俳優 40代 ウム・ムンソク
韓国俳優

ウム・ムンソクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ウム・ムンソク
名前음문석 / Um Mun Suk
生年月日1982年12月7日
年齢41歳
身長178cm
性別男性
血液型A型
インスタグラムmonsterz_sic
ウム・ムンソクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 20
先週 40
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ウム・ムンソク 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ウム・ムンソクが出演しているドラマ

1
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。チャンホの裁判を担当...
2017年制作全17話
9件
2
イケメンばかりが務めるカフェ「美男堂」。そこで巫堂になりすまし占いをしている、元プロファイラーのハンジュンと、正義・事件解決のためなら手段を選ばない刑事ジェヒが繰り広げるドタバタコミカルミステリー!
2022年制作全18話
58件
3
死者のためだけに存在する幽霊客専門写真館の気難しい写真家と熱血弁護士が、ゾッとする夜の客と共に生と死を行き来しながら繰り広げる、スリリングかつ奇妙な物語。
2024年制作全16話
2件
4
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロールできず度々かんしゃくを起こす。一方、上昇志向の強いソウル地検の検事...
2019年制作全40話
4798件
5
全てを失った天才プロファイラーと見たもの全てを記憶できる刑事が、死んだと思われていた連続殺人魔を追っていくサスペンススリラー。
2020年制作全話
13件
6
年を重ねるごとに消極的になり、みじめでつまらない人生を送る主人公。そんな彼女の目の前に、何をするにも情熱的だった若かりし頃の自分が現れて...。
2021年制作全16話
2件
7
超財閥の探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(クォン・ユリ)、特別な能力を持った2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇。
2022年制作全16話
6件
8
大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。
2020年制作全16話
1763件
放送予定3月31日(日)0:10~