俳優 40代 キム・ジェチョル
韓国俳優

キム・ジェチョルの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ジェチョル
名前김재철 / Kim Jae-Cheor
生年月日1982年6月25日
年齢41歳
身長183cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムkimjaechul__
キム・ジェチョルの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

キム・ジェチョル 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ジェチョルが出演しているドラマ

1
王位継承者だった双子の兄弟の死により、男装して王となる運命を背負った女性。自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいく。
2021年制作全20話
157件
2
ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、新聞記者となっていた。ある日、消えていった情熱が再びよみがえる事件をきっかけに記者人生のタ...
2020年制作全16話
1件
3
激しいテレビショッピングの世界を描き、それぞれ異なる個性を持つ3人の女性の競争と権力と欲望、争いの中で露になる人間性とそれぞれの物語を描いたドラマ。
2022年制作全14話
1件
4
謎に包まれた文化財泥棒スカンクと非公式の文化財回収チーム“カルマ”が協力して、法では裁くことのできない人々を相手に繰り広げられるコメディアクションドラマ。
2023年制作全12話
1件
5
厳しい生存競争を生き抜くためなら、汚い手を使うこともいとわない。2人の弁護士チョン・ギュムジャとユン・ヒジェにとっては、地獄の沙汰も金次第。
2020年制作全16話
28件
6
レストランを運営するユンチョル(チェ・ウォニョン)と妻のジェギョン(キム・ジョンウン)は結婚6年目の夫婦。ジェギョンは裕福な家に生まれ、常に美しく、家事も完璧な出来過ぎる妻だった。一方ユンチョルは事業がうまくいかず、ジェギョンに支援を求めるも断られ...
2020年制作全16話
7件