俳優 30代 カン・ギドゥン
韓国俳優

カン・ギドゥンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

カン・ギドゥン
名前강기둥 / Kang Ki-Doong
生年月日1987年3月25日
年齢37歳
身長174cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
カン・ギドゥンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 20
先週 41
\ お誕生日企画 /
カン・ギドゥン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

カン・ギドゥン 応援コメント

投稿
送信中

ロマンスは別冊付録で初めて知りました。惹きつける演技をする方だと思ってました。
キングザランドでは、出番は少ないですが、インパクトのある演技でさすがと思いました。応援しています❗️

(名無し 2023/7/27 12:44 ID:1888239)
不快通報 2

カン・ギドゥンが出演しているドラマ

1
幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落...
2016年制作全18話
4742件
放送予定明日4月19日(金)3:30~
2
ミュージカルのアンサンブルキャストを務めるミカは、人の体に刻まれる'寿命時計'が見え、ミカ自身の寿命も100日あまり。残された時間で主演女優の座を勝ち取ろうとオーディションに臨んだある日、なりゆきでMK文化財団理事長のドハにキスしてしまう。その後、ドハと...
2018年制作全16話
28件
3
不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない無名カメラマン、ソン・マリン(シン・ミナ)。ある日、マリンが事故に合いそうなところ...
2017年制作全16話
13件
4
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日...
2017年制作全16話
128件
5
ヘギョンは、研修所を出て弁護士資格をとったあと、優秀な検事であるテジュンと結婚し、 専業主婦として二人の子供を育てながら暮らしていた。 そんなある日、テジュンが政治スキャンダルに巻き込まれ、拘束されてしまう。 家計のために、新人弁護士として仕事を...
2016年制作全16話
9件
6
いつも明るいほほ笑みを浮かべる従業員と、その笑顔が何よりも嫌いなハンサムな御曹司。し烈な遺産争いが繰り広げられる中、正反対のふたりは事あるごとにぶつかり合う。
2023年制作全16話
76件
7
魔女のチョ・ヒラ(ソン・ジヒョ)は、“人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂の店主。彼女の店の料理は、誰にでも提供されるわけではなく、客はそれに相応する対価を支払う必要があった。平凡に暮らすことが人生の目標であるジン(ナム・ジヒョン)は、彼女と取り...
2021年制作全8話
63件
8
メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)は、妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。誰もが正当防衛が認められると信じていたが、ジェヒョクを待っていたのは、まさかの実刑判決だった。 ...
2017年制作全16話
88件
9
記録的な若さで編集長の座についた天才作家と、どうしても仕事が欲しい元人気コピーライター。出版社の中でつづられるのは、どんな小説よりも甘く切ない恋物語。
2019年制作全16話
234件
10
誰も行きたがらない悲惨な事故現場と火災現場。そして、残忍な犯罪の現場。そこで必死に駆け回る人たち、彼らはファースト・レスポンダーと呼ばれる。路地を挟み隣接する警察署と消防署。犯罪や緊急事態に立ち向かう彼らの熾烈な戦いを描く。
2022年制作全12話
2件
11
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
2020年制作全16話
112件
12
高校時代に撮影したドキュメンタリーが人気を集めたことで、10年ぶりにカメラの前に立った元恋人同士の2人。もう二度と会いたくないと思っていたのに...。
2021年制作全16話
31件
13
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年という歳月で時代は移り変わり、家族や同僚の見た目や生活もすっかり変わってし...
2019年制作全16話
290件
14
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスターテソンだった…!芸能界の第一線をリアルに描く、ロマンチックコメディ。
2022年制作全16話
15件
15
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
2020年制作全16話
1529件