女優 20代 ユン・サンジョン
韓国女優

ユン・サンジョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ユン・サンジョン
名前윤상정 / Yun Sang-Jeong
生年月日1998年1月17日
年齢26歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムs_j_jeong9
ユン・サンジョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
4月18日版 [ベテラン女優部門]
最新ランキングニュース!
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 9
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ユン・サンジョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ユン・サンジョンが出演しているドラマ

1
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?
2022年制作全12話
126件
2
高校時代に撮影したドキュメンタリーが人気を集めたことで、10年ぶりにカメラの前に立った元恋人同士の2人。もう二度と会いたくないと思っていたのに...。
2021年制作全16話
31件
3
それぞれに幼少期のトラウマを抱えるホテルのコンシェルジュと、精神科医。謎めいた殺人事件に巻き込まれた2人の間に、やがて温かなきずなが芽生え始める。
2021年制作全16話
11件
4
芸能界でキラキラと輝くスター達。そんなスターを輝かせるために、血と汗と涙を流しながら、奔走するマネジメント広報チーム長のハンビョル。そんなハンビョルの天敵は完全無欠のトップスターテソンだった…!芸能界の第一線をリアルに描く、ロマンチックコメディ。
2022年制作全16話
15件
5
表の顔は最弱パパ、裏の顔は国家情報院のエリートスパイ!? そしてその妻も大きな秘密を抱えている“訳アリ一家”が、妻の夢見る平和で平穏な日々のために奮闘する夫婦ドタバタ・スパイコメディ!
2023年制作全12話
5件
6
恋人の死を乗り越えられずにいる女性が目を覚ますと、そこは1998年の世界。なぜか過去を生きることになった彼女はやがて、亡くなった恋人にそっくりな青年と出会う。
2023年制作全12話
10件