俳優 30代 シン・ジュヒョプ
韓国俳優

シン・ジュヒョプの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

シン・ジュヒョプ
名前신주협 / Shin Joo Hyup
生年月日1993年12月1日
年齢30歳
身長177cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムvalue_j.hyup
シン・ジュヒョプの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 24
先週 29
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

シン・ジュヒョプ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

シン・ジュヒョプが出演しているドラマ

1
魔女のチョ・ヒラ(ソン・ジヒョ)は、“人の願いを叶えてあげる料理”を売る食堂の店主。彼女の店の料理は、誰にでも提供されるわけではなく、客はそれに相応する対価を支払う必要があった。平凡に暮らすことが人生の目標であるジン(ナム・ジヒョン)は、彼女と取り...
2021年制作全8話
63件
2
1999年度に医予科(医学部本科に入る前に予備知識を学ぶ課程)に入学した仲間たちが、永遠だと思っていた友情はだんだんと薄くなり、今は目の前にいる患者を診るだけでも24時間が足りない40代の医師になった。そうやってそれぞれの人生を歩んでいた5人の仲間に1本の...
2020年制作全12話
1984件
3
ニュース番組でアンカーを務めるジョンフン(キム・ドンウク)は生放送中のどんなトラブルにも動じない冷静沈着な性格。出演したゲストにも鋭い質問を投げかけ、視聴者からも局のスタッフからも信頼されていた。完璧すぎるように見えるジョンフンだが、人には言えな...
2020年制作全16話
34件
放送予定4月22日(月)17:00~
4
正義感の強い契約社員セラ(ナナ/AFTERSCHOOL)はある日議員たちの違法賭博現場を目撃、逮捕に協力し表彰される。だがその後勤めていた会社を不当解雇され、区役所の事務補助アルバイトとして勤務することに。そこで原則主義者のゴンミョン(パク・ソンフン)の下で...
2020年制作全16話
5件
5
貧乏な家に生まれた少年が偶然に手に入れた金のさじを通じて、裕福な家に生まれた友人と運命を変え後天的に“金のさじ(裕福な家に生まれたこと)”になるアドベンチャーストーリー。
2022年制作全16話
3件
6
VIP
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生活を送っていた。 ところがある日、ジョンソンの携帯に同じチームにソン...
2019年制作全16話
23件
7
人気芸人のドンヨプ(シン・ドンヨプ)はテレビの仕事に行き詰まりを感じ、事業に手を出すが失敗。莫大な借金を抱え、さらに飲酒運転のスキャンダルも重なり放送業界を追われる。一方闇金業者のサンフン(チョン・サンフン)は毎日上司や顧客からの横暴に耐える日々...
2018年制作全10話
8
離婚したオ・ハラとク・ウンボムが法律事務所ドゥファンで同僚として再会。離婚の原因を作ったウンボムを許せないハラは険悪になる一方で、ハラが苦戦する依頼にウンボムが協力し相性の良さを見せる場面も…。
2023年制作全12話
放送予定明日4月21日(日)7:00~
9
男女5人が織りなす、純粋で無謀だった高校時代の青春ラブストーリー。
2017年制作全9話