俳優 20代 キム・ドワン
韓国俳優

キム・ドワンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ドワン
名前김도완
生年月日1995年3月8日
年齢29歳
性別男性
血液型不明
インスタグラムkimdwan_
キム・ドワンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 27
先週 33
\ お誕生日企画 /
キム・ドワン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

キム・ドワン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ドワンが主演のドラマ

1
男女5人が織りなす、純粋で無謀だった高校時代の青春ラブストーリー。
2017年制作全9話
2
バンドマンとして夢を追い歌う毎日を過ごす彼氏と、社会人として働きだした彼女。2人は案の定すれ違い、だんだん上手くいかなくなってゆき…。
2017年制作全10話

キム・ドワンが出演しているドラマ

1
人間になることを目標に生きてきたシン・ウヨは、999歳の九尾の狐である。1000年を迎えるまでに玉に人間の精気を集めて、それが青く染まれば人間になれると言われている。一方、99年生まれのイ・ダムは言いたいことをはっきり言う今時の女子大生。ある日、ひょんなこ...
2021年制作全16話
54件
2
ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとして、校内暴力の加害者と誤解されてしまう。誰もジュヌのことを助けてくれず、その事件のせいで強制的に転校させられることに。 なんとか新しい学校に来たジュヌだったが...
2019年制作全16話
18件
3
競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。
2020年制作全16話
39件
4
建て替えを控えたクンマンションで一人の女性の遺体が発見される。現場の状況から自殺と見られていたが、刑事のホチョル(チョ・ハンソン)は他殺を疑い、マンションの住人たちの事情聴取を進める。マンションに住む不動産仲介人のミス・リーことグンボク(カン・ソ...
2020年制作全4話
1件
5
JKグループの孫で、致命的な魅力で女遊びが大好きなシヒョン(ウ・ドファン)は、幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んでいつも事件を起こすトラブルメーカー。シヒョンがトラブルを起こし始めたのは、自分の味方だった母親の死がきっかけ...
2018年制作全32話
13件
6
あだ名は忍者で学校では目立たない存在だった平凡な高校生チャノン (イ・シニョン)。ある日、授業で歌の歌詞をそのまま詩に書いて提出したら文芸大会の学校代表に選ばれてしまう。そのことをきっかけに今までなら話すことも出来なかった学校一の美女セユン (キム・ソ...
2020年制作全8話
1件
7
40代のナム・グムピルは勤めていた会社に辞表を出し、同居している父と娘に睨まれながらもだらだらと暮らしていた。そんな中無職仲間だと思っていた人が、数千万の収益を上げるウェブマンガ家と知り、自分もマンガ家になろうと決意する…。
2022年制作全12話
8
シェアハウスで暮らし始めた大学生を待ち受けていた、思いがけない同居人。それはなんと、麗しの元K-POPアイドルで...!?
2023年制作全9話
4件
9
人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、この結婚に猛反対する義理の弟ジハン(ムン・サンミン)のロマンチックなミッションを描く。
2024年制作全12話