女優 40代 ムン・ボリョン
韓国女優

ムン・ボリョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ムン・ボリョン
名前문보령
生年月日1983年1月24日
年齢41歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ムン・ボリョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 4
先週 14
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ムン・ボリョン 応援コメント

投稿
送信中

大好きです

(名無し 2023/5/6 22:52 ID:1844861)
不快通報

ムン・ボリョンが出演しているドラマ

1
外科医のソ・ジヌは、ソ一家の長男で一族の自慢の息子だが、手術恐怖症により手術室に入るとパニックを起こし何度も失敗を重ねていた。 そんな中、ジヌの母親ヨンソンの誕生日会と新作ケーキの発表会を兼ねたパーティーが開かれる。そのパーティーに出席するため、急...
2012年制作全129話
9件
2
朝鮮王朝時代を背景に、幽霊を否定する者、幽霊を利用しようとする者、そして幽霊を排除しようとする者、三つの勢力の間で繰り広げられるエピソードを軽快に描く。
2014年制作全24話
69件
3
結婚生活の長い夫婦なら誰もが直面する夫婦生活の問題はもちろん、ワーキングマザー と専業主婦、サラリーマン大黒柱の夫たちの悩みまで多彩に描く。
2013年制作全22話
2件
4
数年前、愛する夫とお腹の子供を事故で亡くしたジヨン(イ・イネ)。苦境に負けず前向きに生きてきたが、義理の父の作った借金のためにお金を工面しなければならないことに。そこで不妊に悩むギョンシン(ウ・ヒジン)の子を代理出産することを決意する。だが、お腹が大...
2018年制作全124話
11件
5
韓国ドラマ「天使の罠(天上女子)」は困難な家庭の事情で修道女となり世の中に愛を分けようとしていた女性がある男の裏切りにより全てを失い、悪女へと変わっていく。世間知らずの財閥3世の男がその悪女によって真の愛に気づいていくラブストーリー。ユン・ソイが修...
2014年制作全話
2件
6
ピルジョン(ヒョン・ジュ二)は夫を亡くすも、息子のミンホ(キル・ジョンウ)、娘のミンジ(ホン・ジェイ)を一人で育てながら、たくましく暮らしてきた。子供たちは母が苦労する姿を見て、新しいパパが必要だと感じる。そんな中、下宿を始めることになったピルジ...
2020年制作全122話
5件
放送予定今日4月24日(水)2:25~
7
チョンソル女子高の授業時間、 模範生スニョン(ユ・ダイン)は、黒板に数学の問題をスラスラ解き何かとトラブルを起こす問題児スンギョル(ムン・ボリョン)は頭を掻いている。先生は双子の姉妹スニョンとスンギョルを学生たちの前で比較しスンギョルを無視する。スンデ...
2009年制作全75話