女優 40代 イ・サンヒ
韓国女優

イ・サンヒの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・サンヒ
名前이상희 / Lee Sang-Hee
生年月日1983年10月8日
年齢40歳
身長165cm
性別女性
血液型O型
インスタグラムsangheeya
イ・サンヒの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 16
先週 27
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・サンヒ 応援コメント

投稿
送信中

ある春の夜に、今日もあなたに太陽を、デシベル、ロ・ギワンなど
本当に良い役者さんだなぁと思います。
今後も様々な演技を見せて下さい。
楽しみにしております。

(名無し 2024/3/19 15:39 ID:2031448)
不快通報

イ・サンヒが出演しているドラマ

1
10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。しかし、華やかな世界に身を置きながらも、プライベートは200%...
2017年制作全32話
15件
2
政財界の醜聞を扱う実体不明のネットメディア、愛国新聞のハン・ムヨンは、特ダネのためなら法を侵すことも厭わない通称“ゴミ記者”。実は5年前、柔道オリンピック代表選手だった彼はドーピング疑惑により柔道界を追放。さらに、ひき逃げ事故で大韓日報の記者だった兄...
2017年制作全32話
6件
3
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
4
美食に夢中で出世には興味がない御史と、自分の人生を生きるために夫と離婚したいジョイ。まったく住む世界の違う2人が出会い、幸せを探して進んでいくコメディ捜査ショー。
2021年制作全16話
8件
5
運命的な出会いを果たしたジョンインとジホが落ちたのは、頬をなでる春の風のようにやさしくて温かな恋。一筋縄ではいかない大人の恋愛が、いま静かに花開く。
2019年制作全32話
22件
6
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、思っていることを多く語らず注目されることも好き...
2018年制作全16話
28件
7
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホールに落ちたドンチョンは、目覚めると飛行機の中にいた。そこで見知らぬ人...
2019年制作全16話
18件
8
AIプログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、AIに人格を再現する対話型医療用デバイスの開発を進めていた。そんなハウォンには忘れられない初恋の相手キム・ジス(パク・ジュヒョン)の存在があった。一方、音響エンジニアとして働いていた録音スタジオが...
2020年制作全12話
15件
9
成功のためなら手段を選ばない熱血弁護士のノ・チャクヒと、何かにハマると夢中になる変わり者の弁護士ザ・シベク、極端に異なる2人の弁護士が一緒に働きながら、直面する事件に隠された真実を追跡する法廷ミステリードラマ。
2022年制作全12話
1件
10
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件
11
未成年犯罪への嫌悪を抱きながら、正義と処罰に対する信念を貫く冷静沈着な少年部の判事。その仕事は、複雑な事件と向き合い、罪を犯した若者に審判を下すこと。
2022年制作全10話
17件
12
受け持ちの患者さんたちの毎日を明るく照らしたい。そんな目標を掲げる精神科の若き看護師の成長と、そこで繰り広げられるさまざまな物語を描き出す。
2023年制作全12話
4件