女優 40代 イム・ヘヨン
韓国女優

イム・ヘヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イム・ヘヨン
名前임혜영 / Lim Hye-Young
生年月日1982年10月28日
年齢41歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
イム・ヘヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

イム・ヘヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イム・ヘヨンが出演しているドラマ

1
妻と死別した紳士 ヨングクと母を恋しがる子ども達の前に厳しい生活に負けずに明るく生きるお嬢さん ダンダンが現れ衝突し合いながらも愛を育んでいく心温まるストーリー!
2021年制作全50話
70件
2
詐欺師として生計をたてているフィチョル(オ・ジホ)は仲間に裏切られ服役することに。そんな時、自分に幼い娘クムビ(ホ・ジョンウン)がいることを知る。養育のために執行猶予を狙ったフィチョルはクムビを引き取ることに。しっかり者で口うるさいクムビを面倒に...
2016年制作全16話
8件
3
思いもよらぬ夫の情事に、こみあげるさまざまな感情。幸せな結婚が壊れてしまったのはなぜなのか。答えを求める妻たちは、裏切りの理由を突き止めようとする。
2021年制作全16話
2件
4
愛する人との幸せな生活を望んでいただけなのに...。先の読めない恋愛模様と人間関係に翻弄される男女を、さらなる波乱と運命のいたずらが待ち受ける。
2022年制作全16話
8件
5
ラジオ番組の制作に携わり、忙しくも充実した毎日を送る3人の女性。だが予想外の出来事をきっかけに、幸せなはずの結婚生活が不協和音を奏で始めて...。
2021年制作全16話
1件
6
末っ子の王子である江寧大君(ムン・ウジン)が、宮廷に出没した悪の根“センシ”によってケガをする事件が起き、これを知った太宗(カム・ウソン)はカンニョン大君を閉じ込めた。忠寧大君(チャン・ドンユン)は、太宗の命令を受けてソヨク巫女と呼ばれる駆魔司祭を...
2021年制作全2話
1件