俳優 40代 ドン・ヒョンベ
韓国俳優

ドン・ヒョンベの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ドン・ヒョンベ
名前동현배 / Dong Hyun Bae
生年月日1983年5月3日
年齢40歳
性別男性
血液型A型
インスタグラム___hyunbae___
ドン・ヒョンベの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

ドン・ヒョンベ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ドン・ヒョンベが出演しているドラマ

1
90年代に人気を博したグループ「JAY-2」のリーダーユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はある台風の夜を境に失踪、自殺したものとして世間から忘れ去られてしまう。しかし、本当はヒョンジェは未来にタイムスリップしてしまっていた?!2017年のソウルに突如として現れた...
2017年制作全32話
95件
2
5人のイケメン高校生がロックバンドを通じて奏でる青春ストーリー。
2012年制作全16話
21件
3
新入社員だった頃から役員になることを目標に、骨を埋める覚悟で必死に働いてきたワーカーホリックのタン・ジャヨン(ムン・ソリ)はハンミョン電子の本社人事チームで社内の人員削減の任務で希望退職を進める仕事にまい進していた。チーム長昇進の発令を受け地方の...
2021年制作全16話
5件
4
カン・ウヒョン(イ・ソジン)は、長年ジャーナリストとして信頼性1位を守ってきた韓国の国民アナウンサーであり、社会的な尊敬はもちろん、政界からのラブコールまで受けている。世の中のすべてのものを手にしたウヒョンが、愛する家族との旅行中に一生に一度の出来...
2019年制作全7話
11件
5
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)が出演する公演を観覧することでアリバイを作るが、...
2018年制作全26話
69件
6
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件
7
入社3年目にも関わらず雑用ばかりを押し付けられるグニョン。ある時プロデューサーのジェジュン運営するクラブの取材に行くと、そこで目撃したのはトップスターであるフジュンが女性を叩いている姿だった。グニョンをストーカーだと勘違いしたフジュンは、グニョンが...
2021年制作全16話
32件
放送予定明日3月30日(土)8:00~
8
考古学者として超常現象を探すギフンは、現在はオカルト雑誌「月刊奇談」の運営をしている。しかし、元妻のスジンのせいで、「グウィブル」を調査することになってしまい、そこで信じがたい恐ろしい現象に直面してしまう…。
2022年制作全6話