俳優 30代 イ・ユジン
韓国俳優

イ・ユジンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ユジン
名前이유진 / Lee YouJin
生年月日1992年4月6日
年齢32歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムyoujin0406
イ・ユジンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 17
先週 33
\ お誕生日企画 /
イ・ユジン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・ユジン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ユジンが出演しているドラマ

1
銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさんのような行動ですっかり愛も冷め、離婚したいと...
全16話
89件
2
天才と呼ばれるフロストは、心理学科教授としてヨンガン大学に赴任しカウンセリング室を任されることに。カウンセリング室の助手を務める純粋で情熱的な心理学科の学生ユン・ソンアと組み、ずば抜けた分析力で次々に事件を解決していく。過去の出来事がきっかけで多...
0年制作
3
バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピア...
2020年制作全16話
44件
放送予定明日4月19日(金)3:30~
4
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
2021年制作全16話
11件
放送予定明日4月19日(金)8:00~
5
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
6
解散寸前の不人気アイドルグループCotton Candyが、最後にただ一度きりの成功を追い求める姿を描く。
2021年制作全16話
1件
7
すこしおかしな〈maccom〉のCEOスティーブとクルーたちのカオスな、非上場スタートアップ企業での奮闘を描くシチュエーションコメディ。
2022年制作全12話
8
3カ月の中国旅行を終えて帰国するジンミョン(ハン・イェリ)を、シェアハウス「ベル・エポック」のメンバーたちは空港まで迎えに行くことに。イナ(リュ・ファヨン)の危なっかしい運転で、何回もの危機を乗り越え、やっと空港にたどり着いた彼女たち。 帰りもイナ...
2017年制作全14話
10件
9
家族のために犠牲になり、成熟しなければならなかった長女と芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の愛と戦争を描く。
2022年制作全50話
26件