女優 30代 パク・ギョンヘ
韓国女優

パク・ギョンヘの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ギョンヘ
名前박경혜
生年月日1993年1月5日
年齢31歳
身長160cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
パク・ギョンヘの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 23
先週 32
\ お誕生日企画 /
パク・ギョンヘ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

パク・ギョンヘ 応援コメント

投稿
送信中

無駄な嘘 たロットカフェにいるギョンへさん ピッタリはまり役。

妖艶で素敵です❤
これからも応援しますね。

(komakomaさん 2023/8/30 10:58 ID:1903710)
不快通報

1度 ドラマに出ていると
忘れられない女優さんですね😊
誰を見ても顔を覚えのない知人でも
あ、トッケビにでてたよね!!とか
言います😄 とにかく熱く掃除しろ
で、1番初めに拝見しましたが 私も
忘れられなくなりました❣️

(名無し 2023/3/31 07:37 ID:1822682)
不快通報 5

パク・ギョンヘが出演しているドラマ

1
高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生にな...
2016年制作全16話
961件
2
政財界の醜聞を扱う実体不明のネットメディア、愛国新聞のハン・ムヨンは、特ダネのためなら法を侵すことも厭わない通称“ゴミ記者”。実は5年前、柔道オリンピック代表選手だった彼はドーピング疑惑により柔道界を追放。さらに、ひき逃げ事故で大韓日報の記者だった兄...
2017年制作全32話
6件
3
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれのイ・ダムは言いたいことをはっきり言う今時の女子大生。ある日、ひょんなこ...
2021年制作全16話
54件
4
仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度...
2017年制作全16話
10件
5
嘘が聞こえる能力のせいで他人を信じられないライアーハンター/嘘つきハンターのモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と秘密の正体を隠した天才作曲家のキム・ドハ(ファン・ミニョン)が出会って繰り広げる真実探知ロマンス。
2023年制作全16話
6件
6
学校にも通えないまま、家計を支えながら生活しているインギョン(ユン・アジョン)は、継母マルスン(ユン・ボギン)と喧嘩っ早い弟ハンス(オ・スンユン)と暮らしている。ある日、弟が拘置所に入れられてしまいマルスンはインギョンに保釈金を用意するようにせめ...
2016年制作全話
3件
7
胸部外科専攻医のテスは、上司の医療ミスを告発したことによって、危篤状態にある母の手術を拒否されてしまう。そんな中、救急搬送を受け入れて命を救ってくれたのはテサン病院の胸部外科医ソッカンだった。その後、テスはソッカンを追うようにテサン病院を志願。最...
2018年制作全32話
12件
8
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。 2年後、ミヨンは夫の正体...
2019年制作全36話
4件
9
校内暴力の加害者と疑われて退学させられたせいで人生がめちゃくちゃになったカン・ボクスが、大人になって復讐するために学校へまた戻るが、復讐どころか予想もできなかった事件に巻き込まれるようになる、愉快な癒し系学園ロマンス
2018年制作全16話
60件
10
かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優オ・ユンソ/本名オ・ジンシム(ユ・インナ)は、根も葉もないスキャンダルに巻き込まれ、引退の危機に陥った。 復帰を目指す彼女は、偶然有名脚本家の新作ドラマの台本を目にして出演を熱望するが、演技力に難のあるジ...
2019年制作全16話
176件
11
新たな事業に成功し、明るい未来が待っているかに思われたチョンイル電子。しかし、その明るい未来が来ることはなかった。それどころか会社が倒産の危機に陥ってしまう。社長は逃げてしまい、借金だけが残った会社。そんな会社から逃げるかのように辞めていってしま...
2019年制作全16話
5件
12
財力と外見を兼ね備えているが、ひどい潔癖症の掃除会社を運営する男性が、いつも汚い中で生きる底抜けに明るい女性に出会い、恋に落ちるストーリー。
2018年制作全16話
1510件
13
完璧な非婚のための契約結婚マスターのチェ・サンウンと、月水金の長期独占契約顧客、火木土のスーパースター新規契約顧客が繰り広げるロマンスラブコメ。
2022年制作全16話
21件
放送予定4月4日(木)20:00~
14
約300年前に徹底的に封印された禁書を手に入れた緑地課の公務員とその禁書の犠牲となった弁護士の不可抗力的ロマンス。
2023年制作全16話
27件