女優 40代 ペク・ジュヒ
韓国女優

ペク・ジュヒの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペク・ジュヒ
名前백주희 / Baek Ju Hee
生年月日1976年11月29日
年齢47歳
身長170cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ペク・ジュヒの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 5
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ペク・ジュヒ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ペク・ジュヒが出演しているドラマ

1
自分のすぐそばで命を奪われた父。たとえどんな代償を払うことになろうとも必ず仇を討つと誓った娘は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、警察へと潜入する。
2021年制作全10話
9件
2
憧れであった新築マンションへの入居が決まったセボム。しかし、感染症が原因でマンションが封鎖されることになってしまう。様々な欲望と個性を持つマンションの住人達が繰り広げる人間群像劇。
2021年制作全12話
19件
放送予定明日3月29日(金)6:00~
3
ウェブトゥーンの企画チーム長としてバリバリ働く34歳で独身のヒョンジュ。幼い頃、海で溺れたことをきっかけによみがえった前世の記憶の中に存在した“あいつ”のせいで、非婚主義者になってしまう。家庭の事情で子供の頃からヒョンジュと姉弟のように育ってきたドギ...
2020年制作全16話
14件
4
元柔道選手であるオン・マウムは、試合中の事故が原因で柔道から離れることになる。その後、ウェブトゥーン編集部に入社するが、なかなか馴染むことができない。真のウェブトゥーン編集者を目指す奮闘記。
2022年制作全12話
4件
5
ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、新聞記者となっていた。ある日、消えていった情熱が再びよみがえる事件をきっかけに記者人生のタ...
2020年制作全16話
1件
6
殺害予告を受け記憶喪失のふりをした、GOTOPのCEOであり、人気数学講師でもあるノ・ゴジンと、余命宣告を受けた、存在感0のゴジンの秘書イ・シンアの恋愛模様を描いたドラマ。
2022年制作全16話
1件
7
超上流階級向けの特別な結婚相談所を利用して、ある計画を実行に移す女性。その目的は、夫の愛人だった計算高い女への復讐を果たすこと。
2022年制作全8話
2件
8
突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく。
2022年制作全10話
1件