女優 30代 オ・ヘウォン
韓国女優

オ・ヘウォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

オ・ヘウォン
名前오혜원 / Oh Hye-Won
生年月日1986年3月13日
年齢38歳
身長172cm
性別女性
血液型O型
インスタグラムozahir_
オ・ヘウォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 6
先週 8
\ お誕生日企画 /
オ・ヘウォン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

オ・ヘウォン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

オ・ヘウォンが出演しているドラマ

1
児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン(キム・ソナ)は、夫と娘と生まれてくるお腹の子の誕生を心待ちにしていた。いつものように児童相談センターでカウンセリングを終えて、帰路に着こうと車を運転していると、1人の女の子が突然、車の前に現れた。突然のこと...
2018年制作全16話
7件
2
国会議事堂で壊滅的な爆破テロが発生。想像を絶する大惨事の中、混とんの渦に飲み込まれていく韓国。一国の命運は、環境省長官の双肩に委ねられる。
2019年制作全16話
6件
3
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、思っていることを多く語らず注目されることも好き...
2018年制作全16話
28件
4
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。映像制作会社の番組プロデューサーのドヒ(ソ・ジヘ)もまた過去の大恋愛か...
2020年制作全16話
25件
放送予定4月22日(月)7:10~
5
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
2021年制作全16話
11件
放送予定4月22日(月)8:00~
6
ソウルに到着したとたんに、不快な出来事を経験するジョンウ(イム・シワン扮)。いくつもの考試院(コシウォン/受験生向けの施設)をまわってみるが、高いところばかりだ…。一方、地区隊巡査のジョンファ(アン・ウンジン扮)は猫の死体が発見されたとの通報を受け...
2019年制作全10話
67件