俳優 40代 パク・ヒョンス
韓国俳優

パク・ヒョンスの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ヒョンス
名前박형수 / Park Hyoung-Soo
生年月日1980年12月3日
年齢43歳
身長176cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
パク・ヒョンスの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

パク・ヒョンス 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

パク・ヒョンスが出演しているドラマ

1
不思議な機械に足を踏み入れた女性が、なんとタッカンジョンに変身!? 娘を人間に戻したい父親は、彼女に想いを寄せる男とともに奇妙な大冒険に乗り出す。
2024年制作全10話
5件
2
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接テストしようとパラグライダーのフライトスーツを着用し、山頂に登るが…。
2019年制作全16話
337件
3
メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)は、妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。誰もが正当防衛が認められると信じていたが、ジェヒョクを待っていたのは、まさかの実刑判決だった。 ...
2017年制作全16話
88件
4
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
2019年制作全18話
42件
5
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
6
憧れであった新築マンションへの入居が決まったセボム。しかし、感染症が原因でマンションが封鎖されることになってしまう。様々な欲望と個性を持つマンションの住人達が繰り広げる人間群像劇。
2021年制作全12話
19件
7
正体不明の疫病が広がり未曽有の危機に陥った韓国で、全国民が投票で裁判に参加できるライブ法廷ショーを行うことが発表される。 裁判長として法廷に立つことになったカン・ヨハン(チソン)は、公正な判決を下すことを宣言するが 陪席裁判官のキム・ガオン(ジニ...
2021年制作全16話
41件
8
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
9
それぞれの'身代金″をめぐって駆け引きしていた3人が、地震で崩壊した建物に閉じ込められた後、それぞれが最後のチャンスをつかむために危険な取引をはじめて狂気の死闘を繰り広げる。
2022年制作全6話
10
創立99周年を迎えたKCU銀行ヨンポ支店。それぞれ異なる利を持つ人々が互いに出会い、真の‘愛’の意味を理解していくメロドラマ。
2022年制作全話
162件