女優 30代 イ・ノア
韓国女優

イ・ノアの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ノア
名前이노아 / I Noa
生年月日1990年2月8日
年齢34歳
身長162cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムsparky_noah
イ・ノアの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 19
先週 29
\ お誕生日企画 /
イ・ノア 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

イ・ノア 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ノアが出演しているドラマ

1
広告会社でインターンとして働くダヨンは掃除するヒマもないほど忙しく、父が遺した家を守るため借金返済にも追われていた。お金のために下宿人を募集するが、家の中が散らかり放題で誰も寄り付かない。そんな中、数日前に最悪の出会いを果たしたジウンと再会するが...
2018年制作全32話
60件
2
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
773件
3
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
4
バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピア...
2020年制作全16話
44件
放送予定明日3月29日(金)12:00~
5
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きになれずにいるのだった。そんな中ミュージカル大賞が開かれ、ウジュは新人賞を...
2020年制作全16話
8件
6
手違いにより'半分人間で半分霊'という存在になってしまった青年は、死神たちが働くあの世の企業に就職。チームの一員として特別な任務にあたることになる。
2022年制作全16話
20件