俳優 40代 アン・サンウ
韓国俳優

アン・サンウの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

アン・サンウ
名前안상우 / An Sang-U
生年月日1976年11月25日
年齢47歳
身長176cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
アン・サンウの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

アン・サンウ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

アン・サンウが出演しているドラマ

1
この時代の“浪漫ドクター”キム・サブと、彼によって成長するこの上なく良い医師たちの ストーリーを描く、ヒューマン成長メディカルドラマ。
2016年制作全20話
281件
放送予定今日4月25日(木)1:00~
2
誰もが憧れるセレブ街、清潭洞。そこに引っ越してきたキム・ヘジャ一家は、貧相な下宿屋を運営し「清潭洞に住んでいますの」とセレブのふりをしている。そこにワケあり下宿人&セレブな王子様たちが集まり…。下宿屋の娘で、玉の輿を狙うヒロインに『笑ってトンへ』で...
2011年制作全話
3
理不尽なことにはすぐカッとする、恐ろしく勝気な女性上司と、そんな彼女に逆らえないシングルファザーの弱気な主人公が繰り広げる、笑いあり、涙あり、共感度100%のオフィス・ラブコメディ!
2016年制作全16話
13件
4
Yeon Ju (Honey Lee) は、最高検察庁で、汚職事件の捜査を専門とするタフで冷徹な検察官だ。しかし、ある日、容疑者を追いかけている間に、Yeon Juは車にはねられて、記憶喪失に陥るような怪我に苦しむ。記憶を失ったままのYeon Juは、目を覚まし、気が付くと、自分...
2021年制作全16話
14件
5
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったのは入社わずか4ヶ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。ヨルムは無愛想な新入り...
2018年制作全32話
16件
6
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
774件
7
メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)は、妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。誰もが正当防衛が認められると信じていたが、ジェヒョクを待っていたのは、まさかの実刑判決だった。 ...
2017年制作全16話
88件
8
ソウル・江南地域の高級住宅街に暮らすユンジン、ヘギョン、ファスク、ジエは、名門小学校に子供を通わせているママ友。ユンジンは最愛の息子ミンジュンのために、入試代理母(受験のための勉強を教え、子供の管理も行う家庭教師)を迎え入れる。ユンジンの家に入試...
2018年制作全32話
2件
9
冷徹なM&A専門家のサンヒョク(パク・ヘジン)は“幻肢痛”のせいで大きな取引を逃してしまい、診療のために訪れたソウルのミョンソン病院で熱血医師ヨンジェ(チョ・ボア)に出会う。互いに偉そうにしているところが気に入らず、二度と会うことはないと思っていた2人...
2020年制作全16話
8件
10
女子高生のイム・ジュギョンはは外見にコンプレックスを持っているが、YouTubeでメイクをマスターしたことをきっかけに女神に変身するラブコメディー。メイクの腕前で女神になった彼女は、死んでもすっぴんはバレたくないと思っていた。そんな彼女の姿を唯一見たのが...
2020年制作全16話
80件
放送予定今日4月25日(木)19:00~
11
警察学校を主席で卒業しエリート街道まっしぐらと言われていたコ・ジソクは、認知症である母の看病で出世を諦め、警察署の中でも比較的残業が少なく安定的な地下鉄警察隊に勤務している。ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人が浮上...
2019年制作全16話
21件
12
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
2021年制作全16話
11件
放送予定今日4月25日(木)8:00~
13
父親の仕事の都合で、都会から田舎の中学校に転校してきた少年。寄せ集めのバドミントン部を廃部の危機から救うため、コーチである父親とともに大奮闘。
2021年制作全16話
9件
14
解雇の命令を受けたプルミマートの社員たちが不条理と不義に立ち向かうために孤軍奮闘するストーリーを描いた作品で、韓国の漫画界で確固たる地位を獲得したチェ・ギュソク作家のウェブ漫画を原作にするJTBCの新ドラマ「錐」
2015年制作全話
3件
15
不正を見過ごせないジンガブはとある事件で教師をクビとなり、刑事で妻のミランとも離婚。その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。その破天荒さから波動拳を意味する“ジャンプン”という異名で恐れられたジンガブは様々な労働問題を解決してきた。そん...
2019年制作全16話
13件