俳優 40代 ムン・テユ
韓国俳優

ムン・テユの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ムン・テユ
名前문태유 / Moon Tae Yoo
生年月日1984年2月8日
年齢40歳
身長172cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
ムン・テユの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 4
\ お誕生日企画 /
ムン・テユ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ムン・テユ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ムン・テユが出演しているドラマ

1
財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語。
2024年制作全16話
21件賑わってます!
2
チンピラのハン・ガンホ(ユン・シユン)は優秀な双子の兄スホ(ユン・シユン)とは犬猿の仲。全国1位になるほど優秀だった兄に子供のころからコンプレックスを抱え、その反発で不良の道に。気づけばスホは最年少で司法試験に合格したエリート判事、自分は前科5犯の...
全32話
25件
3
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
773件
4
ジュンウン(パク・ジニ)は医者として救急センターでアルバイトをし食いつないでいたがUDC(未確認疾患センター)の所長に抜擢されUDCのスタッフとなり様々な医療事故や労働災害を追跡するドクター探偵となった。ここで子供のように自由にふるまうホ・ミンギ(ポン・テギ...
2019年制作全16話
3件
5
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
6
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主...
2019年制作全16話
50件
7
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
2022年制作全16話
20件
8
裕福な生活から一転、すべてを失っても笑顔を忘れないピアニストがたどり着いた小さな町。懐かしい旋律が、愛と希望、そして自分がいるべき場所を教えてくれる。
2020年制作全16話
17件
9
創立99周年を迎えたKCU銀行ヨンポ支店。それぞれ異なる利を持つ人々が互いに出会い、真の‘愛’の意味を理解していくメロドラマ。
2022年制作全話
162件
10
オープン3ヶ月目の美容室「舞い上がれ、蝶」で見習いとして働くキプム(キム・ヒャンギ)は、真面目な性格だがうまく笑顔を作れず接客のことで悩んでいた。店長のミシェル(オ・ユナ)に怒られてばかりだったキプムは、同じ見習いのムヨル(パク・ジョンウ)やスリ(キム・...
2022年制作全16話
3件