女優 30代 ソ・イェファ
韓国女優

ソ・イェファの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ソ・イェファ
名前서예화 / Seo Ye Hwa
生年月日1989年3月8日
年齢35歳
性別女性
血液型不明
インスタグラムyewhaseo
ソ・イェファの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 19
先週 23
\ お誕生日企画 /
ソ・イェファ 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ソ・イェファ 応援コメント

投稿
送信中

コンビニのセッピョルの演技を観て、本当に上手な女優さんだと思いました。
相手役の男優さんも上手くて、むちゃくちゃ面白かった。
違うドラマで、別嬪役で出演されてて、そのギャップにビックリ!
よく見たら美人です。

(名無し 2024/4/17 09:43 ID:2046761)
不快通報

ソ・イェファが出演しているドラマ

1
財閥クイーンズグループの令嬢でデパートの女王ホン・ヘインと、ヨンドゥ里の里長の息子でスーパーマーケットの王子ベク・ヒョヌ、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語。
2024年制作全16話
61件賑わってます!
2
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしながら10億ウォンを貯めようとしていた。一方、流通業界の大手企業、TQグルー...
2017年制作全20話
82件
放送予定4月22日(月)13:04~
3
人気K-POPグループ“EXO”のシウミンが初主演で主題歌も担当したハートフルストーリー。大学を舞台に、廃部寸前のサークルを存続させようとする学生たちの奮闘と仄かな恋模様を綴る。韓国で2100万ヒットを記録した話題のWEBドラマ。共演は「フライ・ダディ」のキム・ソ...
2015年制作
1件
4
優れた実力と美貌を兼ね備えた国民的スポーツスターのセラは、足のケガのためスランプに陥っていた。そんな中、セラはある廃部寸前の高校バレー部のコーチを任される。そこには以前ひょんなことから言い争いをした実力派選手のジェウン、そして昔からセラのファンだ...
2016年制作
5
同胞出身事業家の連続失踪事件が発生。警察はこの事件を解決するために卓越した捜査能力を持つ5人のエリート刑事を招集し、特別捜査隊を編成する。しかし、このエリート刑事たち。捜査能力は高いものの、かなりクセのある刑事の寄せ集め。一度見たものは全て覚える絶...
2014年制作
2件
6
ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問...
2019年制作全16話
108件
7
自由気ままな母親とクールな娘の恋愛事情を描いた同居物語。
2023年制作全12話
6件
8
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
9
捜査1課の刑事からサイバー捜査隊まで各部署を回り、20年間キャリアを積んできた警察学校の教授ユ・ドンマン(チャ・テヒョン)。ハッキングの現行犯から警察学校の新入生になったカン・ソンホ(ジニョン)。“行動派”の刑事と“頭脳派”の学生が、警察学校で教授と教え...
2021年制作全16話
12件
10
18世紀の朝鮮、歴史上最も厳しいと言われている禁酒令の時代。借金の返済の為、お酒をつくり人生を変えようとするルソと、家族のため出世しなければいけない禁酒を取り締まる監察であるヨンの恋愛ドラマ。
2021年制作全16話
7件
放送予定4月22日(月)2:50~
11
大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。
2020年制作全16話
1763件
12
大金を稼ぎだすため、重大な犯罪行為に手を染めた優等生。だが同じ高校の女子生徒にその秘密を嗅ぎつけられた時、順調だった二重生活が音を立てて崩れ始める。
2020年制作全10話
2件
13
恋人の死を乗り越えられずにいる女性が目を覚ますと、そこは1998年の世界。なぜか過去を生きることになった彼女はやがて、亡くなった恋人にそっくりな青年と出会う。
2023年制作全12話
10件
14
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(アン・ネサン)の下で成長したサンピルは、目的のためには拳も使う“無法弁護...
2018年制作全16話
101件