
名前류의현
生年月日1999年4月15日
年齢25歳
身長179cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムui_hstagram
リュ・ウィヒョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 19
\ お誕生日企画 /
リュ・ウィヒョン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

リュ・ウィヒョン 応援コメント

投稿
送信中

さりげなく自然な演技。ATEENでのふざけているようで、友達を気遣える優しイイヤツ☺️なところとか、魅力的に役を生きる俳優さんです❇️

(名無し 2023/7/26 09:58 ID:1887777)
不快通報 2

リュ・ウィヒョンが主演のドラマ

1
同級生ミンに恋心を抱いているド・ハナは、裏腹に無愛想に接してしまう。親友のキム・ハナと、ミンが楽しそうに話すのをみて、ド・ハナはそんな彼女がうらやましかった。ある日、ド・ハナは、クラスメイトが“ド・ハナがキム・ハナのマネをしている”という噂を聞き、...
2018年制作全24話
10件
2
高校3年生になったキム・ハナたちは、登校初日から“受験生になったことを実感”する。担任から希望する進路を書くように言われるも、やりたいことが見つからないハナは、何も書けずにいた…。そんな中、自分を変えようとクラス委員長になることを決意したハナは、立候...
2019年制作全20話
4件

リュ・ウィヒョンが出演しているドラマ

1
幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる...
2016年制作全16話
1214件
2
日々著名人のスキャンダルを追っている若手記者ナム・ダジョン(ユナ)は、 ある日「最年少総理候補」である政治家のクォン・ユル(イ・ボムス)を取材することに。 妻を亡くし3人の子供を育てるシングルファザーのユルは、 ダジョンが息子を通じて自分の情報を...
2013年制作全17話
19件
3
熱血消防士のチョルス(イ・ジュニョク)は、友達ソンジンの名を借りて1週間で1千万ウォンをもらうヌードモデルのアルバイトをすることに。依頼主のジナ(チョン・インソン)は豪邸に住む美大生で'上半身に火傷の跡がある男'を手掛かりに10年前に起きた放火殺人の犯人を...
2017年制作全4話
5件
4
6世紀半ばの高句麗。国王の長女、ピョンガン王女は、聡明で正義感が強く、将来は父の跡を継いで君主になり国を守るという夢を持っていた。一方、国境を守る順奴(スンノ)部族のオン・ヒョプ将軍の息子オン・ダルは、父に憧れる無邪気なわんぱく少年だ。 朝廷では強...
2021年制作全20話
15件
5
サンドゥル小学校の始業式。ハナの6年生の初日が始まる。ハナや友達のナリは、新しい担任教師が“伝説の魔女”と呼ばれてると聞いて恐れをなす。マ先生はその異名にふさわしく、新学期早々にテストを実施。成績ビリの生徒に学級委員をやらせると宣言する。ドングの悪ふ...
2013年制作全16話
4件
6
高校3年生のチョンア(ソル・イナ)は学校で暴力を受けて悩んでいた。そんな時、オンラインで出会ったジュンギョムという男子高校生と一緒に自殺をすることにするのだが…。
2019年制作全100話
75件
7
これまで母親に言われるがまま生きて来たダヒ(ハン・ソンミン)。そんな生き方に嫌気がさしたダヒは、母親の望む大学ではなく別の大学に進学を決める。やっと母親の干渉から抜け出せるかと思ったが、結局そう上手くはいかなかった。そんなある日、ダヒは高校の同級生...
2020年制作全20話
8
サークル活動に明け暮れるハン・ジェインは楽に単位が取れる講義を求めて、「現代社会と愛」という講義に参加する。その講義で出された課題はパートナーとデートをするという内容で…。
2019年制作全16話
9
幼くして両親を亡くし、慕っていた兄までが離れていき、とうとう一人ぼっちとなってしまった見習いスタイリストのビョル(イ・スミン)。不安に駆られた彼女は今後の運勢を知るため、親友ヘミと町の占い師のもとを訪れる。占い師曰く、運命の男性は必ず居て、その彼...
2022年制作全10話
10
2008年、ある男女が出会い、そして付き合い10年の月日が流れる。2018年、幸せだった2人の間に同級生が割り込んでくる。2008年から彼氏のことが好きだ!という彼女を含めた、三角関係の行方は…?
2018年制作全4話
11
体はどんどん成長し大人になっていくけれども、まだまだ子供な18歳。そんな若者たちの恋と悩みを描く、青春ラブコメ。
2021年制作全7話
1件
12
ウンボ高校で女子学生たちが殺された恐ろしい事件の8年後、被害者の霊と犯人が殺害現場で奇妙な再会をする(「8年後」)。登校拒否だった学生・ヨンソクが出席するようになってから、学校内で奇妙なことが起こり始める(「来ない子供」)。
2020年制作全6話
1件
13
家族のために犠牲になり、成熟しなければならなかった長女と芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の愛と戦争を描く。
2022年制作全50話
26件